--------(--)


2006-10-17(Tue)

ほのかに漂う少女臭

加齢臭じゃないよ!こんばんは羽犬です。

妖々夢PhちょくちょくTRY中。新番アニメが始まっちゃって最近はTRY回数が減ってるのですが暇を見てはゆかりんにヌッ殺されてます。禅寺に棲む妖蝶が今の所最高到達点。先は長そうですな~・・・まぁまったりと攻略していきます。ゆかりんは1UPをくれる優しさがあるしねw

今日のラクガキ
スキマ妖怪八雲ゆかりん

yua


たまにはロリキャラ以外も。たまに年増お姉さんキャラを描くのも楽しいね。ゆかりん独特の気持ちの悪い微笑みって感じにしたかったけど描いてみたらそうでもなかったw

WEB拍手レス~

>リク絵のメディスンありがとうございますー♪うぉぉERO可愛いぃぃぃ(´ワ`*)
> 無邪気なエロさ加減が最高なのですヌハァー(恍惚)横のスーさんごとお持ち帰りさせて頂きまs(毒殺)


ERO可愛いですかーwありがとうございます~<(_ _)>ぺこり
無邪気さの中に見え隠れする幼女にしか出せないエロス・・・メディにはそれがあるっ(そーなのか
是非横のスーさんごとお持ち帰りして下さいまし~♪リクありがとうございました。


■日曜
ルイズ嬢をお迎えに行ってまいりました。
寒鉄氏が試験との事で当初一人で行ってきたのですが、夕方結局寒鉄氏と蜂熊氏と合流w 
一人でいる時にホワキャンノートにラクガキでもしていこうかと思ったけど前に描いてた人が凄い上手かったので気後れ・・・みすちーハートと呼んでくれ!

続きを読むでルイズたんフィギュアの写真とか



185-1


携帯カメラなので画質がアレだけど(^^;)かなり出来が良いですよ。顔も可愛いし、ミニスカから覗く絶対領域とめくれたシャツから見えるおへそに(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア(もちつけ
胸が見事につるぺたなのも評価高し!マントも着脱自在だしね♪
そりゃExeさんも衝動買いしちゃう気持ちもよくわかるっ!

185-2

ちゃんと本には文字も書いてあります。もちろん下から覗くと・・・


185-3

ばっちり見えますw てゆかスカートとシャツの裾短すぎっ!だが、それがいい!!

写真の→の方が散らかってるのは見ないでー

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ゆかりんゆかりん~♪
加齢臭じゃない、少女臭…いやむしろそこはオトナの香りが…ガッ!!
実のところ寝てばかりいるから身体が鈍ってるんじゃないかとw
藍様メイン活動だし、ウホッ、いい天狐!

ゆかりんは少女と大人の女性の境界線を行ったりきたり、
これもスキマ妖怪といわれる由縁…?


る、ルイズ嬢キタおーー!!
つか激写しまくり、だが、それがいい!!
スカートとブラウスの裾が短いのは納得ww
おヘソまるだしは愛嬌愛嬌、
ばっちり見えてるところは誘ってる、誘われる~。

この手の価格のフィギュアは、
ちょっと値が張りますけど完成度は素晴らしいですよね~。
ルイズフィギュアは顔も可愛いし細部まで細かくできてますし、
あと翻るマントがかっくい~~♪♪
だからお持ち帰りした!!!

>Exeさん

ゆかりんりん~♪加齢臭なんていったら一瞬でスキマ送りにされますよんw
ゆかりんも描く人によって少女臭が出てる人と大人っぽく描かれる人がいますよね。私はどちらかといえば大人っぽいゆかりんの方が好きかもw でも年齢の境界をいぢる事によって少女にもなれるところがスキマクォリティ!!

>実のところ寝てばかりいるから身体が鈍ってるんじゃないかとw
いや、そんな事はないですぞw 妖Phをやると寝起きゆかりんにボッコボコにされてますから・・・orz 永だと藍様大活躍でラクちんですががー

>ルイズ嬢
激写しまくりですよーw 某ミラーマンU草教授のように下のアングルから舐めるように・・・って変態かー!
でもスカートとシャツの短さは誘ってるとしかw是非私も異世界に召還されて使い魔にしてもらいたひ(*ノノ*)

フィギュアは3千円を超えると一気に出来が良くなりますからね~。最近はフィギュアの大型化と高額化が進んでますがこれも需要が高まっているからなのかな。さすがに5千円を超えるとちょっと考えますが・・・

お久しぶりです。
ラクトボーイもといテストにおわれていたデジマオですw

>ゆかりん
おねーさまーw
もっと僕に1UPを!!!w

>ルイズフィギュア
白ですかwww
個人的には黒のレースが)ry

では。

ナイスばでぃ~ゆかりんw
ゆかりんからは大人の香りが…ゆかりんにはいつも余裕がありますよね。
でも、寝起きであの強さ…反則ですよ。
ちなみに誰のどの符で攻略中ですか?

・ルイズフィギュア
こ、これはすばらしい出来ですね~。
みんさんの心がうごかされるのも納得です。
なんだかいろんな部分で狙いすぎのようにも思えますが…それが(・∀・)イイ!!

>ラクトボーイもといデジマオさん

テストお疲れ様でしたー。まぁテストは学生の本分ですからねー・・・
1夜漬けはダメですよw

>ゆかりん
お姉さまなゆかりんハァハァ!何だかんだで1UPをくれるゆかりんは妹さまに比べたら優しいですよーw

>個人的には黒のレースが)ry
黒のレースとはまた大人っぽいですなw つるぺたなロリっ子に大人っぽい黒のレース・・・そのミスマッチも良いかも~

>Hinoさん

ゆかりんは東方でも屈指のスタイルだと個人的には思っておりますー(b^ー°)
もうちょっとおぱーいも大きく描きたかったのですが・・・私の絵ではこれが精一杯・・・
見た目は大人でも香りは少女臭ですっ!

ちなみに妖Phは霊夢の針の方で攻略中です。てゆか紅、永も1貫して霊夢使いですねw

>ルイズフィギュア
実物を見るときっとHinoさんも欲しくなりますよ~(そーなのか? Hinoさんも冥府魔道の道へっw
まぁ元のキャラがニーソつるぺたツンデレと狙いまくりですからw・・・だがそれがいい!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
