--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-18(Mon)

ミッシングぐれいぶっ!

ちと忙しくて更新が滞り気味・・・アゥア!

それはそうと、おとぎ銃士赤ずきんのOPが新しくなってました。歌はまた田村ゆかりさんです。ラジオとかで宣伝してたから聴いた事はあったけど、個人的には前の童話迷宮の方が好きだったりw 
そして新OPではちゃっかり3銃士側にいるグレ子、ミニスカで体育座りして見えそうで見えないグレ子・・・仲間フラグ立ちまくってますなw 

今週はロリ雪白雪の過去話。3銃士の中では何かと地味だった(個人的にですがw)白雪の株UP!
そしてグレ子は今週もやっぱりヘタレてましたw 人質取る→人質に反撃食らう→グレ子「しまった!」→赤さんプリンセスモード→グレ子逃亡・・・学習能力無いのかw だが、そんなヘタレ可愛いグレ子が私は大好きです!
これだけ失敗してもグレ子やランダージョに仕事を任せるサンドリヨン様の器は大きさは異常!

■今日のラクガキ
前から描きたいと思ってたグレ子。グレ子からいぢめてオーラを感じるには私だけでしょうか。能力的には強そうなんだけどなぁw
gureko

つーか、グレ子ものごっつ描きづらいっ!服の模様とかミッシンググレイブとはよくワカンネw パーツ細かいよぅ・・・


日曜はKanonの10話と11話を友人に借りるついでに焼肉を食べに行きました。最初は寿司にしようとか行ってたんですが、寿司屋が混んでたので焼肉に。
「げんか屋」っていうお店で入場料800円を最初にとられる代わりに1品あたりの値段が300円くらいっていうところで食べてきましたよ。安いし、なかなか美味いしかったので当たりでした♪
中でも激辛カルビが美味かった。気に入って思わず3回連続で注文してしまうくらいw そしてお酒の勢いかボーナスの勢いか、奢ってもらいましたw ウホッ!いい勢い。
何気に隣のテーブルの方の喋り方がベルジャネーゾ氏に似ててワラタ

その後ウチでコードギアスを見たりしながらマターリと。今まで見てなかったけどけっこう面白いね。最初絵を見たときに婦女子臭がしたのでスルーしてたのですが、ストーリーが面白い・・・メカはあんまりカッコよくないけど。今週からちゃんと見ようかな~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

赤ずきんとかよく聞くんですけど実際見たことはないです、つか朝早いよww
でも服装とか結構インパクトあるのは納得!
あとでっかいツインテールなんかも可愛いです~。

つか焼肉マジうらやましいwwww
入場料800円取られても、1品300円くらいだなんて、
安すぎ(゚Д゚)ウマーーーーーー!!
激辛カルビって、羽犬さんは意外と辛いもの好き?

PS3のこのおっさんに「ベルジャネーゾ氏」
なんて名前がついてることを初めて知ったですよw
↑のクリックしてYoutubeの画像見たとき、
「あっ、コイツかwwwww」って納得してしまった!!
でもこんなおっさんと喋り方が似てるなんて、ちょっとイヤ……。

グレ子キタ――(゚∀゚)――!!ですぅ!
ついにロリ雪に「おい、エプロン女!」と呼ばれてしまいましたねw
しかも、グレ子はいっさい自覚していなかった!
学習能力無しのグレ子に乾杯っ!
前回のサンドリヨンの影の方が絶対強いしw
自分の影でアレだけ強いのにグレ子やランダージョに期待すると言ってのけるサンドリヨン様は寛大ですねw

いぬにく、いぬにく~。(違
うぅ…その勢いにあやかりたいですよぅ…。
もはや、時の人となったベルジャネーゾ氏…。
あの人、アレだけ書き込まれて私生活に影響でないのかな?

コードギアス、腐女子臭は否めないですがテンポよく話が進むので見やすいですね。
バンクも少ないですから作画面でも結構、力が入ってるかと…。
さて、もうはぴねす、エンジェる~ん等が最終回ですか…早いものです。

>Exeさん

赤ずきんは羽犬的にはオススメですよん♪
幼女向けアニメのはずなのにキャラデザとか声優さんのキャストがオタ向けですしw 朝早いのはビデオ録画でカバーですっ!
グレーテルの格好はERO可愛いですよぅ。ツインテールも可愛いけど服装がどうみても裸エプロンです。本当にありがとうございました!
ちなみに下はミニスカなので戦闘のたびに見えそうで見えない・・・

焼肉は安いからと調子に乗って食べたり飲んだりしまくってたら結局1万超えてましたw それでもおごった寒鉄氏は偉大な漢です。
「げんか屋」は安いし美味いしでオヌヌメですよぅ!チェーン店ではないみたいなのでウチの地元に来る機会があったらどうぞ~w
ちなみに私は適度な辛いもの好きですぅ~♪あんまり辛すぎるのは好きじゃないけどね。

>ベルジャネーゾ氏
モノウール=テレ=ベルジャネーゾ 革命家だそうですw ある意味ネット界には革命を起こしたかも・・・誰が名付けたんだかw

隣の方あの「レベルじゃねーぞ!」って激昂する時に声が裏返る感じに喋り方がすごい似てたんですよw それでウチらのテーブルは爆笑してました。まだ若そうでしたけどね~
あの喋り方は似たくないですなぁw 

>Hinoさん

幼女化した白雪にまでコケにされるヘタレグレ子可愛いよ!しかも自覚がないのがさらに可愛いよ!
グレ子は人質を取るわりには大抵人質の反撃を食らって作戦失敗しますよね。詰めが甘いというか考えなしというか・・・だが、それがいい!
そういえばサンドリヨンさまの全身像ってあんまりでないですね。鏡から出られなかったりするのでしょうか?OPのサンドリヨン様はちと怖いですがw
ヘタレてない部下がトゥルーデくらいしかいない件についてw

>いぬにく~
食べてきましたよ~。いぬにくじゃないですけどw
焼肉なんてたまにしか行かないから思う存分堪能して参りましたw

ベルジャネーゾ氏は最近ではアメリカのPS3発売のニュースにも映っていて、他の人がロープに巻き込まれないように気を使っている映像がハケーンされてから実は良い人だった説が浮上してきてますねw 確かにアレだけ顔が出ちゃったら私生活に色々と影響が出そうです・・・

>コードギアス
ストーリーと作画の安定感はさすがサンライズって感じですね。正直コードギアスあなどってましたw 主人公がニヒルでカリスマが溢れてるのがイイですな~

ありゃ、エンジェる~んも1クールで終わりだったのディスカ?普通に2クールかと思ってました。
ギャルゲ原作アニメはKANON以外はほとんど今週で終わりですね。Hinoさん、キャベツはスルーですかw
そろそろ次期アニメのチェックを始めないと~
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
