--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-11(Sat)

UGU-

両親がこの前美鈴中国旅行へ行ってたのでお土産を貰いました。
個人的には実用的なモノがありがたいのでザーサイとか漬物とかを頼んでおいたのですが・・・
何故か買ってきたのは天真栗チョコ!おかん・・・頼むよw
しかも食べてみたら・・・甘い!洋菓子や和菓子とは違いまろやかではない大味な甘さ!不味くはないんだけど・・・これが中華クォリティ!
3個食べたら気持ち悪くなりました羽犬です(前置き長っ! 

今日はPS3の発売日ですね。この記事を見ると昨夜は1400人超がヨドカメ前に並んだそうで・・・普通に海外から買いに来た方もいらっしゃるみたい。グローバルな街秋葉原 ドラクエ3狩の時みたいにPS3狩とか起きててもおかしくなさそうですね。
PS3今は欲しいとは思いませんな~。ソニーのゲーム機の初期型は絶対不具合出ますし。
買うならハードの不具合が大体解消されて、ソフトも出揃って、値段も下がってからって感じですかね。2年後くらいになりそうだけどしばらくはPS2で充分。
てゆかPS3よりもDSがホスィ。

■今日のラクガキ
アニメのKanonの4話の続きが見たいぞー!というわけで月宮あゆあゆ。5話以降が私の好きなさゆりん先輩が出てくるので楽しみ~
ugu


OPのタイヤキに食い付いてる姿が可愛すぎるんですがw 
アニメのKanonを見て思った事。何となくですが・・・真琴の声(演技?)が変わった気がします。前よりややハスキーな感じになったというか・・・声優さんは飯塚さんのまんまですよね?私の気のせい?

そういや明日は紅楼夢ですね。私はお留守番&委託待ち組ですが行かれる方は楽しんできて下さいな~




ようつべで見つけたアホな動画。あまりにくだらないのでこっそりとw

ホモエさん

つーかアニメのこのシーンを見てウホ展開を連想するこの人の妄想力は異常!
小学校の頃サザエさんの変え歌とか流行ってたのをふと思い出した。こんなの↓

買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れて~スーパーで万引き~♪
みんなが睨んでる~♪お日様も睨んでる~♪
ル~ルルルルル~♪明日は死刑の日~♪

っていうヤツ。誰が考えたんだかw 万引きで死刑になるかっちゅーねん
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リクエストしたのにも関わらず、
しっかり別のもの買ってるくる羽犬さんおかんのクオリティに敬礼ww
それにしてもそんなに甘い…?
まさかONEの練乳ワッフル並みに…?(いやいや食べたことないぞ

PS3買うためだけに1000人以上が並ぶとは…。
SONYの初期型ゲーム機は信用ならないですからね~ww
しばらくして落ち着いてから買ったほうが無難ですな。
多少値下げはしても49000円はやはり高いw

今はKanonが熱いですね~、
それにしても京アニクオリティはすごいですわw
アニメはまだ見たことないんですけど、
雑誌とかで見る限りでは、かなりおもしろそうです。
またYoutubeのお世話になる時がきたなw

しかしまたサザエさんでよくこんなの思いつきましたなぁw
そう言えば友人にサザエの性格がマジで嫌い!
なんて人がいたようなww

栗の甘さはすっきりした甘さじゃないですからね~、まったりな甘さwしかもチョコ…これはきつそうですね。

ニュースにもなってたPS3発売それでもソニーの初期ロットは信用なりません…無理に値下げ販売してるから、更なる値下げは当分先ですかな。製造台数も少ないみたいですしね。

Kanon見れない組の一員です…orz
youtubeでカバーしたいけどやはり高画質で見たいよぅ…。(うぐぅ…

>Exeさん

ウチのおかんは買い物頼んでもだいたい望むモノを買ってきてくれません。自分的には具体的に云ってるつもりなんですがw それが母親クォリティ!
おそらくONEのワッフルとはまた別のタイプの甘さだと思いますよ(--;)食べた事ないけどw
洋菓子って上品な甘さじゃないですか。後に残らないというか・・・天津栗チョコは何というか甘いというより甘ったるいです。しばらく口に残る・・・

>PS3
やっぱりしばらくは様子見が得策ですですー。
値下がりしたといっても49000円は高いですよね~。ソフトも同時に買ったら5万超え、ゲーム機にそんなに金かけるのもなぁ・・・
そしてやっぱりSONYといえば初期ロットの不具合&ソニータイマーw 

>Kanon
私も早く続きが見たいですよぅ!でも見れない・・・軽い焦らしプレイ。だが、それがいい(ぇ
原作遊んだ事ある方ならば是非オススメですよ。かなり原作に充実かつ丁寧にやってくれてます。絵も綺麗だしね~

>ホモエさん
本来は全然セクシャルなシーンでもないのにアレを見てるとそんな気もしないでもないMADマジック!アッー!!
サザエさんの性格がマジで嫌い!って方は何がそこまで気に入らないのでしょうかw そこまで嫌いになる要因が思い当たらないのですが・・・
最近アナゴさんを見てると笑いがこみ上げてくる私がいます。若本ボイスは反則ですわん

>Hinoさん

天津栗チョコ1つ>森羅万象チョコ3つ
って感じですw 全部で8個入りだったんですが、食べ終わるのに3日を要しました。てゆか4つくらい食べたら胃がもたれた・・・orz

あの行列の最初の方に並んでる人が転売屋の中華な人とかおうちが無い方が並んでたりする光景が何か言葉にならないw
PS3やっぱり様子見ですよね。ソニーの初期ロットの信頼性のなさは異常!
やはりソニーの上層部も6万じゃ売れないと思って値下げを敢行したんですかねw

>Kanon
私も一応見れない組なんですが・・・結束の力で何とか見てる状態ですw ようつべでもいいんで見たいよぅ!高画質で見たいならHinoさんもDVD買いましょうw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
