--------(--)


2006-10-15(Sun)

M字メディ

リクのM字開脚メディスン完成したのでうp。
あんまりえちくないM字を目指して描いてみたけど・・・結局はEROくなってしまった罠w 途中から自分を抑えられなかった(ぇ
メディは生まれたばかりの妖怪だからきっと無邪気で無防備に違いないっ!だからおふぁんつが見えててもきっと気にしない・・・
という脳内設定全開w 頭の中が春ですよ~♪

medi04


メディ「何をジロジロ見てるの?」
スーさん「じとーっ」

メディは無防備だけどスーさんは感づいてたり・・・
白ニーソにしたのは私の趣味でs


■フィギュア
予約していたルイズフィギュアが入荷したそうなので明日秋葉にお迎えに行って来ようかな。
でも相変わらず置き場がなっしんぐ。今予約してるフィギュアとりあえず購入したらしばらく自重するかも(^^;)

■今日のネタ
一応私も自動二輪免許持ってて数年前までは250ccのミッションバイクに乗ってた元バイクマンなのですが(今はスクーター乗りです)こんなライダー見た事ねぇ! ↓ 自分ではやりたくないけどw

メイドライダー

そりゃメイドさんがCBR乗ってたらみんな見るってw それにしても運転し辛そうな格好・・・
それにしても参加してるバイクがCBRばっかりで壮観ですね。見てると久しぶりにミッションバイクに乗りたくなってきた・・・スクーターはラクだし便利だけど運転する楽しさはやっぱりミッションの方が楽しいですからねー

オマケ:痛いバイク略して痛単車

■新番アニメ
ようやく見ようと思っていたのは一通り見終わった!コードギアスは未見だけど評判が良かったら見てみよう。

◆Gift ~ギフト~
まんまDCダカーポですねw 主人公の声優さんも純一と一緒だし、元のゲームのスタッフがダカーポと同じみたいなので何か既視感が・・・
今の所特に気になる娘がいないなぁ~・・・3話くらいまで見て気に入る子がいなかったら斬るかも

◆乙女はお姉さまに恋してる
ス○チャに乗っ取られたと始まる前から黒い噂の絶えないアニメ版おとぼくですが、原作やってない私は別に何の違和感も無く見れましたw
しかもわりと面白かったw ところどころに入るデフォルメキャラがギャグを引き立ててます。視聴継続

◆くじびきアンバランス
う~ん・・・何かイマイチでした・・・キャラデザ前の方が好きだったなぁ・・・霧!


やっぱり今期もアニメ多いなぁ・・・前期よりも見るの多いかもしれない。結構優柔不断な性格なので斬るに切れないんですよ。まぁ何週かしたら確実に減るとは思いますけど




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はは…ははは…羽犬さんの(*・∀・*)エッチー!!
何だか鈴蘭の毒以外のものでダウンしそうですw^
逆に無防備だからEROく見える…。脳内春満開ですね~。

・メイドライダー+痛単車
世の中、スゴイことになってるなぁ…(;゚Д゚)
でも、走ってたら目立たないわけがないですよ…。
痛単車…なんだか…自分の中ではカッコよさが上がっている気がします。(私だけ?

・新作アニメ紀行
私の地域は美少女系は見れないんですよぅ…。
ほぼ全てを視聴したからって…ちぃ~っとも………うらやましい!!
友人とゆうつべ頼みですかね…(´Д⊂グスン


>Hinoさん

え、えっちじゃないですよぅーヽ( >_<)ノシ ビシビシ これでも一応自称健全絵師なのですよw
私の描くメディはあんまり毒々しさがないですね。その代わりお色気(?)でHinoさんをDown!冬なのに脳内は春満開ですかw

>メイドライダー
仮面ライダーならぬメイドライダー。目立ちまくりですよ~!世のメイドブームここに極まれりw
箱根の自動車専用道路だから良いものを一般道走ったら即ポリスに呼び止められそうですねw 

>自分の中ではカッコよさが上がっている気がします
ま、マジですかΣ( ̄□ ̄!? どの辺がカッコよくなってると感じるのかが非常に気になるるー
はっ!もしやHinoさんの車にもアニメキャラのカッティングとかが!?

>私の地域は美少女系は見れないんですよぅ…
め、めげないでくださいっ!今の時代ようつべとかで何とか・・・
あけるりとKanonは早くもあった気がするのですが。Hinoさんの視聴してるアニメもちょっと気になりますね。

(  ゚д゚) … (つд⊂) … Σ( ゚Д゚)!!

何かイイモノを見てしまった気がする…。
とにかく………「純白」!?
もちろんメディ本人に自覚なんてないのだとは思うけど、
やっぱり想像しちゃいますがな、でんがな!!
結論曰く、誰がやろうともM字はEROい、ですっ、ガッです!!

メイドライダー、こいつはレベルが違うよっ。
料金所の絵が特にツボにきたw
そりゃー、メイドさんが料金所に突然現れたら、
びっくりしますね~ww
こち亀のホンダもこれにはさすがに驚くのでは…。

Gift、ゲームの方はやってみたことがありますが、アニメはどうなんでしょうかねぇ…。
多分話しの流れ的にリコルートになるのだとは思うけど、
個人的にはゆかりん(紫様じゃなくてw)を活躍させてほしい次第であります。

ついでに……アニメ見ちゃったので、
わたくしもルイズフィギュア回収~。(爆
しかし、置く場所がががが…。

>Exeさん

幼女のおぱんつはやっぱり純白ですっ!(青年の主張)
まだ性的な事に対して無頓着なお年頃。無防備なのをいいことにガン見してると毒吹かれるかもしれませんw
そしてやっぱりM字はEROいっ!だが、それがいi(ガッ!!

>メイドライダー
これは酷い罰ゲームですよねw 安全面から考えてもこの格好で峠を走るのは危ない気が・・・
料金所でフルフェイスのメット被ったメイドさんの構図は実にシュールw こりゃ外人じゃなくても写真撮りますわw
こち亀の本田もこんな人は見たこと無いでしょうね。

>Gift
名前がまだ頭に入ってないのですが(^^;)義妹の女の子のルートに行くような気がします。
メインヒロインが義妹・・・そんなところも何かダカーポっぽいなぁ・・・
ゲームの方は面白いのでしょうか?

>わたくしもルイズフィギュア回収~。(爆
マジディスカー!!Exeさんも買っちゃいましたか! あぁ・・・Exeさんがフィギュア道にどんどん堕ちていくw 
でもルイズフィギュア何気に出来いいですよね。飾る場所はやっぱり頭の痛いところ・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
