--------(--)


2006-11-16(Thu)

AKYU-N

音速遅いけどコミックREX買ってきた~。
まぁ東方求聞史紀目当てですよ。なので他の漫画はシンシア・ザ・ミッションくらいしか知らないし・・・(^^;) 本当は立ち読みで済ませたかったけど(ボソ
地元の駅前の本屋で買ったんですが扱いにワラタw まだ出てからそんなに時間経ってないから雑誌コーナーに平積みされてると思ったら奥まった所に1冊だけ隠れてやがったですぅw

12月に出る(らしいw)東方求聞史紀の紹介的な漫画ですね。何のキャラ紹介も無く始まるので原作やってない人が見たらかなりわけわからない事うけあいw 
秋★枝さんのあきゅたん可愛いよ!何度も阿求は転生してるらしく、見た目の幼さとは違ってかなり落ち着いた性格のようですね。ゆかりんに対しても何の物怖じもしてないしw でも絵が上手く描けて喜んでるところとか子供らしい一面も。10年とちょっとしか生きていないという台詞から小学生くらいかと(むしろ希望w

そんなわけでラクガキは稗田のあきゅーん
 akyu

和服は難しい・・・orz 

■PS3騒動色々
発売から数日経過してやはり色々と不具合が出てるようで・・・やはりソニーの初期ロットは買わない方が無難ですね。色々とPS3における騒動やネタが蔓延してますが、個人的に受けたネタ↓ もうかなり有名ですがw
おい店員何とかしろよ!物売るってレベルじゃねぇぞ!!関係ねーよ列なんかよぉ!!
もうAAまで出来てるし。職人仕事速っww FLASHまで出来てたw てゆかコレどうやってもPS3入手出来ないんだが仕様ですか もっかいやったら普通にクリア出来たw 
PS3を入手せよ!
そんなにPS3欲しいんだったら早めに予約すればいいのに・・・彼がここまで晒されてもあんまり同情出来ないのは何でだろうw もうあの服装で外出歩けるってレベルじゃねぇぞ!
そんな中買ったばかりのPS3を分解する猛者まで・・・
ここまでくると話題作りのためにソニーがわざと出荷台数絞ってるんじゃって気がしてきます。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

これがクーリエ等で噂になってたあきゅ漫画(?)ですか!!
すっごい読んでみたいけど、それだけに500円って結構痛手ですねw
立ち読みで済ませたくなる気持ちが十分にわかるww
そのうち単行本化、なんてしてくれないかなぁ~。

あっきゅんは何が可愛いかって言うと、う~ん…全てじゃないですか!?
頭にちょこんと乗っけた花とかポイントです。
ところで和服って、あの袖のだぶだぶがめんどいですよねww
(似た意味で霊夢の巫女衣装なんかも含…

PS3は全く予想通り、初期の不具合を起こしてくれたようですねぇ。
以前のディスクも読み取れる、らしいという話も聞きましたが、
やはり読み取れないやつもいくつかでてきたっぽいですし…。
それにしても

「店員なんとかしろよ!!」

いや、そこまでして欲しいのか…、とツッコミたくなったのは自分だけ。

>Exeさん

レスが遅れて申し訳っ(--; 
あっきゅん漫画読みきりなので単行本化は残念ながら無いかと・・・中古で探すか立ち読みできる店を探すかですね~。
可愛いあきゅたんを見る為ならごっ、500円くらい安いもんなんだからねっ!

あっきゅんの可愛い所・・・全てですかっw 確かにロリで和服っってだけでクルものがありますね。和服描くのはけっこうめんどいですが・・・orz 求聞史紀での活躍(?)に期待っ!

>PS3
SONYの毎度おなじみ初期不良やっぱり出ましたw 買う人も分かってると思うんだけどなぁ・・・PS2のゲームが読み取れないとか異常なくらい熱くなるとか・・
物売るってレベルじゃねぇぞ!の人はちゃんとPS3買えたのか気になりますねw 全国ニュースであんな大々的に発狂する姿を晒されて大丈夫なんだろうかw あの動画ようつべで45万回近く再生されてるらしいし・・・
そこまでして欲しいのか?と思うExeさんは正常だと思います。てゆか私もそう思いますw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
