--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-31(Tue)

すこやかに~♪

伸びやかに~♪
首肩痛がまだ治らない羽犬です。てゆか寝違えじゃない気がしてきた・・・エアーサロンパスで乗り切ってますw アゥア('A`

それはそうと日曜日に友人と聖地巡礼(秋葉巡り)行ってきました~。今回は特に予約してたフィギュアが入荷とかってわけじゃないので何となくって感じで。戦利品とか
188-2

・同人誌 5冊(東方4、スパロボ1)
・ローゼンメイデントロイメント 翠星石キャラクタードラマCD

銀ちゃんも好きだけどやっぱり翠星石だねっw 
早速聞いたけど翠星石ツンデレ全開!マドレーヌを作りながらデレ妄想&独り言を言ってる(しかも蒼い子に聞かれてるw)翠星石が可愛すぎ(*´ヮ`)憎めない毒舌とのギャップがイイですわ。
キャラクタードラマCDも第3弾 ドール順に出てるみたいですね。銀ちゃんと金糸雀が先に出てて次は蒼い子。

というわけで今日のラクガキはビリジアンこと翠星石さん
188

相変わらず薔薇乙女の服装は難解です(^^;)ナンドル!?
でも翠星石の喋り方って1歩間違うとタラちゃんだよなぁ・・・

■アニメ
Kanonの3~4話とコードギアス1話と日本シリーズで録画しくったスパロボOGと武装錬金を回してもらいました~。
Bs-iとか見れないですからね~・・・結束の力は偉大なり。特にKanonは見たかったのでけっこう嬉しかったりw 今度見ようっと

KanonのパロディMADで笑えるのがあったので

Kannon
ちょwwwwwwwww 神々し過ぎますよ。千手観音くらしか知らないし。でも世の中には観音マニアみたいな方もいらっしゃいますからね~。
キャラの台詞(?)の文が長すぎて読めねw 

■ドラクエ2
空き時間にちょくちょくやってアレフガルドまで進んでます。ここらへんからあんまり覚えてないなぁ・・・
ドラクエ2ファミコン時代にも持ってたけど小学生の私には難易度が高かった。てゆかパスワードを間違えてやる気喪失というのが大半だったけど。3とか4も酷かったけどねw 
お気の毒ですがあなたの冒険の書が消えました(でろでろでろでろ♪)

けっこうウチのパパンがパチンコでファミコンソフト取ってきてくれたけどアタリだったのってドラクエ2くらいしかないなw あとはクソゲばっか。たけしの挑戦状とかバンゲリングベイとか
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

寝違えじゃない痛みってことは、春度が溢れすぎて…( ゚Д゚)ゴルァ!!

秋葉にいけば、とりあえず何でも揃いますよねw
そういえば東方知ってからかなぁ、
同人誌と言う代物に興味を持ち始めたのはw
FLIPFLOPsさんの新刊ウラヤマシ~~~!!
あっきゅんって、東方の新キャラか何かなのかなぁ。

水銀燈と翠星石は毎度いい萌え対決してるようなw
でもやっぱり翠星石カワイス!!
可愛い顔して毒舌炸裂してます。
それにしてもよくわからない服を着てますよねww
描くほうはそれは大変大変…ですぅっ。

ドラクエ1の時は、あれほど広かったアレフガルドが、
2だとほんの一大陸に過ぎないのが笑えるw

「ったく、ハーゴンのやつ、あんな山ん中に隠居しやがって」

↑の友人の台詞には大いに納得!!

日曜に私も秋葉原にほぼ一日中居たりwwwwwww

連絡すればよかtt(ry


これはもうラーメンオフするしかないんですかね。
でも未だに場所が決まってませn(ry

>翠星石ドラマCD
このドラマCDすごく良いみたいですねw
私も買おうかな~。

>Kannon
同じく千手観音くらいしか分からないw
「…観音、だよ」はちょっと笑いましたw

>Exeさん

そ、そんなに春度溢れてないですよぅ!最近はEROい絵も描いてないですし(ぇ

フィギュアから同人誌からエロゲからPCパーツまで秋葉に行けば何でも揃うっ!それだけに誘惑の多い危険な街でもあります。 聖地巡礼にお布施は不可欠ですよw
フリフロさんの新刊は普通にとらのあなで売ってました。Exeさんもとらのあなへダッシュ(何
あっきゅんは東方のゲームの新キャラではなく、11月に出る(予定)の東方の書籍「東方求聞史紀」の主人公です。上海アリス幻楽団さんのCDのジャケ絵にもなってますよん♪

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=275609

>でもやっぱり翠星石カワイス!!
翠星石可愛いよ翠星石!銀ちゃんも可愛いけどw どっちもツンデレ属性ですからね~。
あの複雑な服をアニメ化したスタッフには頭が下がります。

>ドラクエ2
たかが1大陸のアレフガルドを征服しようとしていた竜王が急に小物に見えてくるドラクエマジックw アレフガルドに上陸すると曲が1の曲になるのがイイですよね~♪

ハーゴンはロンダルキアの山奥に隠居中~。ハーゴンに限った事じゃないけど魔王って大抵辺鄙なところに住んでますよねw

>無音さん

無音さんも秋葉にいらっしゃったのディスカー!?しかも一日中ってw 
私も夜8時くらいまで居たので人の事は云えませんががー

第4回ラーメンオフ会期待してますよん(人任せ;;)

>ボタンさん

薔薇乙女萌えな人にはキャラクタードラマCDオススメですよw 最近不足してた翠星石分を一気に充填完了!
でも1枚2200円するのでお気に入りのキャラだけ買うのが良いかと。全部揃えるのはキツイっす(^^;)

>Kannnon
仏教に詳しい人か、寺院めぐりが好きそうな人以外はほとんどわからないと思いますw 出てないけどあとは東京湾観音と白衣観音くらい?
こりゃ神々しすぎて萌えられませぬ~

おぉ聖地巡礼ですかwww
僕もいつかご一緒させてもらいますよw
>翠星石
というかこのキャラのおかげで薔薇乙女にはまった俺www
毒舌最高ですwww
>kannon
うはwwwwwwww
何気に結構分かる俺は何wwwwww

よ~し、首肩痛タッグけっせいですぅ~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

最萌勝者は伊達じゃないw
確かにローゼンのキャラ達の服装は難解ですよ~。描くときあるんですけど、何度描いても慣れません…(オレノガリョクハボロボロダ…orz
何気に流通してるオンドゥル語w
アニメパイプラインで友情の絆を再確認wこれが…結束の力だ!!(遊戯なんて目じゃないですぅw

昔、ドラクエ2やってて鍵のある場所がわかんなくって大変苦労した記憶がありますですぅw
…カセットをファミコンに差し込む際は慎重に…
カツッ!(接触
( ゚д゚)ハッ!
でろでろでろでろ♪
オワタ…(´・ω:;.:...

>デジマオさん

聖地巡礼ぜひご一緒しませうw ただメイド喫茶とかはあんまり詳しくないのでご案内できませんよ~w

>翠星石
私もですよー。
ローゼンはアニメから入ったのですが(大半がそうかw)あの声と毒舌とデレた時の可愛さったらもう・・・

>観音
ちょwwww 結構知ってるってw歴史の勉強とかでもあんまり観音って習わないと思うのですが・・・ナズェシッテルンディスカ!

>Hinoさん

首肩痛タッグ結成・・・い、イヤなタッグだぁ~w やっぱり健康が一番ですよぅ!でも年々回復が遅くなっていく事にオサーン化を感じまする。

翠星石最萌トーナメント優勝ダッタノディスカー(;゚д゚)!最萌トーナメント最後まで見てなかったので優勝者初めて知りました。やっぱり翠星石は強いなぁ・・・
薔薇乙女の服装個人的には真紅と雛苺が一番描きづらいですぅ(オレノガリョクモボドボドダ
Hinoさんの描く薔薇乙女も見てみたいですよ~。

アニメ地域格差が広がる昨今結束の絆がモノを言いますw 海馬!コレが結束の力だっ(何

ゲーム攻略も最近はラクになりましたよね~。ネットで調べれば一発でわかりますし。前は攻略本と先にクリアした友人のアドバイスで乗り切ったものですw
でろでろでろでろ♪・・・友達から借りたドラクエの冒険の書消しちまったアッー!!ってのはよくある話w アレ気まずいんですよね~・・・はぅはぅ(;A;)
個人的には飼いぬこにファミコン蹴られて消えたときのやるせなさったらもう・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
