--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-07(Sat)

ラトちゃんまだー?

更新にちょっと間が空いちゃいましたー(^^;)まぁ色々してたのですよ。うたわれを一気見してたりとか新番アニメを見たりとか新番アニメを見たりとか・・・ってアニメばっかりだけどw

それにしてもまぁ・・・また大量にアニメが始まったものですな。とりあえず1話だけでも見てびみょんなのはどんどん切っていかないとどうしようもなくなりそうです。なので今期はシビア羽犬となりますよw

とりあえず現在見た新番アニメ

◆ときめきメモリアル~Only Love~
絵は嫌いじゃないんですけど・・・何あのネコミミバンドw 私はあのノリに付いていけませんでした。
というわけで切り決定。

◆D.Gray-man
原作知らないし、1話見てそんなに面白く感じなかったので切り~

◆DEATH NOTE
面白かった!OPとEDはあんまり合ってないかなって思ったけど、内容はかなり原作に忠実に作ってましたね。絵もかなり頑張ってるし、演出もライト君がクラシック(?)が流れてる中でかなりオーバーアクションにノートに名前書いていくシーンはアニメならではの演出で良かった。
リュークの声が中村獅童さんだったんですが、そんなに違和感なかったですね。淡々とした演技なんかは上手いと思いましたよ。継続視聴ケテーイ!

◆らぶドル
すまん、Aパートで切ったw キャラクタの紹介もなくAパートずっと歌ですよw

◆ギャラクシーエンジェる~ん
前作と変わらずゆる~く気楽に見れるアニメw ギャグが面白いと感じるかつまらないと感じるかで好き嫌いが分かれると思います。私は好きデスヨ
新キャラがわりと可愛かったので視聴継続。

◆ネギま!?
月並みは感想ですが、まんまぱにぽにです!本当にありが(ry
けっこう原作に無い演出がてんこ盛りなので原作好きはどう思うんだろう・・・私は全然気にならないですけど。てゆかむしろ「うおっ!まぶし」で吹いた 視聴継続
アニメ化二回目なのに最初からスタートなのは前作は黒歴史化という事でしょうか?

◆武装錬金
ジャンプの王道バトル漫画ですな。可もなく不可もなくって感じでした。とりあえず視聴継続
ぶっちゃけネギま!?と武装だったら武装の方が夕方枠に適してる気がするのは私だけでしょうか

◆スパロボOG
戦闘シーンのCGがちょっとショボすな気が・・・それ以外は特に不満が無いです。てゆかスパロボオタな私にとってはクスハとラトが出てくれれば満足(えー
アニメはスパロボOGのリュウセイルートをやるのかな? 視聴継続です。


とりあえず今現在見たものはこれくらい。てゆかこれでまだまだ半分近くというのが恐ろしい・・・アニメ多杉w 

■今日のラクガキ
スパロボOGを見てたら急に描きたくなった。
ゴスロリ前のラトゥーニ・スゥボータ。アニメでゴスロリ衣装になるのは中盤以降かな?出番が多いといいのですが・・・

 180


左のは初期の乗機F-28メッサー。メカ絵ムズカシス

明日は休みだし、そろそろリクメディに手を付けようかな。それとフェイスもいい加減見ないとw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

地方なのでアニメは一週遅れになるっぽいHinoです。
まだ見てない物もありますが…やはり本数多すぎですよねw
私も削っていくことになりそうです。
ギャラクシー・エンジェる~ん見てヽ(´ー`)ノマターリ
カツ丼食べたいなぁ…

スパロボOG見たいですね~。
どこまでOGのストーリーに沿っていくかはわかりませんがラトがいれば…クスハがいれば…ゼオラがいれば…(以下ry

溜まったアニメ見るほど時間を経過させるものはない…っっ。
なのはとか全話見てたら朝になってた、と言う経験もしたことあったしww。

それにしても埼玉テレビは終わっちゃってますよっ!!
あれこれ見たいやつ放送されないし、もうあぼ~んな感じで…。
とりあえずギャラクシーエンジェる~ん、のノリは良かった~♪
アプリコットちょっと可愛い~。
それにしてもネギま!? がゴールデン進出したのには本気で驚きましたw!!

ちなみにスパロボと言えば、α2のイルイちゃんがゴスロリ道を走っていたような~。
あれはもうバンプレスト狙ってる希ガスwwっうぇ。

>Hinoさん

Hinoさんの所は1週遅れなのですか?でも場所によってはアニメがほとんど見られない所もありますからね~・・・放送してるだけマシかも知れません。

>やはり本数多すぎですよねw
ですよね~w 何か改変期ごとに多くなってる気がします。
こんなに放送しても全部ミレナイヨ・・・
エンジェる~んはマターリARIAの後番としてはぴったりですねw マターリ
今日の晩飯はカツ丼で(何

>スパロボOG
アニメで出るのはOG1だけなのですかね~・・・OPにぜオラいなかったような・・・
いや、私は信じています。アニメでぜオラの乳揺れが見れるのをw クスハは1話目からでてますよん♪

>Exeさん

1話30分かかりますからね~・・・6本見たらもう3時間ウボァー
なのは1晩で一気に見たんですかw アニメも連続して見るのもけっこうしんどいですよねー

>埼玉テレビは終わっちゃってますよっ!!
そ、そうなのですかっw まぁMXテレビもけっこう酷いものですけど。
ところでテレビ埼玉ってテレたまに名称変わったんですよね?CMで変なキャラクターが出てた気がw  私も見れない地域のはケーブル入ってる友人に協力してもらって見てます~

>アプリコットちょっと可愛い~。
わおっ!激しく同意ですーw 今回のメンツの中では今に所アプリコットかナノナノが可愛いですね。OPでお尻ふりふり~♪
ネギま!?ゴールデン進出したけどノリは深夜アニメですなw

>α2のイルイちゃんがゴスロリ道
α2のイルイちゃんも云われてみればゴスロリっぽい格好ですね。ゲーム中は全身絵とかでないから2次創作絵でしか全身見た事ないですけど、イルイちゃんも可愛いですよねー♪

ラトゥーニは最初は↑の絵みたいなメガネ軍服なんですけど、途中からゴスロリっ娘になります↓こんな感じ
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/52228/

最近のバンプレは萌え意識してますよねw

ギャラクシーエンジェる~ん、良かったですか!
ちょっと不安だったんですが、前作と同じような雰囲気なら○!
キャストは前回のが好きでしたがw

>ボタンさん

エンジェる~んも前回と同じようなゆるゆるアニメなのでご安心をw 私はけっこう2も好きですね。新キャラを好きになれるかなれないかで評価は変わりそうですけど。

キャストは今回平野綾さん以外はほとんど新人の方なのでしょうか?キャストみてもほとんど知らなかった(汗)
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
