--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-25(Sat)

ぴあにか~

ちょっとリアルで色々と忙しくて更新滞ってました(--;)勤労感謝って何ですか?哀・震える哀
今日も上司がスタコラサッサした後に黙々と一人で残業。「オレは仕事は中途半端にしない!」と言っていた上司が素で帰っていったのがワロス!今日もおとぎ銃士赤ずきんが見れず・・・アゥア!
というイライラ&ムラムラなテンションでさっそくブログ更新ですわw

ちょっとストレスが溜まり気味なので明日はちょっと秋葉にでも行って久しぶりに買い物してきます~。今頃だけど紅楼夢の新刊委託とかフィギュアとか見てきますよ(>ワ<)・・・だが予報は雨らしいorz

■けふのらくがき
週の最初くらいに描いといたプリズムリバーさん家のリリカちゃん。ピアノやキーボードじゃなくてピアニカ装備~
 piani

ピアニカって学校によって呼び名が違いません?私の小学校ではピアニカではなくメロディオンって呼んでました。なのでピアニカ=メロディオンという事に気づいたのはつい最近だったりw
音楽の授業は中学の頃が一番記憶に残ってます。別に教師が美人教師だったわけでもイケメンでもなくムサいオサーンだったんだけど、教科書とかリコーダーとか忘れた生徒に机と机の間に手をつかせて尻に膝蹴りを入れるという(通称I内蹴り)なかなかにバイオレンスな先生でしたw 女子には蹴りの代わりに抱きつきとかw 今だったら絶対セクハラで訴えられる気がする・・・

■WEBはくすレス
>よかった

1時間に9回も拍手ボタン押してくれた上に一言実直なコメントがカコイイ!ありがとうございます~♪
てゆか基本的に拍手画面が真っ白なのでたまに大量に拍手があるとびっくりします。QBK

■みっみっみらくるっ!
みっくるんるん♪ローゼン、Airに続いて朝比奈みくるの冒険の実写版キタコレ!相変わらずまぁ・・・アレなので閲覧にはご注意くださいw

実写版朝比奈みくるの冒険

出てる人はまぁ・・・だけど再現度が何気に高いのが凄い。こういったバカに体を張れる人はある意味エライと思うw やりたくはないけど
最近後半が出たらしいですw
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

SoltyRei ソルティ・レヴァント

・メーカー:オーガニック・原型制作:勝嶋康一(MINE)・商品仕様:PVC製塗装済完成品・サイズ:全高約14cm【PR】TANTANTOWN『BIG WIN TURF』

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様です~。
上司「俺は逃げも帰りもするが中途半端は嫌いでね。」ってオーイw

おとぎ銃士見逃し…痛いですね(ずっきゅ~ん!
私は次週ですのでまだ待ちですよ~。
結構、物語も終盤に入ってきたみたいですし。
これからも楽しみです。

リリカ~♪
3姉妹の中でも一番多くの音を出せる彼女なら様々な楽器を操れそうです。
悪い子にはタイガーニー!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
抱きつきって…思いっきりセクハラですぅ。

>Hinoさん

Hinoさんも冬支度お疲れ様です~♪
一人で黙々と残業はかなりブラックな気分にさせられますw まぁ残業代が出ないよりはマシと思おう。うん

>ずっきゅ~ん
一応ビデオに予約録画はしてあるんで、見れなくはないんですよ~w ただ見てないだけですぅ。赤ずきんに限らず他のアニメもちょっと滞り気味・・・(^^;)
赤ずきんは土曜の朝からもう狙ってますよね~。夜勤明け~でグレーテルの裸エプロンちっくな服装を見てるともう我慢出来ない!(ミッシンググレイブ
だが、テレ東だから肝心な部分は見れない生殺しw

>リリカ~
花映塚ではバランス良くて使いやすいリリカちゃん。公式設定での狡猾という部分はあんまり感じられませんね。
どちらかというとてゐの方が腹黒w
東方サッカーではDFとして意外な活躍も!?

>タイガーニー
あんまり良い子じゃない私はよく喰らってましたw まぁそんなに思いっきり蹴られるわけじゃないですよ。
抱きつき攻撃は女の子マジ嫌がりしてましたw


最近みんな忙しそうですねww
つか羽犬さん上司のクオリティーにワロスww
やっぱりめんどうなことは全部後輩に押し付ける世の中なのかなぁ…。

リリカ!! 久々にリリカ見たような気がしますww
個人的にプリリバ戦の、リリカの舌をべーした表情が好きなので、
このリリカのべーはキテますなww

ピアニカとか、この楽器の名前自体久しく忘れてた自分がいたww
ピアニカ自体使っていたのって、幼稚園や小学生の頃だったような。
でも懐かしい~~~。
それにしても音楽で蹴りいれる先生ってどんな先生なんだww
女子には抱きつくとか、中にはトラウマになった女子なんか
いたらどうするつもりなんでしょうかw

AIRの実写版といい、みくるんの実写版といい、
よくネット上に公開する勇気がありますよねww
その勇気はおみごとだけど、でも痛い…ww

>Exeさん

年末年始は色々と忙しかったりして思わずブログの更新も滞り気味orz
あまり仕事の愚痴とかをブログに書きたくなかったのですが、不満が溜まってたので思わず書いてしまいましたw

>リリカ~
リリカは要らない子じゃないゾ~w 世間的な人気は3姉妹の中で一番低そうですが、私は結構好きですよぅ。
プリリバ戦のリリカのベ~のカットインは可愛いっ!女の子の舌出しは小悪魔的な魅力が出ててたまらないです~。

>ピアニカ~
小学生の授業で使う楽器の定番ですよねw 
何となく思い出したので描いてみたんですけど、私は楽器の演奏とかヘタクソだったのであんまり好きじゃなかった気がしますw
ヒザ蹴りかましてくれるティーチャーは女子には大不評だったけどそんなに悪い先生じゃなかったですよw 今だったらセクハラで訴えられかねないですが・・・トラウマになった女子も少なからずいたかもしれませんw

>みくるん実写版
ですよね~w 私もネタに走るのは嫌いじゃないですが、あんな事までは出来ませんw 
でもやってる本人達は楽しそうだし、イタイという実感はないのかも~w

うちは「鍵盤ハーモニカ」で覚えてました
多分ピアニカはこれの略ではないかと
メロディオンって何~?;

でも、プロの方で使っている人もいるので侮ることなかれw

>つなみ~さん

鍵盤ハーモニカ!?その言い方は初めて聞きましたね。やっぱり学校によって言い方が違うみたいですw
ググッて調べて見ましたがメロディオンもピアニカも鍵盤ハーモニカも同じですね。ただメーカーによって商品名が違うので呼び方が違ってくるのだと思われます。

プロのピアニカ演奏者なんているのですかw どれくらいレベルが高いのか見てみたいっw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
