--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-03(Fri)

ハートにぱちゅーん

昨日は所用があって実家に行ってました。まぁお留守番みたいな用事ですが(^^;)
数年前まで実家でぬこ飼ってたので行くとぬこいぢりするのが楽しみだったのですが、今はいないので正直家にいてもする事なくて暇ぽ。ドラクエ2やったり寝たりw パパンが映画マニアなので映画のビデオが大量にあるのですよ。その中からジャッキー映画でも見ようと思ったら予約録画してて見れないし・・・

ウチの親ってあんまりモノを捨てない人なので実家にはトンでもなく古いモノが転がってたりします。10年くらい前まで黒電話を使ってたり、移動式で室外機が無く水を入れると冷たい風が出る旧式のクーラーとか、頭にかぶせて使う家庭用パーマ機(?)とかとか。使ってないけどまだ現存してあります。あと旧式カラオケ機もあったなぁ・・・何でこんなもんあるのw


そういや今日は凄いイベントがありますよね。そうです、アレですよ。
MUSASHI GUN道オンリーイベント うおっ、まぶし! がw
当初私も行く予定でしたが、夕方から仕事になったので残念ながら断念・・・(´・ω・`)ショボン 無音さんのイベントレポを期待してますw いやぁ・・・だって見たいじゃないですかタクアン和尚とかロウニンのコスプレ。コミケと違って長物とかモデルガンの持ち込みもおkみたいですし。

■今日のチラシの裏
デフォルメ絵も何気に紅魔郷順に描いてます。デフォ絵描くのたのし~♪2頭身パッチュさん。
 defopache


火水木金土符賢者の石っ!賢者の石というとハリーポッターよりパチュリーが思い浮かぶ私は立派な東方脳w
でも紅魔郷では咲夜さんより苦手だったり(^^;)

続きを読むでさらにチラシの裏



頭身のバランスの練習にほぼ同じ構図で描いた3頭身パッチュさん
189

やっぱり2頭身くらいの方が可愛さが出ますね~。時間もかからないしw
手足を見せたり、動きを出したい場合は3頭身くらいの方がいいのかも。

あと「うおっ、まぶし!」記念にムサシw
190

うおっ、似ねぇっw

言われなくてスタコラサッサだぜぇ!(逃
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

羽犬さんの実家はアンティーク品がいっぱいですね~っ
黒電話はともかく、旧式のカラオケ機はすごいわ!!
本気になって探せば、もっとすごいのが見つかりそう…。

GUN道には複雑な感情がありますよww
学校の休み時間中に友人のデスクトップを
勝手にGUN道の画像にする仲間がいたりしてwww
ま さ に 「ナンドル!!」

デフォのパチュリーは普段以上にぷにぷに感が増していて、
その感触はましまろとすらいむを足したようなもので、
わたあめにも近いものが…ああなんで上手く表現できないかなぁ!!
ようするに、カワイスってことですっっ

EXパチュリーの「賢者の石」はめっちゃ苦手です…。
あそこで必ずボム1こ消費しますよw
それ以前に「ロイヤルフレア」も避けにくいったら避けにくーい!

>Exeさん

多分実家の押入れを漁ればもっと色々と見つかるかも・・・でも絶対に鑑定団に出して値段がつくような上等なモノはないと思うw 
そんなに広い家でもないですし(^^;

ちょwww デスクトップの画像勝手にMUSASHIですかーw そんな事されたらスタコラサッサだぜぇ(謎
GUN道はまとめサイトで初めて見たんですが衝撃を受けましたよ。あそこまで笑ったアニメは近年ないかもw 2,3話が名言&名シーンの連発で神ですね。

>ぱちゅりー
ましまろ+スライム?w

デフォ絵を描く時とかって柔らかさとか丸っこさをもっと出したいな~とか思ってるのでぷにぷに感が出ていると云って頂けると嬉しいですね。ありがとうございます~♪

EXパチュリーの賢者の石は私も苦手です(汗)ついでにロイヤルフレアも。パチェで2ボムくらい減らされる私は負け組み・・・orz

ふ…、実家では1年前まで黒電話が現役だった私が来ましたよ(ぇ
しかし、品揃えの豊富さは凄いですね…。
もっと奥を探せば古びた箱に入った人形が出てきたりして…w(まきますか?まきませんか?

う~、ぱ~ちゅ~り~!もっとぷにぷにするっ!!
紅魔郷ではその姿を拝むために1プレイwそんな時期が私にもありました(病
萃夢想ではパチェ一択w
私もデフォ絵はぷにっと感がだせたらいいなぁ~と思って描いてます。
EXパチュリーは拝みすぎた為、私は結構得意だったりしますw


>Hinoさん

1年前まで現役ですかっ!?また長~く使いましたね。ウチの祖母の家も凄かったですよ。骨董品から描きかけの同人誌の原稿まで色々ありましたw 
でも昔の家電製品って構造も単純で丈夫ですからね。大事に使えば半世紀は使えると思いますよー。
家の押入れから薔薇乙女があったらどんなに良かった事か・・・アリスウォーズに巻き込まれようがまきますよw あ、でも日本人形は10年くらい前まで飾ってましたw

>もっとぷにぷにするっ!!
う~~~~ぱちゅりー♪
パチェって何かほっぺたとか体とか他のキャラに比べてぷにぷにしてる気がするw 病弱なのに痩せてるイメージがないのは何でだろう・・・服のせい?
Hinoさんもなかなかパチュリー愛がありますね~w 
スイムソウのパチェ個人的にはかなり扱い辛かったのであきらめた気が・・・くっ!パチェ愛が足りないっ!!
デフォ絵のぷにぷに感はHinoさんの方が出てると思いますよ。デフォルメ慣れしてる感じがします~
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
