--------(--)


2006-09-07(Thu)

殺村凶子さん

友達からKANONプレリュード借りたので今更だけど早速見てみる。
gaijin1







京アニSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
gaijin2


OPちゃんとLast Regretsだし、映像のクォリティ高いし。さすが京アニって感じでした。アニメAIRも良かったので今回のKANONも期待できそうですなー♪でも全26回(だっけ?)って噂があるんだけど2クールも持つのかいなw
京アニは原作モノやらせると素晴らしいですね。信者のツボを心得てるというか・・・逆にオリジナルは全然だめぽらしいね(昔オリジナル作ってコケたとか)まぁ見た事ないから判断出来ないけど

それとネ右一君がやたらカッコイイ!っていうかキョン?中の人キョン君と一緒だよねw ちょっとそこは笑ってしまった。
今回のアニメ化では東映版でほとんど出番のなかった美汐とか香里の出番が増える事を期待してたりw

そんなわけで今日のラクガキ
カナーリ久しぶりにしぃ絵版使って描いた殺村強固沢渡真琴さん。
KANONはPS2版しかやった事ないけど、真琴シナリオではボロ泣きですたw

169


しばらく見ないうちに絵版が業者に荒らされて酷い事にw まぁほとんど練習用と化してたので別に構わないんだけどね
動画アニメとか見たい方はどうぞ↓ 全く参考にならないと思うけどw 
http://dog.oekakist.com/bounddog/?fc=page&sort=0&page=1



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

全米どころじゃない…これは世界が泣きますよ。(自分的観測
私はおそらく見れないので…(´Д⊂グスン
友人との結束の力でカバーしていきますよ。(`・ω・´)
ちょっと、泣く準備しときますね。



準備しなくてもボロ泣きしますが、ね。(´;ω;`)ウッ…

>Hinoさん

全世界が真琴シナリオに泣いた!(そーなのか

いやー・・・ありゃ泣きますよねw 反則ですよ。KANONの全シナリオの中で1番泣けたかもしれません。
KANONアニメを見る時はティッシュの用意を忘れずに~。もちろん性的な意味d

>BS-i
私もBSは映らないので友人との結束の力でカバーですw BS映る友人に録画してもらうだけなんですがが 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
