--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-28(Thu)

東方三月精のうどんげがEROい件について

今日は仕事帰りに本を色々とお買い物~♪

177


・ローゼンメイデン7巻(通常版)
・夜明け前より瑠璃色な1巻
・コンプエース9号
まだコンプしか開けてないけどねw それと地元の本屋にて

ちょwwwwローゼンの7巻の初回限定版真紅フィギュア付きが普通に売ってるwwこ、これは欲しいっ!!・・・(値段を見る)

高っ!3000円もするよっ!
で、でも初回限定+フィギュア付きという甘い誘惑が・・・久しぶりに本屋で小一時間悩みましたw

結局他に買う本があった上に携帯も買い換えたいのでここはこらえた。でも秋葉とか逝った時にこのフィギュアが定価以上の値段で売られてるのをみて後悔するんだろうなぁ・・・ま、しょうがない

あけるりコミックは脳ホエ先生の絵が可愛かったので絵買い!こんな可愛いデフォルメ描きたいなー

コンプエースは相変わらず三月精の為だけに購入w 他はらきすたくらいしか読んでないし。
早速三月精を読む・・・今回は永遠亭かぁ・・

・・・
比良坂真琴さんのうどんげキタコレ(゚∀゚)!しかも格好がびみょんにアレンジされててコレがまたイイ!うどんげに黒ハイソックスとは・・・比良坂さんもツボを心得てますなーw 
うどんげがしゃがんでるシーンで吹き出しでおふぁんつを隠してる所とかEROいんですが・・・

■今日のラクガキ
三月精のうどんげが可愛かったので思わず描きたくなった!
練習がてらポーズ集を見ながらカキカキ。右向きはどうも苦手っす・・・(汗)

176



■新番アニメ
HinoさんやExeさんが情報キボンヌしてたので、いつも私が見てるとこの新番まとめ置いておきます~

アニメ予定表


ところで・・・上の買ってきた本の写真の中の右側にあるモノにお気づきでしょうか?
気になった方は続きを見るでどうぞ



177-b


ちょwwwwおまwwwwwwwww

1時期話題になったフェイスステイナイト今更だけどネタで借りちゃったよw てゆか友達が何故か買ってた。今度の休みにでも見てみるか

スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フェイス懐かしぃIIIWRYYYYYwwwwwwwwwwwwww

ていうかそんな公言しちゃっていいんですかwwwwwww
一応アレA(ry


是非次は涼宮ハヒルの憂鬱でFAですね(ヒドス

内容気になってしょうがないwwwwwwwww

雑誌ってあれこれ買ってると、いつの間にか結構な額使ってるハナシー。
しかも最近の雑誌って値上がりしてるパターンが多いので
少々困りものですお。

脳ホエ氏のデフォキャラは、ホントほんわかしてて良い良い♪
ゲーム中のデフォキャラたちは小刻みに動いてくれて、
表情豊かでしたね~。

そして、この体育座りうどんげ…。
いや、もう見えそうで見えない角度とか、
この座り込んでるポーズとか正義はいってます!!

あと、番組表ありがとうございます~。
とは言うものの、全部Youtubeとかで見そうな気もしますがw。

東方三月精かぁ・・・。
まだ読んだこと無いんですよw
単行本とかでてくれるとうれしいのですがw

>Fate staynight
これはwwwwwww
例のアレですかwww
まぁどちらにしろ、Fateは僕のいってはいけない領域みたいなのでw

三月精は私も読んだことないです。
コンプエース高くないですか?w

それにしてもうどんげ可愛すぎッス!
この表情がかなりイイ!

>フェイスステイナイト
ちょっと懐かしいw

>無音さん

フェイス発売から何だかんだでもう半年くらい経ってますからねーw 
でもいまだにフェイス関係でググッって来る雄野郎どもが多いのも事実w 多分見たいけど買いたくは無いって人が多いのでしょうね

>公言しちゃっていいんですか
いや・・・まぁ実用性は無いと思うので・・・てゆかEROにはぶっちゃけ期待してないですし。寸劇見たさですねw

>涼宮ハヒルの憂鬱でFAですね
ハヒル私も気になってますよ。女優はフェイスより可愛いっぽですし。
いや、別に私は買うつもりはないんだからねっ!!

>Exeさん

そうなんですよねー・・・雑誌も講読してるのが多いとバカに出来ない額になったりするんですよね。特に最近の萌え系雑誌はオマケがやたらと付いてきたりして普段の3倍とかって・・・こらぁ!オマケ要らないから安くしてー

>ホントほんわかしてて良い良い♪
脳ホエさんのデフォ絵はイイですよね♪べっかんこうさんのデフォ絵とはまた別の良さがあると思います。
脳ホエさんのリースの可愛さは犯罪級!オイオイ!ペド杉だろうとw

>体育座りうどんげ
ちょっと角度をずらせば確実にパンチr
見えそうで見えない焦らされ感は大事だと思います(何 まぁ見えてるのもそれはそれで良いのですけどねんw

>全部Youtubeとかで見そうな気もしますがw
ようつべは・・・手軽だけど画像が小さいのがちょっとアレなんですよねー・・・見れる環境ならTVで見るのが一番だと思いますよー

>デジマオさん

三月精コミックス化・・・どうなるんでしょうね~?作家さんが途中で変わっちゃってるのでその辺はどうなるんだろうかw
まぁ連載してる雑誌が3回も変わったこーりん堂よりはコミックス化しやすいと思いますがが

>フェイス
未成年は見ちゃダメな領域ですが、私はもうクリア出来る領域なので問題なしですw
でもEROよりも寸劇目当てなのでAVを見る目的としては完全に間違っていますw

>ボタンさん

ボタンさんも未読ですかー・・・まぁ確かに三月精の為だけだと思うとコンプエース高いですね。

680円のうち640円は三月精ですなw 残り40円はらきすた
でもこーりん堂連載してる萌王よりは安いですよw

>フェイス
業界を震撼(?)させた問題作ももう半年くらい経っちゃいましたか・・・時間の経つのは早いですなー

コメント遅れちゃいました。
コンプエース=セレブ本…手が出ませんよ…orz
デフォキャラ好きとしては見習うべきところの宝庫です。

うどんげかわいい~。
画面の前で見る角度を変えても中は見えませんでした…(風邪ひき中で混乱中

アニメリストありがとうございます!
参考にさせてもらいますね。

>Hinoさん

風邪は大丈夫でしょうか~(^^;
Hinoさんにとってはコンプエースはセレブ本ですかw 確かに680円払って実際見るところが20ページくらいしかなければ高いと感じるかも・・・

>画面の前で見る角度を変えても中は見えませんでした
そりゃー2次元ですからーw

>アニメリスト
私も改めて見てみたら今期も何だかんだで多いですよね・・・つまらなかったら早めに切らないとどんどん溜まっていくw

 ご無沙汰してます。
 比良坂版のウドンゲは、ツリ目気味なのも萌えますね。
 上海アリス通信を見る限り、撹乱能力はかなり高いらしい点も見逃せません。

>神尾そらさん

こちらこそご無沙汰ですー。

比良坂版ウドンゲ確かにツリ目ですね。でも強気なうどんげもまた良し!
髪もヘアピンとか付けてたりしておしゃれしてたりw 何よりも黒ハイソに萌えました!

>上海アリス通信
そうなんですよねー。狂気を操るという抽象的な1言で済ませられてるけど、実はうどんげの能力は凄かった!効果範囲も広いですし
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
