--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-03(Tue)

水銀To

日曜日は秋葉から帰還→蜂熊氏の焼肉食いてーの要望で焼肉屋へ(私は2週連続なんだがw)→焼肉屋で飲み食い→深夜帰宅→むきゅー

と、いった感じだったので帰ってから更新出来ませんですた(^^;)
でもちゃんと買ってましたよー。銀ちゃん! 
秋葉のとらのあなで予約したのですが、最近は商品が入荷すると電話入れてくれるんですねー。でも私の携帯がもう1ヶ月くらい前から相手の声が聞こえるけど私の声は届かないというしょうもない状態なので電話かかってきて出ても無視してるようで申し訳・・・はよ買い替えないと・・・だが、フィギュアを優先してる私はダメNINGEN!!

そんなわけでSRDX銀ちゃん
179


ウホッ!いい見下ろしっぷり!!銀ちゃん可愛いよ銀ちゃん!!
3000円という値段のわりには出来いいです。ただ前髪がちょっと長いかな・・・下から見上げる感じで見ればそうでもないんだけど正面から見ると前髪で目が半分くらい隠れてしまいますw それが残念かなー。あと生足じゃなくて白タイツはいてるところとかw 通販のページじゃ生足じゃなかったっけ?まぁいいや

皆様が気になってるであろう(ぇ 足を組んでるところだけアップで見たい方は続きを見るでドゾーw



179-b


銀ちゃんセクスィーコマンドー!!(イミフ 
カボパン白タイツという事でガードは堅いのであったw 

■サンクリ
日曜日サンクリやってましたねー。私は予算の都合で行ってないのですが、某友人が行って来るとの事で何点かお買い物を頼んできちゃいました。雨の中ご苦労様ですーw

179-c


あんまり頼むのも悪いで3箇所ほど。ヤゴさんとローゼン本2冊と後はまぁ・・・その・・・な本w

ヤゴさんの新刊のノリが何かよつばとっぽくてイイ感じ。乳臭いアリスや魔理沙が可愛すぎるんですが・・・

■TV
フジTVで「バイキング」ってやってたけど、どうみてもSASUKEのパクrです。本当にありがとうございました!
番組の作りとかセットがそっくりw でもサスケと違うのが出てるのが芸能人だけなんでサスケと比べると難易度が全然低いですね。最後のとか柵上ってるだけで何とも地味。どうせならアイスクライマーみたいに上から何か降って来るとかすればいいのにw
それかくにおくんの大運動会みたいに4人全員で上って横蹴りで相手を落とすとかw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

銀さま~w
見下ろしっぷりの姿にたまりません。
銀さまにおバカさぁんって言われt…私もダメNINGENでした。

くにおくん懐かしス、蹴り落としは相当やりましたw

>Hinoさん

>銀さまにおバカさぁんって言われt…私もダメNINGENでした。

( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ!
やっぱり銀ちゃんには見下されてナンボですよねw 翠星石のツンデレっぷりも好きですが、銀ちゃんには銀ちゃんの良さが・・・

>くにおくん大運動会
ファミコン世代のまぁ今で言うスマブラみたいな感じですよねw 今やっても面白いと思うし。
多人数でやると盛り上がるゲーム。一番人気は連合でくにおくんの熱血高校が一番人気なかった気がするるーw 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
