--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-24(Sun)

いぬにく、いぬにく~

人肉!! というわけで昨日はお酒を呑みつつ焼き肉&カラオケのコンボでした。
おかげで今日は昼までぐで~ん・・・
こんなに遅くまで寝るつもりはなかったのですがw 若さってなんだ?振り向かないことさ!  

今日はこの前の橙の塗りと妖々夢と銭湯行くくらいしかしてないのでネタがない。ブログ更新したらアニメでも見るかー

 ch01


式神の式、八雲橙With青鬼オニビ赤オニビ
スカートが短いのは仕様ですよー。元気少女にはミニスカが似あう(?)

そういや電車男スペシャルも録画しといたんだった・・・ドラマの電車男別に見てなかったのに何でスペシャルは録画したんだろうw


>キノコw羽犬さんの(*・∀・*)エッチー!!
>それにしてもキノコ…

と、コメントで散々えっちー扱いされたので昨日の絵に描き足してみた。ちっともEROくないから期待するなよっ!







174


まぁ・・・何というか予想通りバカになりましたw ほらEROくないってばさ
キノコ汁でも飛ばそうかと思ったけどさすがにそれは止めたw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

若いことはいいことだ~♪
とりあえず無茶ができますからww。
そして若いからこそよく寝るのですっ。

「これが若さか……」

カラー版、橙参上!!
やっぱり色つきだと鮮やかでいいですね~。
ちゃめっ気のある元気な橙、やはりこうでなくては!!

こ、このキノコは…。
こうくるとむしろキャラクターの一種ですね~w。
確かにEROくないEROくない…。
でも、一歩間違えるとEROいEROい…。

>Exeさん

いやいやクワトロ体位、自分若くないっすよ(--; 昔に比べたら無茶できなくなってきてますw 
爆睡した後って気持ちいいけど時間を無駄にした気がしますよね・・・休日だからと寝すぎ注意! 

>色付き~
そんなに色数多くないので塗る分にはラクだったですw 背景が青と青のガンダムカラーなので尚更鮮やか(目に悪い?)に感じるのかもー
元気っ娘は描いてて楽しいですね♪

>こうくるとむしろキャラクターの一種ですね~w。

ド○モダケ?顔が付いてるからです。きっと・・・
もっと形とんがらせた方が良かったですかねーw

>焼肉事情
最近では肉ですら量を食べられなくなりました…orz
いや、大好きなんですけどね…少食なのですぐにいっぱいに。(ゲッフゥ~

>ミニスカ橙
まさに塗りたてほやほやですねw
元気に跳ね回る橙wやっぱり耳が…耳がねw

>…描いちゃった
もう羽犬さんのベクトルを修正することは不可能なのか!?
(煽ってしまったのは無かったことに…



まさかジョブチェンジ!?

>Hinoさん

私も少食な方ですよー。お酒もあんまり呑めませんし・・・
だから飲み会とかの場だと人より飲み食いしない分いつも損してる気がw
でも少食は飲食費にお金がかからないというメリットも(メリットなのか・・・

>まさに塗りたてほやほやですね
ホヤホヤですw ぬこ耳は可愛いっ!・・・けど上手くふさふさモコモコ感がなかなか出せませぬ!動物耳って描くのムズかしいですよね。

>まさかジョブチェンジ!?
いやいや妖夢 私はあくまで健全絵師(のつもり)ですよー。あんな絵描いといてナンですけどw  



でもおぱんつチラくらいの微えっちくらいならたまに描いてもいいよね(^^; とかって思ってたりw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
