--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-05(Tue)

ダイターンザンバー!

やっぱり日曜日は帰りが遅くなって更新出来ないのであったw 

さて買ってきましたよ~冬コミカタログとフェイトたんフィギュア。カタログはべっかんこう先生のカイロが欲しかったのでとらのあなで購入。すごく・・・重いです・・・秋葉に来て最初に買ったのは失敗だったw
ついてからは色々とお店を見て回ったり。金銭的にみすずちんぴんちなのでほとんど買わずに見てるだけでしたー。そんな中駅前に新装オープンしたコトブキヤにも行ってみたり。入り口で蛍光灯くらいの長さのガム配ってたw
入り口入ってすぐあたりは普通のファンシーグッズみたいなのも売ってるしオサレな雰囲気。でも奥に行くほど狭くコアな世界がw 新装だけあってめっさ混んでました。もう奥の方とかまともに歩けね('A` フィギュアコーナーも広くなってるはずなのにあんまり広くなってない気がするのは気のせいだろうかw 

買ってきたグッドスマイル版のフェイト=テスタロッサ嬢。アルター版の方が出来は良さげですが、グッドスマイル版もけっこう出来良かったですよん。髪の毛まわりがちと作りが弱いのが残念ですが(^^;)
195-1

全景。ザンバーがデカくて迫力あります。でもそのせいで飾る場所に頭を痛める今日この頃
195-2

マントはキャストオフ出来ます。腋!腋!腋!
195-3

後ろから見ると食い込んでるお尻が・・・9歳ってレベルじゃねーぞ!
195-4

と、こんな感じです。アルター版もそろそろ出るのかな?さすがに同じキャラで2体は買うのは無理ぽーですよぅ。
Exeさんが買ってくれる事に期待w

秋葉から地元に帰った後にカラオケに行ってきました。相変わらずアニソンばっかり歌ってたのですが、ふと曲が止まった時に隣から聴こえてきた歌がハレ晴れユカイ!
ちょwwwwwww 隣の方もオタですかw その後ドラゴンボールZも歌ってたし。
もち対抗してこっちもハレ晴れユカイ→冒険でしょでしょ→God Knowsのハルヒコンボをキメましたw アッー!ミクル伝説忘れてた

というわけで今日のラクガキ、長門有希さんミクル伝説バージョン。キャラクターCDは長門さんだけ買いました。長門さんの無口デレは破壊力高いです。
nagato

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

聖地巡礼お疲れ様です~w

物欲のためなら…カンケーねぇよ順番なんてよぉ!!の勢いですか(;^ω^)
とらのあなでフェイトたん購入→重い=フェイトたんが重(殴
に見えてしまいました…orz
それにしても(・∀・)イイ!!
ちょw確かにレヴェルが…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ むきゅ~
これはExeさんに期待ですねっw(是非にっ!!

隣からもアニソンが…!
こんなに強ぇ奴が隣にいるなんて…オラ、すっげぇワクワクしてきたぞ!
最近では多いですねアニソン歌う人。
私も履歴とか見たらアニソンばっかりのときとかありましたよ~w

物欲ってレベルじゃねーぞ!!関係ねぇよ予約なんてよぉ!・・・
いやいやそこまで発狂はしないですよ~w 普通に予約してたのでまたーり買いました。

重かったのは当然カタログですよ。フェイトたんがおっ、重いわけないんだからっ!でも箱はかなりデカクてかさばりましたw ザンバーが・・・ 

フェイト嬢といえばあのEROコスチューム!後ろからのお尻の食い込みが・・・ふくらみかけの胸が・・・…ふぉぉぉぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ む⑨~
Exeさん、アルター版を期待してますっw(プレッシャー

>カラオケ
秋葉ならともかくまさか地元で隣り合わせになるとは・・・恐るべしうたひろT店w
多分隣でもウチらの歌ってるのを聞いて話題になってた事でしょううねw オラも負けてられねぇぞ!
何気にリモコンで履歴とか見ると面白いですよねw 明らかに腐女子の方が来てた形跡があった時はもうw(曲がテニプリのキャラソンとかw)
でもウチらの履歴もかなりオタ臭が・・・童話迷宮とかコードギアスのEDとか・・・

なんだかんだ言ってアキバをウロウロしていると、
手荷物が少なくても疲れちゃったりしますね~。
その上カタログとフェイトフィギュア…っ。
こ、こいつは幸せな重みだぜ!! (少なくともフェイトの方はw

↑のフェイトは画像で見た感じ、結構えっちぃくできてますねwww
(胸とか腋とか尻とかムラムラムラ
それにしてもバルディッシュがデカい!!
横幅計算すると、スタンドの2倍弱近くあるよっ!!
本体含めて2体分のフィギュアスペースくってるようなww
つか、2人方ともアルタープレッシャーをかけるのやめてくださいっwww

カラオケで隣部屋同士、対戦意欲を燃やしていたのですかw?
ハルヒコンボの後に、隣がミクル伝説歌っていたら、
合体攻撃になってたのに!!!(ツインバードストry

ところで長門さんが歌を歌うところって、ちょっと想像できないww

>Exeさん

そうなんですよね~。手荷物が少なくても狭い店内で混雑の中を歩くから疲れる疲れるw フィギュアは帰る前くらいに取りに行ったからそんなに邪魔にはならなかったのですが、カタログはじわじわとダメージがw

フェイトフィギュアえっちぃく出来てますよ~w 制作したスタッフさんもわかってらっしゃる・・・9歳ってレベルじゃ(以下略
やはり食い込んだお尻は販促ですよぅ!
バルディッシュのおかげで秋葉のフィギュアショップもかなりディスプレイに困ってたみたいですw 横幅とりまくりですからねぇ。2体どころかフィギュア3体分近いスペースが!
私も飾る場所を確保するためにプリンタに犠牲になっていただきましたw

Exeさんならきっとアルターフェイトを買ってくれる・・・そんな目をしているw

カラオケとかで隣の部屋が同じオタに人が入ってると対抗意識を燃やしたくなるのは私だけなのでしょうかw さりげなく隣の部屋覗けばよかったかなw
相手がミクル伝説でつなげてくれたら隣の部屋の方と友達になりの乗り込んでましたよw さすがにそれは無かったですけど。合体攻撃失敗!

長門さんのキャラクターCD、長門さんソロのハレ晴れユカイとか歌ってるけど、けっこうノリノリですよん♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
