--------(--)


2006-10-11(Wed)

ほんみりん

本屋に行ったらこんなの発見して思わず買っちゃった!てへ♪

182


らき☆すたおきらくカーニバル。アニメ化決定記念で出た増刊みたいな感じかね。オマケ付きで1980円w むしろオマケが値段の大半を占めてる気がする。
オマケは
・こなた催眠枕カバー
・こなた名言入りバルーンPOP
・おきらくケータイクリーナー
もう枕カバー(抱き枕ではない)が欲しくて買いましたw 
といういわけで家に帰って袋を開けて早速MY枕に装着ッッ!!




サイズが合わねぇぇぇぇぇぇぇl!!!・・・orz
どうやら私の枕が小さすぎた模様。そりゃあ小学生の頃からこの枕使ってるし・・・とほほ 何かこの為だけに新しく枕を買うのも・・・ねぇw
しょうがないのでケータイクリーナーだけ使ってます。

■デフォ祭りっ!
昨日のるみゃーに続いて今日は華人小娘ほんみりん

miri


う~ん・・・どうもイマイチ可愛くデフォルメ出来なかった気ががが・・・やはり頭身の高いキャラのデフォルメは難しい(汗)たすけてHino先生っ!

あ、ちなみにポーズはGガンダムの2期OPで東方不敗師匠が取ってるポーズをうろ覚えで描いてみましたw

■新番アニメ感想その2とか
またちょこちょこ見てます。日曜見た新番の感想とか

◆Pumpkin Scissors
アリス少尉可愛いよ!HP見る限りではあんまり面白くなさそうだったけど意外と面白かったw 視聴継続~

◆夜明け前より瑠璃色な
ちょww 初っ端の始まり方がいきなりSF戦争ってたので1瞬違うアニメかと思ったw
1話なので全員の顔見せって感じですかね~。原作に比べて展開速いっす。あと達也の鼻をつまむ癖はアニメオリジナル設定? 
とりあえず姫とリースたんが可愛いので視聴継続

◆あさっての方向。
全然ノーチェックでTVつけっ放しにしててたまたま見たのですが、OPで幼女が出てきた瞬間思わず見てしまったw うわー・・・何か1話から幼女の水着姿が・・・と、思ったら番組最後で超展開。幼女がでっかくなってしまってウワァァァン! でも意外と面白かったw けっこうこういう話好きかも
ところで主人公のお兄ちゃんの見た目がLeafの鎖っていう陵辱ゲームの鬼畜主人公に似てないすか?

◆護くんに女神の祝福を!
1話目からおぱんつ全開っ!・・・でも正直眠くなっt
ビアトリスって何ですか? 一応視聴継続。3話くらいまで見て面白くならなかったら切るか

◆Kanon
              ネ申

いや、別に自分京アニ厨ってわけじゃないけど今期の中ではアニメの映像クオリティはダントツだと思う。絵もキレイだし、背景とかも凄い・・・でも祐一くんがキョンに見えて仕方がないw
中盤で出てきた香里に萌えた!今回は2クールあるからメインヒロインでないサブキャラの出番が増えると嬉しいですね。香里とかさゆりんとかみっしーとか
それと北川くんがイケメンになった代わりに3枚目度がUPしてるのがカワイソスw 


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おまけで誘われちゃうのはよくわかる!!
でもおまけ付ってゆうに1000円とか越えちゃうから、
大抵はサイフと戦って負けるんですけどねw。
それにしても小学生の頃から使ってる枕とは、
物持ちがいいですねぇ~。

今日のデフォはちょこっと頭身の高いデフォですね~。(多分3頭身?
2頭身は簡単なんだけど、3頭身って実は結構ムズかしい…。
それにしてもスリットのスキマが危ういですおw。

新アニメ、もう結構放送されてるみたいですね~。
深夜は大抵お絵かきで時間が潰れてしまうので、
あとあとYoutubeで閲覧してますよぉ~。
明け瑠璃はやく見たい!!!
はぴねす! も気になる!!!
たすけて、え~りん~~~ッ。

なんと魅力的な…もうどちらがおまけなのかわからなくなりますよ~?
中国ほんみりんwかっこかわいいデフォキャラですお。
先生とは恐れ多いw…2頭身で動きを付けるのは難しいですからね~。動きをつけるときは私も3頭身で描きますよ~。
服とかはできるだけ簡略化して、頭部と体を分けて考えると描きやすいかもしれません。
でも、私は脳内妄想→脳内圧縮→召喚!!ですから~(ォィ

東方は紅く萌えている!師匠は無敵ですおw

>Exe

グッズ系のおまけって惹かれますよね~w 確かにおまけがつくだけでお値段も1000円台に化けたりするのですがー・・・この魅惑には勝てないっ!
枕は確か小学生から使ってるだけあってもうぺったんこですよw どうみても買い替え時をとうに過ぎてます!本当にありが(ry

>ちょこっと頭身の高いデフォですね~。
私は3頭身くらいが一番描きやすいのですよ~。2頭身くらいだとあんまり描いたことないのでバランスが上手く取れないw
中国は生足が魅力だと思うのでスリットは外せません( >_<)ノ

>新アニメ
もう今期のアニメも一通り出揃いましたね。切る斬ると云っておきながら今の所けっこう残っちゃってます(汗)
ギャルゲ原作アニメは今期だけでも5~6本あったと思うので見るだけでも大変ですー。

>Hinoさん

厚さとしては雑誌<おまけ で圧倒的にオマケで分厚くなってますねw 枕カバーが付いてる時点でもう私の足はレジへ勝手に!

>ほんみりん
せっかくのデフォなのでちょっと動きのあるポーズをつけたかったのですよー。
格闘家(?)なのでヌンチャク持ってブルース・リーポーズとか色々と妄想には困らなかったですねw

>先生とは恐れ多いw
いやいやw 私にとってはHinoさんのデフォキャラはお手本ですよ!構図とかポーズとか表情とか色々と・・・アドバイス参考にしてみますー
妄想→圧縮→召還ですかw ウホッ!いいサイクルっ!

でも一回Hinoさんの6頭身くらいの絵も見てみたかったりw

>東方は紅く萌えている!
Gガンにおいて美味しいところを全て持っていった東方先生は偉大です!
超級覇王電影弾を初めて見た時の衝撃がw

お久ですー。

今回のkanonアニメはいいらしいですね。知人間で祭りが起きたりしてますー。
ちなみに私は落ち着いたら見るとします。落として。

ちょくちょく見にきてますので、これからも頑張って下さいねー。

>だよだよさん

どうもお久ですー。
京アニKanon1話を見る限りではかなりイイですよん♪
キャラがみんな可愛いですw 映像もきれいだし、2クールあるみたいなのでかなりAirの時みたいに駆け足ではなくじっくりやってくれるみたいなのでそこが嬉しいですね。

でもBs-iなので見れる人が限られてくるのが難点ですなー
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
