--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-25(Mon)

めりくり~

メリークリスマース!!


・・・体調崩したけどorz イブに体調崩すなんて石切場さんの漫画のアリスのようだ・・・
おかげでクリスマス絵をうpするのがこんなに遅れてしまった。下書き描き始めたの24日のPM7時、しかもM-1見ながらw 塗りも2時間くらいで特急でやったのでけっこう雑ですががー

とりあえず2006年クリスマス絵。
幻想郷のオバさお姉さま、ゆかりんサンタが子供達にプレゼント~♪
xmas2006


紫「外の世界ではサンタクロースという赤い服を着たお爺さんが良い子にしてた子供達にプレゼントを配る習慣があるそうよ。
気が向いたから私も幻想郷の子供達に(こーりん堂から強奪してきた)プレゼントを配ってあげる事にしたの♪」

藍「・・・それで、何でこんな荷物持って一軒一軒回らなきゃならないんですか?しかもほとんど持つの私だし・・・
ゆかり様のスキマを使えばあっという間じゃないですか?」

紫「一軒一軒煙突から入って回るのが決まりらしいのよ。だから文句言わずに行くわよ!トナカイっ。」

藍「私は狐ですっ!!」


みたいな感じで。思いつきで決まりましたw チルノサンタ&大妖精トナカイとかも考えてたんですけどね~。結局ゆかりんに。

描いてる途中腹が減ったのでPM11時くらいに近所のモスバーガーにカップルだらけでした。家でゆっくり食べようとテイクアウトって言ったのに店員が間違えて普通に店で食べる羽目に・・・うわぁ・・・居辛れ~!だが、負けん(何が
でもモスチキンは美味かった。ちょっとライフ回復w
ちなみにケンタッキーは店の外まで列が出来てました。並んでまで買いたいとは思わなかったけど・・・

■東方求聞史記
神尾そらさんのブログを見てもう発売してるとの事で、体調悪いのにわざわざ秋葉まで行って買ってきましたよ(行くなよw
なぜならホワキャンで買うとレミリアおぜうさまのメッセージカードが付いてくるから!これは重要ですよw 多分近所の本屋でも売ってそうだけどこれは欲しかった。↓

199


ブーツレミ様可愛いよ!!踏んでくだs

チキンとお酒もあるし、今年はあきゅーんとクリスマスイブを過ごします!!


...あれれ、何でだろう?目からショッパイ汁が・・・

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ゆかりんサンタキターーーーー!
やっぱりあれですね。
サンタコスを巨乳キャラに使うときって多いですよねw

>ブーツれみりゃ様
なんかムラムラしてきましたw

どうもメリークリスマスですw

ゆかりんの巨乳サンタ!!
後ろの藍も可愛らしいです~

>東方求聞史記
私も今日買いました。
うちはメロンで買いましたが、神主のメッセージ(短歌)が付いたメッセージカードでしたね。
魔理沙寄りの内容でしたよww

メリクリ~!

>メッセージカード
レミリアおぜうさま!?
そっちが良かったorz

ちなみにゲーマーズはてるよでしたw

わはー、Xmas 仕様(?)のゆかりんktkr!!!
個人的に髪を後ろでまとめてるゆかりんが好きなうえ、
色っぽく露出した肩とか見せられたら、ウェ~イ(0w0;)
でも、トナカイ扱いの藍さま、大変そうだなぁw

ところで店頭販売とかで、ミニスカサンタの格好をしている人とか見ると、
可愛いとか以前に「寒そう……」と素で思ってしまう件につい……。

東方求聞史記読みたいお~~っっ。
でも資金不足な上にコミケががががががが…ビー。
可愛いあっきゅんはご本の中かな、かな?

から~いみすち~…じゃなくって、
から~いチキンが心にパンチが効いていたのでしょうかw
どこもかしくもカップルだらけって、
こいつはぁもう家に引きこもるっきゃねぇ!!!

今年はきっとゆかりんサンタが羽犬さんの元に……!!!

>デジマオさん

デジマオさんもメリークリスマス!
きっとクリスマスプレゼントはこーりん堂からの強奪品なのでガラクタばかりだと思われますw

漫画とかでもサンタコスってけっこうきょぬ~の女の子が多いですからね~。先週からのムラムラを引き継いでるのでオパーイが描きたかったのでs

>なんかムラムラしてきましたw
いや~長いスカートから見える太ももが・・・ムラムラするってレベルじゃねーぞ!

>ちぇろさん

過ぎてしまいましたがメリークリスマスw

私の絵だとこれくらいが巨乳の限界ですねぇ・・・もっと大きく描きたいのですがバランスが取れないw
無理やりつき合わされてる藍さまに対して、このゆかりん・・・ノリノリである。

>ぐもんしき
ちぇろさんも買いましたか~。同人系のショップではどこも早売りしてるみたいですね。ありがたや~
メロンのおまけは魔理沙メッセージカードですか~。お店によって特典がみんな違いますね。さすがに特典目当てで数冊買いするのは厳しいですがw

>ボタンさん

メリクリ~♪

ホワキャンはレミリアお嬢様ですよん♪わざわざメッセージカードの為に体調悪いのに秋葉まで行ってきましたからw

>そっちが良かったorz
そんな時は思い切ってもう一冊どうですかw

ゲーマーズはてるよですかー・・・絵柄がどんなのかちょっと気になります。後でググって調べるか~。

>Exeさん

Xmas仕様でもゆかりん可愛いよ!
Exeさんは萃夢想のゆかりんが好きですかー。髪を後ろにまとめるとお姉さんっぽさがUP!そして塗りの楽さもUPw
何というかゆかりんは誘ってるようなセクシーな服をノリノリで着てそうなイメージががが・・・肩出しは寒そうだけどゆかりんは妖怪だから大丈夫(そーなのか

>ミニスカサンタ

ミニスカの店頭販売も寒そうって思うけど、真冬でもミニスカ生足で登校してる女子高生も十分寒そう・・・若いっていいわ~w

>東方求聞史記
確かにコミケが控えてる今出費は控えたい所ですよね~。私もまだほとんど読んでないのですがw 
2000円とちょっと割高ですが、CDも付いてるし、読み応えもあるのでオススメですよん♪冬コミの待ち時間に一冊w
しかし、あっきゅん分はあまりないですw

>みすちきん
みすちー美味しいよみすちー・・・クリスマスくらいしかチキンって食べないので美味しかったデスw
いや~地元でさえあのカップル率でしたから街に出たらもっと居辛い状況に・・・アゥア
イブの夜にバイトしてたモスの店員の兄ちゃん二人に哀愁が漂ってましたw おそらく1人でモスで食べてる私からもw

ゆかりんサンタ・・・来て欲しいですぅ!私を幻想郷に連れて行って!(スキマ

遅、自分遅ッ!!
はぁ…今年もサンタ来なかったなぁ…。
ゆかりんサンタにさらわれたいです!(神隠し
街中、幸せが溢れている中…一点憎悪にまみれた箇所が1つ…
あれ?おかしいな…私も目から水が…。

>Hinoさん

音速遅杉ですがw Hinoさんもメリクリです~♪
サンタさんは子供以外には厳しいのですよw・・・・orz 自分に対して求聞史記とお寿司というささやかなプレゼントは贈りましたけどねw

ゆかりんサンタに攫われた後は食料としてゆかりんちに並びそうです。だが、それでもいい(ぇ

>一点憎悪にまみれた箇所が1つ

今宵嫉妬の炎が燃え上がる・・・大丈夫です!憎悪にまみれた箇所は一点だけではありませぬ!全国の喪男達が嫉妬の炎を燃やしてるはずw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
