--------(--)


2006-10-08(Sun)

るみゃー

動物奇想天外がいぬねこスペシャルという事でぬこ目当てに見てたけどほとんど犬ばっかりじゃないかゴルァ!な羽犬です。
いや、犬も嫌いじゃないんだよ・・・嫌いじゃないんだけど・・・やっぱり猫が好きっ! ねこにゃんダンスねーこにゃんダンス♪

物足りないぬこ分を補充すべくYouTube探検に出発! 
見つけましたよ。ぬこのパラダイスをw 
歌に可愛いぬこの映像を合わせたねこカラ動画集

やべぇ・・・可愛すぎる(*´∀`)ヤマトとか好きだなぁw

今日は起きて掃除してリクメディ下書き→線画まで描いて、今日の日記絵描いて新番アニメでも見ようと思ったら近所で毎年やってるサンバカーニバルみたいなのがやってて見れたモンじゃないっ!
大音量で音楽かけてパレードみたいなのやってるので窓閉めてもうるさいのですよ。
最初のウチは物珍しい&サンバのEROい格好で踊ってるお姉さん見たさにけっこう見に行ってたんだけど、珍しいの最初だけ。見物客けっこういるし、カメコが最前列占拠してるし最近は全然見に行ってないですなー

■今日のラクガキ
ExeさんやHinoさんのデフォキャラを見て思わず描きたくなったw デフォキャラは描いてて楽しいですね。
紅魔郷より10進法妖怪るみゃー

deforumi


■フェイス
最初の40分くらい見ました。いや、前評判通りアホですわ(褒め言葉)AVなのに肝心の濡れ場よりもエフェクトとかセットとか衣装に無駄に力を入れてるところにワロス。寸劇部分がけっこう長いし・・・
それよりも主人公のマミヤゴロー君はもうちょっとまともな男優がいなかったのかw どうみても爆笑問題の田中をもっとダメにしたようなイケてないオサーンです。イリアの魔眼喰らってゴローのドアップになる所なんか思わず吹いたんだけど
あと女優さんが・・・セーファーはともかく蘭とイリアがあんまり可愛くな(ry まぁ個人の好みにもよるだろうけど

■赤いアフロのヤツが来るっ!!
たまたま見つけたアホ動画。Exeさんの大好きなドナルドネタですw
何故かファミマやセブンの店員とカンフーアクションするドナルド↓

ドナルドジャッキー
あまりにアホらしくて笑ったw 自主制作?使ってる曲はレッドブロンクスかな?

1963年のドナルド
もはや別人!頭にハンバーガーセット載せてるし・・・カレクックかよw でもドナルドは昔から怖かった!

■リクメディ
リクのM字開脚メディの線画まで描いてみた。
見たい方は続きを見るでどうぞ。まだ未完成だけど



181


あんまりえちくないようにしようと思ってたのですが・・・どうだろうw
いや、自分の中ではメディは無防備というか、あんまり見えても気にしない幼女のようなイメージががが・・・

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どうもはじめまして、じょるじゅというものです
ちょくちょく拝見させてもらってます

デフォる~みあイイですね
彼女は普通に描くより、デフォのほうがあってる気がしますね
これからも東方絵、期待しています

ところで私も東方絵描いてるのですが
よろしければ相互リンクしてくれませんか?

ちょwwコレww腹がww痛いおwwwwっうぇww
ぬこさんいい仕事してますねぇ~。
机ん中まで入って探してるぬことか、
這いつくばってるぬことか、うふふ~~なぬことか、
あ~もう、お持ち帰りぃ~~♪(壊

つかドナルドなにしてんのww?
次々とコンビニ店員たちに追いかけられてるし、
あ、きっと「天に帰るときがきた」のだ。
いやだって昔のドナルドとか、本気でバケモノじゃないですか!!
あれで街歩いてたら5秒で捕まりそうだし。
だがそれが、ヘルファイタークオリティぃ。

羽犬さんもデフォキャラ祭りですね~~♪
る~みあってデフォと相性良いですよね。
いや、むしろ工夫次第で東方キャラは全員デフォと相性が良いかも…。
きっとHinoさんのトランプたちがそれを証明してくれるはず…っ。

あと……。
M字はEROい、ガッですぅ!!

ぬこ~癒しの集合体w
いや、愛らしいですわ~。
で、ぬこで癒されて…ドナルドで崩壊w
昔のドナルド…客来ないよこれじゃあ…。
腰に置いてあるバーガーは無限増殖(グルメテーブルかけ?

デフォ祭り~wる~みあかわいいw
東方キャラはデフォとの相性がいいのですよ~。(そーなのかー
それにしても、メディ無防備すぎですよ!?
やっぱりM字はEROいですよぅ~w

>じょるじゅさん

こちらこそ初めまして~。返事が遅れて申し訳ないですっ。
私の方こそじょるじゅさんのブログちょくちょく拝見させて頂いております。

>彼女は普通に描くより、デフォのほうがあってる気がしますね
るみゃーみたいな幼女キャラは元の頭身が低いからデフォルメしても違和感がないのかもしれませんね。服装もシンプルなので描きやすいですw
大した絵は描けませんが、これからも時間が空いた時にちょくちょくお絵かきしてUPしていきたいと思ってますのでよろしければまたコメント等貰えると嬉しいです♪

>相互リンク
了解ですー♪後でそちらの方にも遊びに行くと思いますのでw こちらこそ宜しくお願いしますね。

>Exeさん

ぬこたんは飼うとわかりますが天然で凄い面白い行動や人を萌えさせる行動をとったりするのが憎いですよねw その瞬間を写真に収めてる人も凄いですけど。ぬこ飼ってた時もっと写真に撮っておけばよかったなぁ・・・
思わずお持ち帰りしたくなっちゃうほどぬこ可愛いよ!

>ドナルド
ファーストフードなのにコンビニと闘ってるのはかなりイミフメイですw ファーストフードの制服が調達できなかったのか?
明らかに仲間内で撮影した個人撮影感が漂ってるのがイイですよねw
初代ドナルドはもう別モノですなーw 紙コップ鼻に付けてるしww ドナは昔からバケモノだった!

>デフォキャラ祭り
デフォキャラ祭りと聞いちゃ黙っちゃいられませんよっ!というわけで描いてみましたw
いやー描いてて楽しいし、時間も掛からないしで二度美味しいですよー♪
東方キャラはロリっこが多いのでデフォしやすいのかも。でも頭身高いキャラをデフォするのもそれはそれで楽しいかも

>M字はEROい、ガッですぅ!!
描いてる途中でこれEROいかな~っとも思ったのですが・・・自分を抑えられなかったw

>Hinoさん

ぬこで癒されてドナルドで崩壊・・・順番逆の方が良かったかも~w まぁドナルド見た後にまたぬこを見れば無問題~
昔のドナルド・・・確かにアレを見て子供は怖がらないのだろうかw 腰のハンバーガーが無限増殖するのは・・・ドナルドマジックですw

>東方キャラはデフォとの相性がいいのですよ~
そーなのかーw
何気にるーみあの髪がセミロングになってる事に今気づいたw 本当はショートでしたよね。
まぁセミロンも可愛いからいっかw

>やっぱりM字はEROいですよぅ~w
ぬぬ・・・やはりEROすいですかw でも自分を止められなk(ry
まぁ人形ですからおkですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
