--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-28(Tue)

ろり~す

日曜秋葉行ってきましたよ~。1ヶ月ぶりくらいの聖地巡礼・・・やはり聖地は良いストレス発散になる。その分お布施も必要だけどw
まぁメンツはいつもの寒鉄氏と蜂熊氏です~。
とりあえず戦利品とか~
193

同人誌5冊と東方アレンジCDあとはネタで萌えボイスが出るSOUNDROPw 妹が当たりましたw ボタンを押すとアニメ声で「おにいちゃ~ん♪」と喋ってくれます。聞いてると頭がウニるってレベルじゃねーぞ!帰り押しまくってたけどw
個人的にはツンデレかお嬢様が欲しかったなぁ。

アレンジCDは「東方乙女囃子」を買ってきました。いやぁプロモFLASHが凄い良いんですよ~。特にトラック2の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が電波が出まくってて良い感じw ごっすんごっすんごっすん~♪

あと初めてとらのあなの2階のネコミミメイド喫茶に入りました。ニーソ&ネコミミっ娘がいっぱいわはー!あの見えそうで見えないスカートの短さは計算されつくされてるのであろうか・・・メイドさんが近くのテーブルでコーヒー運んだり、机拭いたりするたびに思わず視線がそっちに(オヤジ化)会話に集中できねw 

寒鉄氏が他の友人と2週間くらい前に別のメイド喫茶に行った時に、じゃんけんゲームで負けてメイドさんに助走を付けて思いっきりビンタを喰らったという話を聞いて思わず爆笑w しかもビンタの時手を振りぬかなかったので軽く掌低気味になったらしくてかなり痛かったらしい。てゆかお金払って殴られるってSMクラブですかw メイドSMクラブ?
しかも近くに外人の親子が居たらしくて思いっきり見られたとか。ちょwwwwwwwwナズェミテルンディス!

■けふのらくがき
乙女囃子のFLASHのアリスたんが可愛かったので・・・といいつつ何故か怪綺談のアリスを描いてしまったのでした。東方怪綺談アリス通称ロリス
194

ロリスを通り越してペドスになってしまった気がするけどまぁそれはそれで良し(何
東方旧作はやった事ないんですが、怪綺談EXの動画は見ました。ロリスなにげに容赦ないですな~w
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

聖地巡礼お疲れ様です~~。
あっこに行けば、まず揃わないものはないですね~。
反面財布が軽くなる覚悟はしとかないといけないですがっ。

プロモフラッシュ、これはすごい!!
ビーマニラーの自分の目には、
「これ弐寺の曲にもいけるんじゃないか?」
などと謎なことを考えてたましたがw
途中プリリバカットのルナサ姉のヘタレ目が可愛いなぁ~。
そしてオチはカリオストロの城ですかww
言われるままに「はい」とか言っちゃうアリスもカワイス!

メイド喫茶行って来たのディィィィスか!?
スカートの長さが気になるとか、あれはアニメの中だけではなかったのですね…ムラムラムラ
そうでなくとも普通に会話に集中できないようなきもw
ってお金払って強烈なビンタ(拳)を喰らうって、
どんなサービスですか~~~~!!!
外国人から見れば注目の的で、いやいや普通に注目するようなww

過去の東方作品では、アリスはツンデレだったのかな、かな?

アリスと聞いて飛んできました。

アリスかわいいよアリス。

イオシスさんのCDは2003年に出たさいたまCDとか持ってますwww
今は絶版ですがww

当時から電波というか高クオリティというか・・・w
いやでもやっぱり本気出すと凄いですね(ω`

>>メイド喫茶

うちの友人も罰ゲームでビンタくらったらしいですよw
ただビンタじゃなくて掌底だったそうなwwww

だが問題なのはそこじゃなくて

そ の 友 人 が M に 目 覚 め て し ま っ た こ と



そしてさりげに戦利品にログハが混ざってることを俺は逃さない・・・・。
まぁ俺も前回のサンクリで買いましたがwwwww

>Exeさん

財布はまぁ・・・軽くなりますねぇ。毎回行くたびに5千円以上は確実に使ってます。それが聖地マジックw

プロモFLASHのクォリティ凄いですよね。もうコレを見ちゃったら買うしかw 
私も最初見た時はビーマニの映像みたいだと思いましたよ。ルナサ姉のヘタレ目も可愛いけどアリスたんのスカートの裾を手に持ちながら踊ってる(?)姿に萌やされましたですー
曲名がまんまカリオストロの城の銭形の台詞ですからねぇw 何故か銭形役は霊夢w

>メイド喫茶
他のメイド喫茶も行った事はありますけどw 今回行った所は初めてでしたね。
あのスカートの長さは黄金比!メイドさんが給仕するたびに見えそうで見えない・・・しかもニーソが・・・くぁぁぁぁ!
お金を払ってビンタはゲームに負けたらとの事ですw 勝てば特にビンタは無いらしいですけど。でもある意味負けた方がおいs(略
友人曰くビンタよりももずくとか納豆の混ざったジュースを飲む方がキツかったらしいw

>旧作アリース
どうなんでしょうw 旧作未プレイなので詳しいことは分からないですが、幼女時代は素直だったのかも知れません。

>無音さん

旧作アリスも可愛いよ!!!11!
そして旧作アリス背中の大きなリボンを描くのを忘れた事に今気づいたorz

イオシスさんのCDは今回初めて知りましたね。ジャケは見たことあるんですが、どんな曲かは全然知らなかった。プロモの力は大きいですなー。
さいたまCD・・・そんなん出してたんですかw さいたまのAAみたいにさいたまさいたま~♪とか・・・聴いてみたいですわw

>メイドビンタ
ビンタの店有名なお店らしいですね。私は知らなかったですが。
無音さんの友人もビンタという名の掌底喰らってきたんですかw そのお店ではビンタは手加減しちゃいけないという決まりでもあるんでしょうかねw

それよりも・・・

M 覚 醒 ! 

ってw ビンタされるのが快感になっちゃたんでしょうかw
寒鉄氏も同じような事を・・・ゲフンゲフン

>ログハ
なかなか目ざといですなw セレビィ量産型氏のエロとなれば買わないわけにはっ!

ありすはきゅうきょくのまどうしょをてにいれた。
アリス可愛いよアリスw
旧作では背伸びした子供みたいな感じだったような…。

私もそろそろ成分補給に逝きたくなりましたよ。

>武闘派メイド?
双撞掌底破!!
すごいサービスですねw
確かに叩かれたほうがおいs(。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
そしてMに目覚める…。

>SOUNDROP
一回ネタで回してみたところ、後輩が当たりました。
一回聞いてほったらかしです、本当にあr(ry

・・・・・・・・・ところでこれ、声宛ててるの誰でしょうねぇ・・・。

>Hinoさん

アリス可愛いよロリス!背伸びした子供みたいな感じ・・・それはそれで萌え(*´ヮ`) エンディングでメイドにさせられてたのは見ましたがw
あのグリモワールは究極の魔道書だったのかーw 

成分補給・・・Hinoさんの所だとメロンですかw 補給と引き換えにお財布がかなり薄くなりますのでご注意を~

>武闘派メイド
最初メイドさんにビンタ喰らったという話を聞いた時は寒鉄氏がメイドさんに狼藉を働いたのかとw 
叩かれて喜ぶ方はわざとじゃんけんで負けたりして。わっ、私はそこまでMじゃないんだからねっ!

HinoさんM認定っw

>はむさん

私と友人もネタで回してみたのですが、どうやら全部声優さんが違うみたいですね~。誰かまではわからないですが(^^;)

ちなみに友人は幼馴染とドジっ娘が当たってましたw 何気に家にいてちょくちょく聞いてる自分ガイル・・・お兄いちゃーn
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
