--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-20(Wed)

キツネをたいじっ!(いぬかみ風

妖々夢Exクリアしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

藍さま案外あっさりと退治してしまいましたw 道中からスコア無視の安全策(チキンともいうw)&ボム逃げのヘタレプレイだけどねん。

ぶっちゃけ道中から調子が悪く、普段は全然平気な「仙狐思念」でちゅーん&3ボム消費した時は正直もうだめぽって思ったけど、藍さまの「いやならステージ最初からやり直してもいいんだぜ」の1言で覚悟を決め開き直ってやってたら途中から持ち直しそのままクリア。普段自分が如何にプレッシャーに弱いかを露呈w あと一回リズムが崩れると一気に焦る
リプでも晒そうかと思ったけど鯖借りるのめどい。人様に見せるような内容でもないし

挑戦から10日くらい。1ヶ月チャレンジを目標にしてたけど案外あっさり逝けました。
さぁ!次はうじゃりんにチャレンジ!!

っと思ったらファンタズム出ないよ兄貴(TT)Exクリアしたら出るんじゃないの?ってずっと思ってたのですが・・・
とりあえずネットでPh出現条件を調べたらExクリア以外にスペルカード60以上出さなきゃいけないらしい・・・つーかノーマルしかやってないので25枚くらいしか出してないんですが・・・w

■バカデミービデオ賞
ってTV番組が面白かった。この番組半年くらい前にもやってたよね?前は「ヒァ ウィ ゴー!!」ってカッコつけてプールに飛び込み→引っかかって失敗→プールのへりにぶつけて失神ってオヤジが大賞取ってたけど今回も面白かった!
5人同時に橋の上からバンジージャンプ→ワイヤーが切れて海に落下する映像が大賞だったけどアレは文句なく一番バカだった。
何がバカかってバンジー失敗で海に放り出される時の映像が夕日をバックにしててやたらと美しいかった事w 夕日に照らし出されて影だけになったバカ5人が海にダイブするところは、まるでスパロボでダイターン3がザンバーで攻撃する時の演出のようだった・・・

そんな番組を見ながら描いたラクガキ
Exeさんや蜂熊さんが買っていたささらフィギュアが頭から離れない・・・というわけで落書きささらたん

172


アナログで描いたのをそのまま取り込んだので色々汚いです(^^;)フォトショで色合い処理してごまかし

■マウスが逝った!
7年近く使っていたボールマウスがこの度ご臨終しました。ここ最近兆候はあったんだけどねー 今日とうとうクリックが効かなくなったので近所のツクモで代わりのマウス買ってきました。


173


右側が新しいマウスね。
1400円のセール品で光学式マウスがあったので購入。すげー!光学式すげー!!感度がイイよ!クリック思いっきり押さなくても反応するよ(当たり前)ボール掃除しなくてもいいよ!
安物だからちっちゃくて押し辛いのが難点だけど1400円だしま、いっか
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ!
妖々夢EXクリアおめでとうございます。
因みに僕はこっくりさんまでしか行けませんw
>スペカ60枚
案外すぐたまりますよw
僕は72枚です。
これはとにかくプラクティスモードで。

>妖々夢
Exクリアおめでとうございますっ!
スペカはイージー回収すればすぐです。
次はいよいよゆかりんw頑張ってください。

>さらば!バカレンジャー!
私も見ましたよwいや、これはホント馬鹿でした。
夕陽と重なるところはマジで笑いました~w
確かにこれはダイターンザンバーですね。
からくりテレビの「みんなの替え歌」並に笑ったのは久しぶりですよ。

妖々夢EXクリアおめでとうです~。
ノーマルギリクリアの自分は、
EXなんて序盤で門前払いを喰らっていますよ~っ。
「避ける自信のない弾幕にボムって何が悪い!!」

こらえたつもりでも、ささらんフィギュアは相当羽犬さんの心を掴んだ…
いや、もう鷲掴み状態でしょうかw。
実物の完成度もさながら、何よりも色気オーラがムンムンの出来ですからね~。

「もう我慢できない!!!」

>デジマオさん

ありがとうございますー♪意外とあっさりいけちゃいましたw 運もありますね

やっぱりこっくりさんで一旦詰まりましたかw 私もですよ。前半凌いで後半ボム逃げで何とか・・・

>スペカ60枚
なるほど!プラクティスという手がありましたか!参考にしてみますっ

>Hinoさん

確かにイージーやってみたら一気に36枚くらいまで行きましたね。後はハードとルナ1周くらいやれば70枚くらいすぐ行けそう♪

>バカレンジャー
既に最初の5人同時にバンジーという企画で既にバカなんですけどねw 本当に何でこんな企画に5人も集まったのが不思議でならないw 
アメリカンは凄いなぁ・・・

それにしてもあのカメラアングルは絶妙ですよね。キレイに夕日と重なってバカ5人が海にダイブ!まぁケガが無かったからバカで済んでますが、もしケガや死人が出たらバカじゃ済まないですよね。

>Exeさん

いや私も同じくらいのレベルだと思いますよ(^^;)ノーマルギリクリア出きる程度です。しかもいまだに魔理沙でノーマルクリア出来ないw
Exはパターン化が重視されるので何度も練習すれば意外と何とかなりますよ~

>ささらんフィギュア
もうハートを鷲づかみされましたw 買おうと思えば買えるんですがねー・・・今に時点でフィギュアの予約が3つも! ちょっとは自重しないとマズイですw
別に初回生産限定とかじゃないからしばらくはなくならないかと・・・これで買おうと思った時に無かったら泣きます
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
