--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-21(Thu)

だ、誰かワシに癒しを・・・

ここ数日不運続きでかなり参ってます・・・

職場で風邪が流行り、同僚が立て続けに休んでしわ寄せが自分にくるし、びみょんに風邪うつされて体調悪いし、近所で警察に事情聴取(?)みたいなの受けるし。今年2度目なんだけどw 
そしてきわめつけがバッテリー交換するまで実家の駐輪場に停めておいたバイクが撤去処分された事ですよぅ~・゚・(つд`)・゚・。
ちなみに実家は団地なんですが、2ヶ月そこら置いただけで何の勧告もなく撤去されるとは思わなかった。自分が実家に住んでたときには住民以外の駐輪場のバイク&チャリ撤去なんて3年に一回くらいしかしてなかったから油断した・・・
まぁ自分の責任なんで文句はいえないんですけどね~。久しぶりに凹みましたさ。ストレスかどうか知らないけどアトピー性皮膚炎が再発しはじめるし・・・うがー!

癒しが・・・癒しが欲しい・・・

■今日のラクガキ
ついムシャクシャしてうどんげ裸Yシャツ絵を描いてしまった。うどんげはERO担なので何をやっても良いと思った(コラ 本当は胸も出そうかと思ったけどやめた。今は反省している。
198


う「師匠~、何で私がこんな格好しなきゃいけないんですか~(泣」
えーりん「それは裸Yといって(男の)人に対してセラピー効果を発揮するの。だからその格好で年末で疲れた人の心を癒してあげるのよっ!」
う「はぅ~・・・それなら師匠がやればいいのに・・・」

■アルターフェイトがERO過ぎるっ!
秋葉ブログみたら完売したみたいですね。写真みたけど確かに出来がいい!私の買ったグッドスマイル版よりもEROいなんて・・・悔しい・・・で、でも(ビクンビクン
Exeさんはアルターフェイト結局買ったのかな?かな?

そういやキャベ瑠璃アニメ版あけるりが最終回でした。
終わり方はハッピーエンド、大団円でスッキリ終わりましたね。話は嫌いじゃないですが、全般的に作画がなぁ・・・w
エンディングの回想で例のキャベツが描き直されていたのに笑ってしまったw

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして~

はじめまして、しちといいます~。
うんどげにハァハァしちゃったんで報告しますw
こ、こんな可愛い絵柄でえ、得ろなんて・・・
は、犯罪ですっ!
反省しないでください。

>しちさん

こちらこそ初めまして。辺境ブログへようこそ~♪

ウチのうどんげにハァハァしてもらってw こちらこそありがとうございますっ!私の中ではうどんげはERO担当&師匠のおもちゃなのでついついこんな絵を・・・
って犯罪ですかーw

あんまり反省してませんのでまたムラムラ気分が昂ぶったら描いてしまうかもしれませんw

お久しぶりです。

>うどんげ裸Yシャツ絵
ちょwwwwこれは反則だwww
もちろんハァハァして・・・(ry
癒されました。

>本当は胸も出そうかと思ったけどやめた
いや~もうだしちゃって下さいよ~w
>今は反省している
いえいえ、反省しないで下さいw

羽犬さんの(*・∀・*)エッチー!!
が、ぎりぎりで踏みとどまってますね~。
裸Yうどんげ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ…。

同じく私も最近不幸続きですよぅ。
あぁ…、癒しが欲しい…。
こうなったら、私も微ER○い絵で発散を…(死
ごめんなさい、ごめんなさい…。

キャベ瑠璃は大団円でしたね。
ストーリー、キャラ設定が好きな分、あの作画は惜しまれるですぅ。
そして、描き直してしまったからこそ、以前の危険度が際立つ罠w

>デジマオさん

お久です~。試験は無事乗り切れたでしょうかw

>裸Yうどんげ

癒されましたか~?師匠の目論見が見事に当たりましたw
そしてうどんげは縞パンがデフォですなっ!

18禁になったらまずいのでオパーイ露出は自粛しましたw B地区さえ出さなきゃギリギリ健全ですぅ~ 
いつか暴走して描いてしまいそうな自分がこわひw

>Hinoさん

え、えっちーじゃないもんっ!ほんのちょこっとだけムラムラしてただけだもんっ!
まぁ肝心な部分は出てないのでギリギリセーフって事でw この程度ならまだまだジャンプレベルですよぅ。
でもこれ以上ストレスが溜まったらやっちまいそうな悪寒・・・

Hinoさんも不幸続きですか~・・・不幸も年内に置いていって、新年は笑顔で迎えたいですよね。
てゆかHinoさんの微ER○絵・・・・

是非!!安西先生・・・Hinoさんの微えち絵で癒されたいです・・・

>キャベ瑠璃
そうですよね~。作画崩壊は本当に悔やまれます。でもあのキャベツのおかげで別の意味での認知度は上がった気もしますが・・・
自戒の意味も込めてDVDでは是非オリジナルのままでいって欲しかった気もしますがw 

新たなキャベツ伝説が今始まるっ!
 

風邪ならずともノロウィルスとかが猛威をふるってるようで……。
手洗いうがいは必須項目ですよ!!

いつの間にバイクが撤去されてたりなんかしたら、
確かに素で凹みますわ!!
そしてその後にはイラつくというオチで……ナズェミデルンディス!!
とりあえず、1度職質されると、立て続けに発生する感じが……。

↑のうどんげ見た瞬間に、体育館倉庫を想像してしまった自分はオワタ\(^o^)/
露出度から羽犬さんの暴挙っぷりがwwww
このままでは、仕事に疲れたおじん方が群がってきますおww

アルターフェイトの方は、無事に確保できましたよw
アルタープレッシャーかけられちゃぁ、たまらない!!
でもあちこちで完売とか、やはりあのおしりの食い込み具合が…(゚Д゚)ゴルァ!!
やや!! でも5000円強の価値は十分にある代物でしたっ。

明け瑠璃、あれ以降作画は落ち着いたようですが、
やはり黒歴史には残ってしまったようでww

「気にするな、オレは気にしてない」

>Exeさん

ノロウィルス・・・マスクも全く意味をなさないようで恐ろしい限り。私のはそんなに怖い病気じゃなくて風邪と疲れだと思うんですがw
もちろん手洗いうがいはちゃんとしてますよん♪

いやぁ~バイクが持っていかれた時は素で凹みましたよ。バッテリーさえ交換すれば他はまだまだ元気だっただけに・・・あと5年は戦えたのにー!オレノカラダハボドボドダ・・・
しかもそんな日に職質・・・何かウチのアパートに外人住んでない?とか聞かれたけど知らんw

>うどんげ
体育倉庫はちょっと考えてなかったですねw Exeさんの想像力(妄想力?)に脱帽っ!
Exeさんの(*・∀・*)エッチー!!
もち仕事に疲れたオジン方に私も含まれてるのですががーw 半脱ぎのうどんげを囲んで(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ(座薬

>アルター
Exeさんならきっと買ってくれると信じてましたよっ!プレッシャーをかけるつもりはなかったんですがー(棒読み
さっき見ましたけどやはりお尻の食い込みが・・・9歳マンセー!!5千円かけても悔いナシでしたかw あと問題は置き場所ですね(^^;)

>キャベ2
やはり黒歴史確定ですかw Kanonの出来とかに比べると・・・まぁしょうがないですねw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
