--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-17(Sun)

八雲さんちのオレンジさん

最近ちょっと腰痛気味な羽犬です・・・老化か?
そんなわけで最近は土日はよく銭湯へ行ってジャグジー腰に当ててマッサージ。んぎっもちぃぃー

さてさて今日は蜂熊さんと秋葉原へ行って来ましたよー。
蜂熊さんが夕方から用事があるという事で4時間くらいしかいられませんでしたがー。蜂熊さんが予約してた ささらフィギュア を取りに行くついでにって感じで
実物見たけど何気に出来がいいですな。私も欲しくなって衝動買いしそうになったけど9、10月で予約してるフィギュアが3つもあるのでガマンガマン!てゆーか置き場所ないっちゅーねん!

それで秋葉回ってる途中雨が降ってきて軽く鬱だったのですが、この後さらに鬱になる出来事がっ!
某K察(笑)が秋葉を新しい点数稼ぎに狩場にしてるというのは本当だったんだよ(キバヤシ風)

秋葉ブログの記事にて紹介されてたけど本当ですね。

だって捕まりましたよ私と蜂熊さんいやタイーホはされてないですよw
蜂熊さんのフィギュアを引き取ろうととらのあなの前通ったらジャンパー着た私服警官のおっさんに話しかけられて道のすみっこに寄せられて持ち物検査されましたww さいわいヤヴァイものはなのはAsのエロ同人誌くらいしか持ってなかったのですが、さすがに店で買ってきた本までは見なかったですね。
仕事で使うハサミはかばんの中に入りっぱなしだったけどそれはセーフ。まぁハサミ程度で捕まったらやってられないけど・・・

あれだけ人がいっぱいいて何で私が職質の餌食になったのかは謎。そんなに不審に見えたのかw
そういや10代の時だけど夜中公園でたむろしてた時も職質されたな。そん時一緒にいたのも蜂熊さんだったけどw

とりあえず戦利品↓

171



夏コミ以降買い損ねていた「アドベントチルノ」やっと買えた~♪
早速読んだけどチルノかわいかっけー!!武器とかデザインがセンスあるなぁ~・・・
まぶしく反射してるのがリリーホワイト壁掛けw トイレのドアにでもかけておくかー


■妖々夢Exチャレンジ中~
針巫女でトライしております。針巫女は紅以来の愛機なのでw
咲夜さんでもやってみたけど、やっぱり針巫女が使い易い・・・ 

藍さまの「狐狗狸さんの契約」でピチューン!うう~・・・緊縛囲まれ耐久系は苦手(--;)かなりボム逃げしたけど今のところここまでが限界です。
四面楚歌チャーミングとユーニラルコンタクトも不安定。そこで自機を減らさなければもうちょいいけるかも

そんなわけで今日のラクガキ
Ex中ボス八雲橙たん憑きたてホヤホヤバージョン。
どこかで見た事ある青鬼赤鬼、某サモナイですがw

170


今日は線画だけ。色は暇な時に塗りますー
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マジですか・・・

ってか、まだ警察によるオタク狩りが行われているのが驚きです。
電車男ブームの時によく話題になっていたなーと思い出しましたが、まだやっていたのか・・・

これも滅多には捕まらない事なので、一種の記念だと思って頂ければ・・・(マテ

> さいわいヤヴァイものはなのはAsのエロ同人誌
エロ同人は見られたくないですよね・・・
自分の生態とか見られると死にたくなります・・・w

>青鬼赤鬼
サモナイww

そこでささらんフィギュアを我慢!!
これほど苦痛なことはなぁい!!! …のではないかと。
あれぐらいの大きさのフィギュアだと、同時に場所もとるので
設置確保も大変ですね~。
ささらんフィギュアはスタンドが結構大きかったですし~。

最近、職務質問が多発してますね~。
新大久保に動画撮りに行ったときも、
駅前まで友人を迎えに行った時、その友人もおっさんに職質されてました。
警察は正義の名を語った悪だ!!!(わろーす

橙の傍らにいるのはオニビですね~。
オニビの主、ベルフラウってばツンデレに属すのでしょうかw。

>ちぇろさん

マジですよw
K察にはオタなんて大した犯罪なんてしてないんだから(偏見?)もうちょっと凶悪な犯罪を取り締まって下さいよと言いたい・・・

まぁ日記のネタにはなったのでまぁいっかって感じですが、もし工作用の大型カッターとか持ってて本当に逮捕、前科付きとかになったらと思うと怖いものがありますな。

>エロ同人は見られたくないですよね
確かにw 特にロリ物とかマニアックなプレイの同人誌とか見られたら・・・糞鬱モードでーす

>赤鬼青鬼
可愛い鬼といったらこれくらいしかw

>Exeさん

ささらフィギュア秋葉のコトブキヤに行った時に陳列されてるのを見てマジで手が伸びかけましたw 普通に買えるだけのお金は持っていっただけに黒ニーソの誘惑がっ!
フィギュアは3,4千円台になると結構大きいので設置確保も重要ですよね。実際私は買って置き場が無くて箱に入れっぱって状態ですし・・・お金に余裕があったら3部屋くらいあるアパートに引っ越して1部屋をフィギュア部屋にしたりとかしてみたひ・・・

>新大久保
あそこは普通に治安悪いですからねーw
夜駅前の通りとか歩くと普通に外国人の売春婦がいたる所で客寄せしてるという・・・軽いスラム状態w 今では摘発が厳しくなったらしくそんなに酷くないらしいですが

>赤鬼青鬼
はいオニビですよーw
サモナイ3詳しくはわからないのですが、ベルフラウさんはツンデレオーラだしまくりですよね。 
お嬢様、金髪、白ニーソ(タイツかも)、ツリ目となかなか私の好きな要素が詰まってますw

>タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
で、そのk察官様はなのはAsのエロ同人をしっかり完読して、目の色変えてとらのあなへ直行したと…(違
災難でしたね~wエロ同人は痛いっ!゜д゜)鬱死・・・

>妖々夢Ex
頑張ってください~。私も後半はガタガタですが…。(先行逃げ切り型?
コンタクトはボム時に画面外に弾を残すようにすれば地味に時間が稼げます…。

>某…?
た、タイトル出ちゃってますよ!?
オニビかわいいです~w

えっと、、、確かサモナイ2に遠異・近異っていう赤と青の小鬼?っぽいのがいたような…。

一緒につかまりました蜂熊ですw
いやまさかつかまるとは思ってもみなかった。。。最初片言っぽい日本語で声をかけられたから、なんかの勧誘と思いきや警察手帳見せられて、後はされるがままw
たぶん声かけられたのは、自分のささら嬢を入れるために持ってきた登山並みのバックとGパンにポーチやらカギやらをじゃらじゃらつけてたからだと。。。

『だってささら嬢大事に持ち帰りたかったんだもの!!』

つくづくTちばな書店やラムTラで買ったりするものが入ってなくてヨカタと

>夜中公園でたむろしてた時も職質された

そんなことあったなw
おれらよくつかまんなぁーww


あー次のフィギュア、ささら嬢のスク水メイドとまーりゃん先輩でないかなぁ。出たら即食いつくのに。。。
太字の文太字の文斜体の文太字の文太字の文

>Hinoさん

危うくル○ーン!逮捕だー!されそうになりましたw
なのはAsのエロ同人誌はメロソブックスで買ったんですけどねーw でもとらのあな前なんかで職質やってたらヤヴァげな同人誌を持ってる人がたくさん捕まりそうですなー

>妖々夢EX
藍さまにいぢめられる毎日・・・退治するにはまだまだ時間がかかりそうです(TT) 

コンタクト参考にしてみますっ!何気に画面下からうねうね出てくる弾幕に酔いそうw そして被弾アッー!

>た、タイトル出ちゃってますよ!?
それは云わないお約束ですぅw

サモナイエクステしかやった事ないので、オニビは資料見ながら描きましたw

>蜂熊さん

日曜日は秋葉乙でしたー
私も最初K札とは思わなくて何かの勧誘かと。最初「は?何すか!」みたいな対応しちまったしw
実際何が原因で不審者扱いされたのかわかんないけどね~。蜂熊さんの登山バッグは無関係だと思うがw でもK官のバッグを開けた時の「あ、本当にカラッポだねー」とか云ってたのにはワラタ、あんだけデカイかばんで中身はカラッポとは誰も思わないって

>『だってささら嬢大事に持ち帰りたかったんだもの!!』

その気持ちはわかるw でも結局帰り雨に降られてアッー!骸布

>おれらよくつかまんなぁーww
確かにねー。こんなに善良な一般市民だというのにw
確か前に捕まった時は小学生の時に好きだったおにゃのこの話をして多々qw世drftgyふじこ

>、ささら嬢のスク水メイドとまーりゃん先輩でないかなぁ

出る可能性は全然あると思うけどね。まーりゃん先輩はちゃるよっちの後になりそうだけど・・・

どうも初めまして。
天夢【てんむ】と申します。
前々からちょくちょく見にこさせてもらってます。
絵お上手ですね^^
綺麗に頭身の感覚とかとれていて羨ましいです。
また見に来させてもらいますね^^

>十六夜 天夢さん

こちらこそ初めまして。
私も何度か天夢さんのブログ覗かせて頂いております~♪

イラストお褒め頂いてありがとうございます<(_ _)> まだまだデッサンとか背景とかだめだめの半熟者ですが(汗)

頭身は5~6頭身くらいが個人的には一番描きやすいですね。いわゆるロリ体型というかw ちょっとデフォルメの効いた可愛い絵が描ければと思っております。

またお暇な時にでも遊びに来てくださいませませー♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
