--------(--)


2006-12-03(Sun)

Maid of the devil

うぁー!昨日のK-1グランプリ、アーツ×グラウベの途中で寝落ちしてしまった・・・orz
いや別に試合がつまらなかったわけじゃないけど、布団に入って寝っ転がりながら見てたらいつの間にか寝てた・・('A` 
結果は朝見たけどシュルト2年連続優勝ですか。トーナメントでも圧倒的でしたからねぇ・・・ホーストの引退の瞬間が見られなかったのが心残り。14年間お疲れ様でした。
それにしてもアーツが決勝まで行くとは思わなかった。まぁ今回ボンヤスキーは運に見放されましたね。金的2発って・・・

今日は冬コミカタログを買いに秋葉にまた行ってきます。てゆか予約してたフェイト嬢フィギュアが発売されたらしいのでそれのついでですね。
てゆか先週出てくれよw 

ではでは、あと20分後くらいに出る予定なのでこの辺で~。時間が何気にヤバスw 遅くならなかったら後で更新するかもしれません。

■今日の絵
以前線画だけ描いておいたレミ様メイド服を着色~
rwmymaid


では、聖地へ行ってきまする~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

寝おちってよく聞くんですけど、自分は1回もしたことがないんですよねー。
寝ないと持たない人なのでw

フェイトフィギュア、アルター版はあみあみの方でもう出たらしいけれど、
普通に買い逃しましたわ!!(爆
うはwwwwwもうムリぽーwwwwうぇうぇ

そう言えばそろそろ冬コミ時期ですね~。
今年は夏コミと同じく3日間開催なので、
少しは人込みもまばらになるでしょうか。

「走るなって言ってんだろ!!!!」

遠目で見たとき、メイド服着てるもんだから咲夜さんに見えてしまっ…不夜城レッド
レミ様用メイド服と言うことで、
背中の羽を出す穴とか、特注で作られてそうですねw

>Exeさん

布団に入って寝転がりながら見てたのが悪かったですね~w 私もPCいぢりながらとかゲームやりながら寝オチってのはないですよぅ

フェイトフィギュア私が買ったのはグッドスマイルの方でアルター版じゃないんですよ。てゆかグッドスマイルを予約した後にアルター版フェイトが・・・orz
アルター版フェイト予約〆切ってますね・・・大丈夫です!よっぽどじゃない限りは秋葉へ来れば予約しなくても買えます・・・多分w

>冬コミ
もうこんな時期ですよ。しかもコミケ3日目って大晦日ですw 混雑が多少は緩和されるといいですが・・・冬は混雑よりも待ち時間の寒さが辛いでありますぅ・・・
寒いってレベルじゃねーぞ!

>レミ様メイド服
確かにサムネだと咲夜さんに見えなくも?咲夜さんとほぼ同じメイド服ですからw
羽っ娘の背中は永遠のロマンです(謎

 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
