--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-30(Sat)

はわわ~

今日はコミケ2日目でしたね。出陣した方お疲れ様でした~♪明日はコミケ3日目。行けるかどうかわからなかったけど、とりあえず行ける事になったので出陣してきます。いざ、聖戦へ!

というわけで多分これが今年最後の更新になるかと思います。最後に絵の1つでも描いておきたかったけど、明日朝かなり早く出る事になったので時間が・・・(汗)不本意ながら文章のみの更新で。
普通に今日の朝まで仕事だったんですよぅ・・・帰って家の大掃除して寝て、銭湯行ったりご飯食べたり、たけしの超常現象スペシャル見てたりしたらこんな時間に(TV見てるじゃねーか
モスマンとか胡散くさーw

明日のコミケですが目印にバッグに東方缶バッチを付けていきますw(あんま目立たない?)

199-2


汚ねぇカバンだなぁ・・・ぬこニャーバッグに黒っぽいコートを着てるのが私です。もし会場で見つけたらコイツが羽犬だなって思ってくださいw

ではでは今日は明日に備えて早めにお休みします。それでは皆様良いお年を~


・・・年賀絵全然描いてないってレベルじゃねーぞ!・・・orz 多分元旦過ぎてから描くと思います。ゴメンナサイ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「あけおめ」の台詞は、次の更新までとって置こうかな、なんて思ってたりwww

羽犬さんもコミケ行ってたんですね!!
くそ~~っ、知っていたら意地でも見つけようとしたのに……。(多分ムリ…

年賀絵ワクワク……っ。
次の更新が楽しみディスよ!!!d(>∀・)

>Exeさん

はわわ~(><)新年のご挨拶が遅れてしまって申し訳。
多分今日の夜中か明日には更新できるかと思いますので「あけおm」はとっておきますw

冬コミ行ってきましたよ~♪詳しい事は後ほど日記で書くかと思いますが。
Exeさんの携帯のメアドをメッセで聞き出そうと思ってましたがタイミングが悪くお見かけ出来ませんでした~(汗)
Exeさんにスケブ2枚目描いてもらおうと思ってたのに~w

>年賀絵
ついさっき下描きが終わったところです。今からペン入れと塗り始めます・・クリスマス同様また特急仕様になりそうです~;;
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
