--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-26(Tue)

無乳のルイズ

関東は雨が凄い・・・別に私の住んでる所は海が近いわけじゃないから津波の心配とかはないんだけど、近くに川があるから増水すると警報が・・・

そんな話とは関係なく、アニメゼロの使い魔が終わった。個人的には今クール(7月からね)始まった中では1番のお気に入りだったので終わってしまうのはちと寂しい。シャナみたいに2クールくらいやって欲しかったですなー
原作未読者なのでアニメ版との違いはわからないけど、ルイズが虚無の力に目覚め、戦争も起こりこれから話が面白くなりそうって所で終わっちゃうので何か勿体ない・・・第2期やらないかなー

■今日のラクガキ
ツルペタツンデレ魔道士、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール嬢(長っ!
釘宮さんのツンデレっぷりはネ申ですた。ルイズかわいいよルイズ!10月発売予定のフィギュアも予約したしw

175


この前のささらとの描き分けが・・・(汗)


■今日の妖々夢
ファンタズムキタコレ!
スペカ60枚プラクティスやったり、ルナやったりしてたらアッーというまに貯まったw

これでゆかりんに挑戦出来るっ!

■WEBはくすー

>サイトの所々で見えるぱんつがもう辛抱たまらんって感じですムッハー!
>M字開脚なメディスンとかリクしても宜しいですか?


確かにここ最近のおぱんつ率がやたら上がってますねw 冬を前にして頭の春度が上昇中~
M字開脚メディ了解です~。2週間以内には描きますので気長にお待ち下さいなー。でもあんまりEROくはならないと思いますのでそこら辺は期待しないようにw
それにしても拍手でのメディのリクは2回目ですね。あんまりメディのえっちぃイラストとか描いてる人見ないですし、メディ分供給が足りないのかもw 


ところでさっき調理してほぼ1日経った肉(常温保存)食べたけど大丈夫だろうか・・・何かヤバそうな味がした気がしたので。
もししばらく更新が途絶えたら逝ったと思ってくださいw


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ルイズ可愛いよw
というかアレですね、足とキノコがこう・・・w

>もししばらく更新が途絶えたら逝ったと思ってくださいw
大丈夫です今から万能薬を数個そっちに送っておきますw
ってアレ?
住所って知ってたっけw

最近雨ひどかったですからね~。
1日中雨降ってた日もあったくらいで、
川なんか普通に氾濫するかと思いましたよw。

とうとうゼロの使い魔も終わってしまいましたか~。
まだ1度も見たことないのに…。
でも大丈夫、無敵のYoutubeがあるさww!!
つかルイズフィギュア…。
また衝動買いしそうでコワヒ……。

常温保存の肉!?
は、羽犬さん、しっかりしてください!!
眠るな、寝ちゃダメだーーーー!!!

とりあえず胃薬飲んでおいたほうが…。

ツンデレルイズかわいいよw
アニメも変わり目の時期ですね。
確かに中途半端に終わってしまうのは残念です。
ぜひ2期を希望、ですね。

スペカ集めご苦労様です。
気味の悪い微笑みをたっぷりと堪能してくださいw

>メディリク
ちょw、即了承w
春度がりすぎですよ。
逆にEROくないM字開脚の方が難しいのでは?

>デジマオさん

ルイズツンデレ可愛いよ!
ってまた足とキノコですかいw あれはもうやりませんよ・・・多分w

>万能薬

(=゜ω゜)ノイェイ!全然大丈夫ですよんw 万能薬いらずです。
住んでるおおかまな場所は前メッセでお話した時に話したような気はしますが、具体的な住所は教えてないはずっ!

>Exeさん

関東であんなに雨が降るのも珍しいですね。ほぼ丸1日近く降ってましたがウチは特に実害はありませんでしたー。服が濡れた程度w

>ゼロ使
終わっちゃいましたよ~。けっこう楽しみに見ていたアニメだけにちょっぴり残念!
まぁ全13話なのでユーチューブで一気に見る分には手軽な話数なんですけどねん。

>ルイズフィギュア
そしてまた一歩Exeさんは冥府魔道の道へ・・・
原作知らないのにフィギュア買うというのもそれはそれで凄い気がしますw

>とりあえず胃薬飲んでおいたほうが
大丈夫!跳ね返した!!
胃腸は全然大丈夫でしたよw 自分でもあきれる程なかなかお腹壊さないですよ。食べ物では・・・w ストレスとか緊張には弱いですけど

>Hinoさん

ルイズミニスカニーソ可愛いよ(壊
アニメも改変期で楽しみなような寂しいような・・・
アニメゼロ使は一応話は完結してるんですが・・・あっさり過ぎるだろっていうか何と云うかもうちょい話数が欲しかった所です。
でもけっこうDVDも売れてるみたいなんで2期も期待できるかも?

>気味の悪い微笑み
な、何をおっしゃいますかー!?ゆかりんの熟女少女臭溢れる微笑を気味の悪いなんて・・・何て思ってる時期が私にもありました。

ファンタズムプレイ・・・

気味の悪い微笑み堪能・・・orz

>即、了承w
いやいや私のようなヘボ絵描きはリクをもらえるだけでも嬉しいのですよ。まぁあまり難しいそうな絵とか露骨なEROとかはお断りすると思いますが・・・少年誌LVのえちならおkかなってw

EROくないM字開脚は・・・正面からちょっとずらすとか無邪気な感じにするとか?
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
