--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-07(Tue)

ふたりは百合キュアっ!~Spring Heart~

別に3連休でも何でもありませんでした羽犬です。
まぁでも休日は満喫できたからいいやw 溜まってたアニメ消化したり、絵描いたり、カラオケ行ったり・・・つくづく自分インドアだな。

そんなわけで線画だけ描いてて放置プレイしてたWリリー ちょい重いっす(^^;)

wlily


ふたりは百合きゅあっ!もちプリキュアの替え歌でw
 
弾幕よけてまた弾幕 ぶっちゃけありえない!
弾幕撃っても二人はめちゃくちゃ春だしぃ~!
お互いピンチで撃墜(おと)されるたび
強く(つよく)
春に(はるに)
なるね~
My Season My spring 
伝えるんだから黒幕なんてメじゃない!
興奮しすぎて弾幕るんだから⑨だって、吹っ飛ぶ!
桜の花~、咲かせて思いっきり。今日も白百合!

百合きゅあー♪ 百合きゅあー♪ 百合きゅあー♪ 

うはww自分替え歌センスないですわorz てゆかそれ以前に仕事中にこんな事考えてる自分がダメーぽ!

■アニメとか
結束の力で手に入れた京アニKanon3~4話を視聴。基本は原作に忠実でありつつ、アレンジするところはアレンジする・・・相変わらず京アニクオリティでした。
特に原作ではほぼ絡みがなかったあゆと真琴が一緒に引越しのお手伝いしてたりとか、あとアニメしおりんの私服がけっこう可愛かったりw

続きが気になるんだけど多分見れるのは2,3週間後だろうなぁ・・・その頃にはもう前の話忘れてるし。久々にアニメDVD購入を本気で検討中。アニメDVDって高いよね(汗)2話で5000円とかするし・・・

■カラオケ
久しぶりにアニソンではなくJ-POPばっかり歌ってました。と云っても最近のはサパーリなので90年代くらいのばっかりだけどね~w ルナシーとかラルクとかペニシリンとかそこら辺。
J-POP一番聴いてた時期がビジュアル系全盛期だったもんで・・・

■あるかなハート
音速遅杉だけど・・・このゲームが気になるる~ メルブラには全く興味を示さなかった私ですが久しぶりに格ゲーで気になるタイトルですね。でも明らかに狙いが萌系w 
あるかなはーと
ゴスロリっ娘が良さげ。でも使い辛そうだなぁ・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふたりは百合きゅあ!・・・どうも!

>てゆかそれ以前に仕事中にこんな事考えてる自分がダメーぽ!
仕事中ですかw
私も最近仕事中にこの手の妄想ばかりしていて困っていますわww

>アニメDVDって高いよね(汗)2話で5000円とかするし・・・
高いですよね~
余程気に入った作品しか買えないですし・・・

>ルナシーとかラルクとかペニシリンとかそこら辺。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私もその世代だったりしますw
私もルナシーやラルクの他には、黒夢やらGLAYやら・・・

>あるかなハート
知らないです・・・
明らかに萌え狙いですねww

連休初日は「まだ数日分も休みがあるぞ、ウェーイ」などと考えていると、
気がつけば連休最終日になってたり!!
振り返ってみれば、あれ、特に何もしてないなw

だが、それがいい!!

百合きゅあとか、この白黒コンビには持ってこい、と言うか定着してますなww
ピンクの配色がなんともERO…(゜Д゜)ゴルァ!!
今気づいたんですけど、白と黒って対象的カラーリングのせいか、
意外と色んな色とあいますね~。
リリーにピンクがあうのはやっぱり春度のせい?

でも大丈夫、仕事中に替え歌考えてるだけなら問題ありませんっ。
ここにラクガキしてる給料ドロボウがいますからww

最近は格ゲーにも「萌え」要素を追求するのは主流なのでしょうか。
いや、もう今の時代、全ての存在に萌え要素が入って…(ry

RPGとかって、やたら「狙ってるwww」なんてキャラがいたりするのは自分だけ…?

>ちぇろさん

百合っきゅあ~!とこんなネタを描きつつプリキュアは初代しか見た事なかったりw 

日記のネタにしようと仕事中考えてましたよ~。しかも人に見られないようにこっそりメモしながら(爆) うはーw ダメダメですぅ

>アニメDVD
洋画とかに比べるとやはり割高感が・・・(^^;)4話で5000円だったらまだ手軽なのですが。
でもKanonは買いそうです。

>( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ちぇろさんもその世代ディスカーw
私もGLAYや黒夢聴いてました。カラオケでよく歌ってたなぁ・・・ヴィジュアル系の歌って高くて声でないのがほとんどですがw

>アルカナハート
けっこう前から話題にはなってましたよ。ロケテは最近みたいですが。
ここまで狙いすぎだと逆に清清しいですw

>Exeさん

連休初日に余裕こいてウェイ!してたらいつの間にか最終日って・・・あるあるーww 
ゴロゴロするのも有意義に感じる時もあるけど大体無駄に過ごした気がして凹んだりw


だが、それがいい!(にやっ

花映塚に黒リリー現れてから、白黒リリーはもはや定番(?)ですね~。性格も黒はツンデレ、白は天然で固定化されてきてるようで・・・
リリーは春の妖精という事で何か自分の中ではピンクというか桜色のイメージがありまする。べっ、別にEROくなんかないぞっ!

仕事中ラクガキ私もしたいですよぅ!休み時間でも人に見られるのが怖くて出来ないw しかも私はけっこう絵描くの遅いので・・・落ち着いた環境じゃないと描けない気がしますw

>アルカナはーと
そうですね~・・・マーケットにおいて今や萌えは切り離せない状況になってきたようです。昔から格ゲーにも萌えキャラはいたけど全員女の子というのはさすがに・・・w

RPGはキャラクターが命(そーなのかー)だから萌えっ娘は必須なのですっ!

仕事中も頭の中は春~w
私も仕事中はどんな絵を描こうかな~とか妄想広がっていますよ。
百合キュアъ(゚Д゚)グッジョブ!!
でも、百合が入るとあちら方面の妄想が…そのためのピンク…?(違

アニメDVDはお気に入りの作品だと悩みますよねぇ…。でも高額だし…と迷っていながらも特典で釣られる私は…orz
くそぅ…なんて商売上手なやつらですぅ…。

カラオケ最近行ってないなぁ…。
世代( ´∀`)人(´∀` )ナカーマw
ペニシリンのロマンス歌おうとしたら…マサルさんのアニメ流れて吹いた記憶が…。

アルカナハートは各地で話題に上っていますが、私も流石に全員がこれだと取り付きにくい…というか座る勇気がもてないかも。
なんだかボイス流れるたびに注目されそうで…。

>Hinoさん

仕事中は春度満開妄想たーいむw 
帰ったら何の絵描こうかとか、録画しといたアニメ見てーとか、ゲームやりてーとかついつい考えちゃいますよね~(ダメポ

>百合が入るとあちら方面の妄想が…
Hinoさんのえっちー(*ノノ*)
意識しないで描いたんですがピンクの背景というのはえっちい雰囲気になりやすいでしょうかw

>アニメDVD
くっ!確かに特典映像のエサは魅力的っ!最近はTV未放映の話が入ってたりとかDVD買わないと見れない的なあこぎな商売上手なのが多いですよね。あんまり露骨だと萎えたりしますけどw
「と○りちゃん、あのね・・・」

>世代( ´∀`)人(´∀` )ナカーマw
ヴィジュアル世代ナカーマ追加~w 皆様同じくらいの世代なんですね。なんか親近感がw
ロマンスは私もマサルさんのOP映像が1番に思い浮かびますね。曲はカッコいいのに~w

>アルカナハート
モロに狙いにハマリましたw でも純粋に格ゲーが好きな人とか萌え系じゃない人には引かれそう・・・(^^;
私はボイスが聞かれる分には全然気にならないですw が、格ゲーブランクが長いのでやはり空いてるゲセンでしばらくは練習ですかねぇ・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
