--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-13(Wed)

すいすいsuica

はぴねす見ながらお酒呑んでたら寝オチしてた羽犬です。首が痛い・・・

冬コミで上海アリスさんの新作が神主ブログで発表されてますね。音速遅いって感じだけど、それが羽犬クォリティ!
今回は旧作のサントラ2本ですかー。旧作遊んだことないので丁度良いかも。ジャケ絵あっきゅんだしw
前々から延期祭りだった求聞史記も発売されてるはずですし、年の瀬は色々と楽しみです。
今回のコミケカタログチェック私にしては珍しくこの時期に進んでますね~。西館中心になると思うけど、今回は東館もけっこう興味のある所がちらほらと。てゆかゼロ使とおとぎ銃士赤ずきんのERO同人が見たいです安西先生!年を追う毎に西と東の往復が面倒になりつつあるw これが老化か・・・



とか云いつつ下手したらコミケに行けない可能性も出てきた・・・orz チェックまでしておいて行けなかったら凹むなぁ

■今日のラクガキ
ペンギンのイメージキャラクター・・・じゃなくて、幻想郷の鬼、伊吹萃香たん。
197

もっと・・・ちょうだい
こんなのじゃ足りないよぅ・・・

お酒の話デスヨ 

描いてたら片岡鶴太郎の「IEKI吐くまで」って歌を思い出した。

以下続きを読むでプロレスの話~



日曜日NOAH武道館大会に行ってきました。いつもの如く友達が招待券が手に入ったというので、またタダで行くつもりだったのですが大会三日前に券無くしやがりましたw おかげで初めて当日券で入場。一番安い席だったのでかなり上の方でした。

syatyou

三沢社長GHC取っちゃったよw
相変わらずNOAHのタイトルマッチは危険な技連発しますな~・・・花道から場外へ不知火とかエプロンからタイガードライバーってマジ危ないってw フィニッシュも雪崩式エメラルドフロウジョンなんて殺人技を出しちゃうし
でも結果は正直意外でしたね。もうすっかり丸藤に世代交代するつもりだと思ってたのですが・・・もう一回壁として立ち塞がるって事ですかね。
個人的には丸藤けっこう好きだし、返しも天才的だと思うんですが王者としての迫力はまだ足りないかなって気もしますし。次期挑戦者の森嶋には頑張ってもらいたいですなー

あと長期欠場中の小橋が挨拶に来てたけど、思ったより元気そうでしたw まぁリングに戻れるのはまだまだ先なんだろうけど
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

12日辺りに、youtubeが応答しなくなった件について……。
放置してたアニメ(はぴねす含)見れね!!!
…と思ってたら復活、謎でしたww

上海アリスさんの新作サントラ、これは実に興味深い!!
本家のサウンドはいつ聴いても心に染みますからねww
自分も旧作は全くと言っていいほど知らない身なので、
これは手に入れるしか~~っ

カタログチェックまでして行けなかったら同人誌が……パンツハワタサン!!
それにしてもカタログって重いですよね。
あれ手提げ袋の中に入ってるだけでも、相当体力削られますおwww

腋キャラ萃香キタ!!!
すいむのキャラ選択時とかで、どうしてもそこに目がいって……(゚Д゚)ゴルァ!!
普通に台詞をEROいと思ってしまった私はどうしたらwww

>Exeさん

何とっ!またようつべ見れなくなって他のですか?まぁ復活したようで何よりですがw
ようつべも今後著作権がどうのとかの問題で今後厳しくなりそうですよね。見れるものは今のうちに見とくのが吉かも

上海アリスさんの新作サントラ発表ですよ~♪また以前のCDみたいにまんまFM音源なんだろうか?何にせよ気になるる~
私も旧作は全然知らないので逆に興味ありますよ。多分1、2ヶ月後くらいには書店委託されそうですが、それでも早めにほしいのが人の性。
冬コミの上海アリスさんの列でExeさんと握手!

>カタログチェックまでして行けなかったら同人誌が……パンツハワタサン!!
ありえるのが怖い・・・orz 
カタログ普通にもって行ったら重いので私は行く日だけ(3日目だけ)の分と地図だけ切り取って行きますw それだけでかなり身軽になりますよん 
特にカタログ自体をとっておく人じゃなければCD-ROM版を買って地図だけ持ってくのもいいかも

>腋キャラ萃香キタ!!!
霊夢と並んで東方2大腋キャラですからね~。あんな腋全開の服着てたら横から胸がチラリチラr 東方を知るまでは腋がこんなにEROいとは思いもしなかったですw なのでキャラ選択画面&ゲーム画面で腋に目がいってしまうExeさんは正常ですっ!ですっ!
台詞はまぁ・・・狙いましたw 最近えろすな絵が描きたい気分だったり・・・ナン㌦

>サントラ
旧作はいくつか聞いたことがあるのですが…いまや記憶の奥底に…。
やはり、これは買うしかっ!
でも、委託待ちだけどね…(´・ω・`)

>へべれけ鬼
腋に目が行っちゃうのは正常ですよぅ。
というかあの角度はむしろ見せにきているとしか思えませんw
なんだか、羽犬さんがER○い方向に移動中ですぅ。
でも、あえて引き止めないw

>Hinoさん

Hinoさんは旧作プレイ済みでしたっけ?
私は旧作はキャラクターくらいしか知らないので曲は全然なんですよぅ。
私は(行ければ)コミケで買ってくる予定です~。生ZUN氏を拝んできますよ~w

>suica
いや~あの服装は狙ってますよw 腋好きの心をがっちりキャッチ!西瓜たんはサラシすら付けてないと思われるのでちょっと覗き込めばさくらんぼが見えると思うと・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

最近はちょっとERO期というか・・・こうムラムラきますw 近々日記でEROい絵が出てきても引かないで下さいまし~w
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
