fc2ブログ
2006-11-19(Sun)

IN MY DREAM

IN MY DREAM 赤い薔薇の花~♪ 
昨日は寝すぎた・・・14時間一度も起きずに爆睡ってw おかげで土曜日が寝て終わりましたorz そんなに疲れてたのかな。
それとは関係ないと思うけど最近右の乳首が痒いです。でも思いっきり掻くと痛いw ヘンな始まり方ですいません・・・(汗)

今日は早朝に起きたので溜まったアニメを見つつ、冬に備えて掃除&お部屋の模様替え。ホットカーペットで温まりながらPCいぢりたかったのでカーペットを思いっきりPC側に寄せ~、ついでにテーブル(コタツ)も寄せ~、たら思いっきり家具家電が玄関側に集約された部屋にw バランス悪い~ こんな感じ↓
192-b

かなり大雑把な図だことw 最近モノ(同人誌、フィギュア等)が増えてきたのでスペースが圧迫されつつあります・・ひぇぇ
おかげでかなりぬくい状態でPCで作業が出来るようになりましたですぅ♪そのかわり寝る時にカーペットの上に布団を敷けなくなったのはちょっと残念だけど・・・毎年冬はちょうどPC周りに暖房器具が無い状態だったので部屋の中でダッフルコートを羽織ながら作業してましたからねw

掃除が終わったら古本屋巡り→すし屋で昼食→スーパーで買い物って感じでした。寿司屋で隣に座ってた親子がWiiを買うか買わないかで親子ガチンコ討論してて面白かったり
ちなみに買ってきた漫画はブラクラ6巻。表紙がロベルタさんで、帯を見ると「ロベルタ祭り開催!!」ちょwwww いつからブラクラは萌え漫画にw
■今日の楽餓鬼
寝る子は育つ!!色んな意味で。Kanonから水瀬名雪さん
192

空白が寂しかったのでけろぴー書き足してみたり。何も見ないで描いたのでけろぴーとか名雪の髪型とかけっこう微みょんw

かなり有名なので鍵っ子なら知ってる方も多いと思いますが、残念ながら現在は閉鎖されてしまった「にゃゆき本舗」というWEB漫画がのほほ~んほのぼの系で個人的に好きだったWEB漫画です。漫画のダウンロードはまだやってるみたいなので興味のある方は読んでみては如何?

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

名雪だー!!!
やっぱ名雪は最高じゃw
お持ち帰り~☆

それにしてもにゃゆき本舗懐かしいですね。
名雪好きで知らない人はいないでしょうなw
にゃゆき欲しい~www

部屋中にいっぱい敷きつめて~♪

私も来週末に模様替え予定です~。
ぬくぬくしながらPCいじったりゲームしてると決まって、寝オチ…orz
羽犬さんも気を付けてくださいね~。
名雪~w
よし!寝てる間にお持ち帰り~です~(殴

追伸:ブレンパワードのOPは…危険ですぅw



昔読んでたDrスランプで、作者の作業部屋の図解が載ってたりして、
ふとそれを思い出してしまいました~。
やっぱり布団をひいたら、足場がない状況になっちゃうのでしょうかw
それにしてもフィギュアの置き場がない点には同意ですね~。
第一入ってる箱事態がデカいので、
飾る場所&保管場所の確保すらままならないなんてことも…。

ひょんなことに名雪発見!!
「いちごジャムおいし~」の場面が脳裏に再現しそうですっ
EFZでは寝てるんだか寝てないんだか、
けろぴー蹴っ飛ばしたりと破天荒なイメージがあったりw

つかこんなweb漫画があったなんて初めて知った自分は…何w?
さそーく読んでみますっ!

>ボタンさん

ぬこ~、ぬこ~♪
どうぞテイクアウトしていって下さい~w 

そしてやっぱりボタンさんもにゃゆき本舗ご存知でしたかw あの界隈(?)ではかなり有名なWEB漫画でしたからね~。にゃゆきに癒される~

>Hinoさん

シルクのベッドで愛し合おう朝まで~♪

Hinoさんも模様替え予定ですか~。そろそろ冬支度が必要な時期ですよね。年々掃除が面倒になっていく私・・・
PCいぢってる間に寝オチって良く聞く話ですが、まだ私は経験ないですよぅ。眠くなったらすぐ寝ちゃいますw でもぬくぬくの状態だと危ないかも・・・PC前で寝オチは風邪引きそうですw

名雪テイクアウト2人目~♪寝てる間に持ち帰ろうとするとけろぴー親衛隊によって阻まれるかもw

>ブレンパワードOP
どうみてもエロアニメです!本当にありがとうございましたw

>Exeさん

Drスランプ懐かしい~w そういえば鳥山明さんの作業場の図解が載ってましたね。ウチの比じゃないほどゴチャってましたがw
右側のTVの前あたりに布団を敷いて寝てますがやっぱり足場は無くなりますw 6畳でも足りないよぅ!
フィギュアの置き場はやはり悩みますなーw 箱はデカイしかさばるし・・・今の所銀ちゃん以外は押入れにしまってるというあんまり意味の無い状態に・・・3畳くらいのフィギュア部屋が欲しいですぅw

>EFZ
EFZの名雪は癖のあるキャラクター性能ですよねw 個人的には使い辛かったのを覚えてます。でも攻撃力はタカス!
にゃゆき本舗は昔からの鍵っ子にはかなり有名ですね。ほのぼのとしたネタは見てて癒される・・・
にゃゆき本舗は初めて描いた漫画らしいのですが・・・どんどん絵や漫画が上手くなっていくのは見てて凄い。継続は力ですね。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク