--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-07(Thu)

寝っ転がりてゐー

うぅ~・・・寒い寒い。レティ大活躍なこの季節、寒いのが苦手な私はもう苦痛ですよぅ。
一応アパートに最初からすえつけてあるエアコンがあるんですが、PCと同時起動すると30分くらいでブレーカーが落ちるというステキ仕様な為あまり使ってません。2年くらい前までは大丈夫だったのに何故?

■今日のラクガキ
寝っ転がりてゐさん。寝転がり構図の練習に・・・
196

デサーンとか色々とおかしいよぅ(^^;) マヨイアイェナイ
やっぱりてゐのお尻にはうさぎみたいなしっぽが生えてるんだろうか?

そういや秋葉で噂の「涼宮ハヒルの憂鬱」が早売りされたみたいですね。早速レビューを書いていた猛者がいましたw

涼宮ハヒルの憂鬱レビュー

つーか何よりも間宮ゴローの再登場とモロおっさんの小泉君に爆笑!やべぇフェイスに続いて近作も凄そうなんですがw 女優さんもフェイスに比べれば全然可愛いかと。相変わらず無駄に凝ってるしw
ヤバイ・・・3000円くらいなら買ってもいい気がしてきたんですがw


以下ちょっと痛い&キモスな話なのであまり見ない方が・・・



前に日記で右乳首が痒いという事を書いたと思うのですが、最近寝てる間に掻いてしまってるらしく悪化しましたw もう痒いじゃなくて痛いです(TT)
赤く腫れて膿っぽいのまで出始めたし・・・もう歩くときにシャツにこすれて痛い。たすけてえーりん!
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

この寒さでエアコンが使えないのは厳しいですねぇ。
30分でブレーカーが落ちるとは、もしかして大家さん狙ってた…?

寝っころがりてゐ、かわい~~♪
いやはや、久々に可愛いてゐを拝めた気がするw
構図もしっかり捕らえててGJですよ~。
しかし、決まって最初に目が行く部分はやっぱり足ww

涼宮ハルヒの憂鬱レビューワラタwww
キョンとかそんなにイメージ崩れしてないし!!
とりあえず長門さん…。

「ナズェミデルンディス!!」

ところでフェイスもこれも、本編はどんな内容なんだwww

…って、身体の方は大丈夫ディスか!?
しかも、今までに聞いたことのないような症状のようで…。
でも、なんか病院にも行きづらいような気もするし。
これ以上はいじらないように善処するしかww

>Exeさん

せっかくエアコンがあるのに使えない・・・そんな酷な事はないでしょう(TT)一応PCと同時起動しなければわりと大丈夫みたいですけど。そしてこれは大家の陰謀だったのかー!?

最初に足に目がいくなんてExeさんのえっちーw 
あんまり腹黒さが出てないてゐってあんまり見ないかもw でも見た目に騙されてはいけないっ!この誘ってるようなポーズの裏にはくぁwでfrgyふじこlp;

寝転がりとか立ち絵じゃないポーズはバランスの取り方が難しいです(汗)自分の空間把握能力のなさにアゥア

>ハヒル
コレはもう爆笑必至ですよw 普通に私も本編見たくなってきました。買おうかなぁ・・・
キョンは年はいってるけどわりとイメージから遠からずですよね。フェイスのゴローに比べれば全然マシですよぅw 小泉くんとかただのオッサンだし。アレは酷杉w
ナガトさんも写真を見た時は可愛く見えたのですが・・・
「オンドゥルラギッタンディスカー!」

フェイスは見たけど、細かく端折ってはいるもののストーリーはけっこう原作に忠実でしたw

>B地区
アトピー持ちなのでこういった皮膚病系は慣れてるので大丈夫ですよぅ。ご心配なくw 
とりあえず軟膏を塗ったら痛みは若干良くなったみたいなので一安心。たまに痒かったりするので油断はできないですが・・・
つーかこんな事で病院行くの恥ずかしいですよ~(--:

私のアパートも電気使いすぎるとブレーカー落ちます…。
ゲーム中に落ちるとホントもう…(´Д⊂グスン

てゐかわいい~w
誘ってるようにも見えますがその裏には…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
足GJですよぅ~。

>ハヒル
世の中、便乗の時代ですねw
Fateに続いてハルヒまで…w
結構、原作の内容を踏んでいるのかな?

悪化しちゃったのですか…!
確かに場所的に病院には行きにくいですね…。
やはり、ここは悪化しないように気をつけるしか。

>Hinoさん

エアコンは消費電力も大きいから油断するとけっこう簡単に落ちますよね~。ゲーム中はあんまり無いですけど、PC使ってる時は何回かありますw 
前住んでたアパートとかはブレーカーではなくヒューズだったので落ちると交換がマンドクセ・・・('A`
寝転びてゐ・・・誘いに乗って尻尾でも触ろうとしようものなら・・・アッー!
Exeさんといい足が好評なのは何故だろうw ひょっとして皆様足ふぇt
まぁ・・・私も足好きですがががw

>ハヒル
あの業界昔からアニメとかドラマのパロディモノはよくありましたが、あそこまで無駄にエフェクトに凝ってるのはあのメーカーだけじゃないでしょうかw 他のはコスプレしてるだけとかですが、ハヒルもフェイスもけっこうストーリー部分はけっこう忠実みたいですよ。だが、そこが笑えるw

>B地区
腫れと膿は出なくなったので大分良くなりました。でもまだたまに痒かったりしますが、Tシャツにこすれるだけでも痛い状況よりは全然マシですw
場所が場所だけにちょっと病院に行くのもちょっとw また悪化しないように気を付けますですぅ。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
