--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-29(Sun)

ハロウィンこぁ

寝違えたのか首と肩がやたら痛いです・・・はぅはぅ(;A;)
なので銭湯に行って首と肩まわりにジャグジーに当ててきました。当ててんのよ!
健康ランドみたいなのが近くにあるといいのですが、無いんだよね~。
そういえば秋葉にメイドマッサージ(だっけ?)みたいなのがあったような・・・明日秋葉に行く予定が出来たのでちょっと見てみたい気もするw でも高そうだなぁ~(^^;

それと音速遅杉ですが、日本シリーズの延長のおかげでスパロボOGと武装錬金録画失敗した!ぐはぁ!
でも日本ハムが優勝したのはちょっと嬉しかったりw 一応元日ハムファンだったのですよ~。大沢親分が監督だった時とか父親と一緒によく東京ドームに見に行ったりしてました。あの時は万年Bクラスでしたが・・・ここ最近はめっきり野球に疎くなりましたが(汗)
どっかの芸能人みたいに別に優勝に便乗してるわけじゃないゾ!

日ハムが優勝したのはいいんだけど、個人的にはテレ東で野球中継はやらないで欲しいですな。深夜アニメが延びるのは勘弁・・・

■ハロウィンこぁ
日本でも最近はメジャーになってきましたね。といっても実際にハロウィンイベントやってる自治体なんかはごく一部だろうけど。
三角帽子に黒マント羽織ったようぢょにお菓子ちょーだい♪とか云われたいですよw
HinoさんやExeさんがハロウィン絵描いてたので便乗して。ハロウィンこぁ&パチュンプキンw こぁに仮装させても良かったかも・・・
sdkoa



時間がなかったのでデフォ絵で~。今回は2頭身で描いてみた。3頭身が描きやすいと思ってたけど2頭身も楽しいですね。

■ネタとか
クララぬこが立った!立った時にイイ表情してるなぁw 

にゃーん♪
ぬこって前足を支えにして直立する事はあるけど、支えもなしに直立するのは珍しいです。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

銭湯いいですね~、この目で浴場を見たことすらないので、
すげ~うらやましい限りですよww
やっぱりあれですか、風呂上りにフルーツ牛乳とかぐいっとやるのでしょうか?

野球でアニメが延長するのだけは勘弁ですね。
休みの日とかで昼食時に見るか~なんて思ってて、
再生してみたら「あぁ!? ナンドル!?」みたいなww

紅魔館の住民は、全員ハロウィンと相性がいい気がします。
言い換えれば、カボチャと一緒に映っていても違和感がないw
小悪魔の場合は血ではなく普通におかしを回収して回りそうですなっ。
それにしてもパチェは魔法にでも失敗してその姿にw?

レッサーパンダ、ぬこ、ハムスターを一列に並べて、
一斉に立たせたら面白いだろうなぁ~ww

>Exeさん

なにぃ!Exeさん銭湯行った事ないんですかっ!?軽い衝撃w
数年前まで風呂なしのアパートに住んでた私にとっては銭湯は日常的に利用する施設でしたw風呂上りにコーヒーorフルーツ牛乳は最初の頃はもの珍しくてよく飲んでたけど今は飲まないですね~。

>野球延長
ビデオ再生したらアニメとは関係ない深夜番組が映っていて ゥェ0M)!? よくあることですw
普通の試合だったら30分だけずれるとかで済むんですが日本シリーズみたいな大きな試合だと終わるまでやりますからねぇ~・・・

>紅魔館の住民は、全員ハロウィンと相性がいい気がします。
紅魔館は西洋寄り(?)の妖怪が多いからですかね~。吸血鬼とか悪魔とかw 確かにかぼちゃと一緒に映ってても違和感ないです。
この小悪魔だと血よりもお菓子を欲しがりそうですねw

>それにしてもパチェは魔法にでも失敗してその姿にw?
きっと小悪魔がかぼちゃに仮装させたのかとw 

>一斉に立たせたら面白いだろうなぁ~ww
凄い構図になりそうですねw でも見てみたいっ!
ハムスターぬこに食べられるんじゃw

はぅ!何だか自分と同じ書き出しw しかも、痛い場所も同じ~(ノ∀`)アイター
私も銭湯の経験はないですねぇ…。是非とも一度行ってリフレッシュしたいものです。

巷では優勝の裏で録画失敗に泣く人が続出しておりますw自分も別の番組のときに録画が始まりましたよ。起きていたので生で見れましたけどね。

ハロウィン記念
こぁああぁあああぁああ!!(壊
こぁ、かわいいよこぁ(*´Д`)
そして流石羽犬さん、ばっちり黒ストですねw

>Hinoさん

Hinoさんも肩首痛ですかーw お互い健康には気を付けたいですね。はぅはぅ(;A;)
何気にHinoさんも銭湯未経験ですかー・・・ほとんどの人が普通に行ったことあるものだと思ってたけど実は逆なのかw 430円で大きいお風呂に入ってリフレッシュできてオススメですよん♪

>優勝の裏で録画失敗に泣く人が続出しております
録画失敗に泣きましたよ!君は刻の涙をみるっ!(ぇ
スパロボOGと武装錬金が見事に失敗ですよ。仕事で家にもいなかったから生でもみれずアウト・・・orz

>ハロウィン記念
う~~~~~~!こぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくまぁぁぁぁぁぁ!
こぁは二次創作では髪の長くて大人っぽいこぁと髪の短くて悪戯っこなこぁの2種類に分かれますね。私は悪戯ロリッこ派です。

だが、こぁに黒ストは外せないぜっ!!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
