--------(--)


2006-11-12(Sun)

永遠に幼く赤いメイド

今日は紅楼夢でしたね。行ってきた方は楽しまれたでしょうか?
私は金銭的&気力的な問題で自宅待機してましたw 京都は遠いおー・・・来週あたりに秋葉に行って紅楼夢の新刊漁ってくるか。

もう来月は冬コミです。もう今年で一年も終わる・・・早いなぁ
でもその前に冬コミの前に今住んでるアパートの契約更新(2年契約)があるので12.3万円くらいぶっ飛ぶ予定。マヨイアイエナイ・・・冬コミの時はオレノサイフハボドボドダ!
正直このアパート色々とヘボイので引っ越したいとは思ってるんですがどうも 引越しの面倒くささ>>>アパートの不満 というダメダメな理由から出るには至ってません。周りにDQNな住人がいないのは良いんですけどね~

■今日のラクガキ
先週カラオケでお酒呑んだ拍子で寒鉄氏に乗せられて今度メイド服なレミリアお嬢様を描くっ!って言ってしまったのでとりあえず描いた。線画まで描いて疲れたので塗りはまた後でー
191

「たまにはメイドの格好をするのも悪くないものねっ♪」
周りに謎な落書きがあるけど気にしないで下さいw 


今日は特に日記のネタもないのでこの辺で。あっさり日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

羽犬さんと握手したかった~!
こうなったら私が東京へ攻め込みますぞ!
時間と金があればですけどw


>メイド服なレミリアお嬢様
むぅ!
かなりかわいいですな!
というか「描いてるよ」ってw

同じく紅楼夢、自宅待機組です。
やっぱり京都は遠かて…。
でも関東から向かう人も結構いたみたいですね~、
自分なんか向こう行くまでにお金なくなりそうですw

来月にはもう冬コミ、う~ん早いですね~。
なんとなく夏よりも冬コミの方が混雑しそうなので避けてたのですが、
今年は強制で連れてかれることになるかも…。
羽犬さんも行くようでしたら、是非また会いたいですな!
そして今度こそ紙じゃなくてスケブに描いてもらうww

カラオケでラクガキ、意外とやっちゃいますねww
しかもこういう時のラクガキは、なんだか設定ラフ画っぽいのができて面白いっ。

描い「てるよ」、吹きましたwww

>ボタンさん

今度は東京でボタンさんと握手w 
私も休みとお金に余裕があれば観光ついでに地方のイベントとかにも行きたいんですが・・・今月は厳しいです(><;)

>レミリアお嬢様
お嬢様はメイド服も似合いますw
普段は主人であるレミ様がメイドの格好でお掃除したり紅茶を入れたり・・・そのギャップに萌える痺れるあこがれるゥ(謎

描いてるよって響きが何か良かったのでw 

>Exeさん

自宅待機( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ
京都まで行くにはけっこうなガッツと資金が必要ですからね~。
京都までなら夜行バスで片道4000円くらいから行けますよん♪疲れるからあまりオススメ出来ませんがw

冬コミはExeさん(無理やり?)出陣ですかー!今年の冬は3日間開催みたいなので(例年は2日間)分散されていつもよりは空いてるかも?
来られるなら是非またお会いしたいですねー。ビッグサイトでExeさんと握手!
そういえばこないだは紙に描いたんですよね。 せっかくなので私もExeさんにスケブ2枚目を描いてもらおうかしらーw

>ラクガキ
いやいや妖夢。話はカラオケで出たのですが、描いたのは普通に自宅ですw 説明不足ですみませぬ(^^;)
でもカラオケとかで描くとヘンなラクガキが量産されるのはよくわかるっw 
空白が寂しかったので穴埋めてるよ

メイドなレミ様かぁいいですよ~。
あ、そうそう。
紅楼夢に行って自分がレミ様好きだと気付きましたw
メイド姿でドジっ娘というのもいいかもしれませんねw
その後には咲夜さんと・・・フフフフhhhhwww

>デジマオさん

デジマオさんはメイド好きと・・・φ(.. )メモメモ
私の身近にもレミ様好きが一人いますよんw(K鉄氏)

レミ様はお嬢様だから家事は得意じゃなさそうですね。だからメイドの仕事とかやらせたらドジっ娘炸裂するかも・・・だが、それがいい
ドジるレミ様の姿を見ながら鼻血を吹き出してる咲夜さんを幻視したっ!

紅楼夢は委託待ち、冬コミも委託待ち(´・ω・`)
そんなステキな田舎暮らし…(´Д⊂グスン

れみ・りあ・う~☆
メイドレミ様かわいいぉ~。
きっと失敗しても、自分のせいではないと言い張りそうw
レミ様に掃除してもらっても、咲夜さんの鼻血で台無しに…。

>Hinoさん

全部委託待ちですか~・・・地方はつらいよ!来年の夏は是非とも東京に遠征をっw
イベントに参加できないのは寂しいけど、田舎暮らしにちょっと憧れてたり。

れみりあう~☆(><)☆
メイドの仕事にシパーイして逆ギレするレミ様もそれはそれでいいかもw どんどん落ちていくカリスマw
このままだと咲夜さんの鼻血で紅魔館が大変な事にっ!


プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
