--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-12(Tue)

ダイヤの⑨

今日は涼しいくて過ごしやすかったですなー。てゆかむしろ寒いくらいでしたw これでまた暑くなったら風邪引きそ(--;
レティの訪れを感じる今日この頃

>じゃ次は⑨でww
というリクをボタンさんから頂いたので今日はチルノトランプ。
あんまりHinoさんの企画をパクるのも失礼なのでもうトランプは描きませんよー
でもデフォルメキャラは今後も描くかもw 絵を描いて3年目くらいにしてようやくデフォルメキャラを描く楽しみに目覚めたっ!

cir9


サイズをちょっと縦長にしてトランプっぽく。

■アニメまとめ見まつり
久しぶりに日曜何の予定もなかったので本屋とコンビニに出かけた以外は家に篭ってゲームしたりアニメまとめ見したりしてました。
とりあえずまとめ見したアニメ

・ちょこっとsister(5~9話)
・ゼロの使い魔(5~9話)
・いぬかみっ(22~23話)

お菓子をつまみながらマターリ鑑賞。でもこんなに一気に見ると疲れるw
ゼロ使面白いよゼロ使!もうルイズさんのツンツンぷりにやられっ放し。釘宮さんはツンデレキャラが良く似合う・・・
これって1クールで終わっちゃうんだよね?話が動いてこれから面白くなりそうなのに。第2期キボン!

・ちょこシス
Keep Out 邪魔!!

・いぬかみっ!
相変わらず下らない展開で・・・だが、それがいい。
これもDVDでは象さんが取れるんですよね?(違

あとゲームでは最近東方妖々夢のEXに挑戦するのが楽しくなってきました。ノーマルでしかクリア出来ない程度の腕なので藍様にヌッ殺されまくりですが。
時間がかかりそうですがちょこちょこ挑戦して頑張ってみますー



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>デフォルメキャラ
いいですねデフォルメキャラ!
チルノかわいいよチルノw
デフォルメされて愛らしさ上昇♪
⑨度もUPw

>ゼロの使い魔
私はデレのときのルイズにやられましたw
釘宮さんイイ仕事してますww

近頃はホント風邪ひきそうなくらい寒かったりしますよね。
でも学校のPC室は熱気で暑いので、
急激な温度差にそのうち本気で身体を壊しそうで危うし…。

東方トランプ2弾目、ダイヤの⑨登場!!
いかにもこれからいたずらするぞっ、的な笑みが良いですね~。
そういえば変換で、スペード、ハート、クラブ、
の3つはでませんよね?
絵文字でもない限り使えないのかも。

ゼロの使い魔は、まだ1度も見たことがないのですが、
友人にかなり好きな人がいて、ちょっと気になってたり。
ルイズフィギュアの完成度には、ぐっと惹かれる「何か」がありましたw。

>ボタンさん

チルノ可愛いよチルノ!
いや~デフォルメキャラ楽しいですわw ロリ系のキャラはデフォルメもしやすいです。
もうちょっとポーズに動きがあった方が良かったかも~

>ゼロの使い魔
シャナといい、ルイズといい、りんご(赤ずきん)といい釘宮さんはツンデレ声優の代名詞になりつつありますなーw

>Exeさん

ここ数日の気温の下がりっぷりは異常!
ただでさえ季節の変わり目は風邪引きやすいですからねー・・・Exeさんもお気をつけてー

>東方トランプ
チルノはいたずらっぽい表情というか自信ありげな表情が似合いますよね~。実際はいっぱいいっぱいなんだけどw

スペード、ハート、クラブは・・・手書き?w
東方トランプはHinoさんにご期待下さい~w

>ルイズフィギュア
↓コレですなw

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000424

何気に出来良さそうですよね。もちろん予約しちゃいましたw

ゼロの使い魔は面白いですよ。あと2週で終わるので放送終了したらようつべで一気見するのをオススメしますー



プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
