--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-05(Tue)

紅月お疲れっした!

日曜「紅月の宴」行って来ましたよ~。今回は寒鉄さんと一緒に行ってきました。

朝9時くらいにウチに集合、お金下ろしたりして9時半くらいにバイクで出発!日曜だから道路が空いてる空いてる。10時半くらいに到着予定が30分くらいで着いちゃいましたw 
まぁ暑い中並ぶ気力も無かったので近場にあったウェンディーズへ。マターリ朝食を取ってから10時45分くらいに都産貿の玄関で最後尾列に並ぶ。紅月の宴は都産貿の4階だったのですが、3階ではアイマスとテイルズのイベントやってましたね。明らかに客層が違ってましたw テイルズとかおにゃのこばっかりだったし

11時5分くらいに入場。そこで寒鉄さんとは一旦解散、後で合流することに。
ゆっくりまわりながらお買い物。サンクリや例大祭と違ってそんなに混んでるわけではないのでマターリできていいですね♪チャンスがあればスケブとかもお願いしようかな~とかって思って持っていったけどガッツが足りなかった・・・orz チキンハートな私

一通り見終わったので「昼寝共同戦線」の斗沢さんの所へ陣中見舞いに。アッー!差し入れ買ってくるの忘れてたw
仕方ないので手ぶらでご挨拶に。てゆか「まぐれ当たり」のさしみさんも一緒に売り子してましたw 
ご挨拶もそこそこに一旦差し入れを買いに外へ。
近くにデイリーストアがあったのでジュースとか森羅万象チョコとか駄菓子とかあまりありがたくない差し入れを買ってw 再びご挨拶へ。
てゆか「ねるねるねるね」とか「ドンパッチ」とかアホな菓子を嫌がらせの如く買おうかと思ったけどデイリーになかったw


ねるねるねるねは・・イッヒッヒッヒッヒ

練れば練るほど色が変わって
こうやってつけて
           
       
ウマイ━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!!  チャーラッチャラー!!


練っておいしいねるねるね~るねっ♪


てゆか「ねるねるねるね」ってまだ売ってるの?でもあんなん差し入れしたら斗沢さんのスペースがさらにカオスになっていたと思われ。

12時半くらいに寒鉄さんと合流。狭い会場だし無音さんにも普通にエンカウント出来るだろうと思ってたのですが、タイミング悪く会えませんでしたー。残念・・・メールすればよかったかもw

とりあえず戦利品

168


下の反射して「うおっ、まぶし!」状態なのはメイドさんをねみぎですよんw 紅月の後にそのままバイクで秋葉に行って買っちゃいましたw ホワキャンで買ったら下敷き付いてきたし♪ 
てゆかホワキャンあきらかに紅月帰りの人がたくさんいたww 皆さん考える事は一緒ですな

そんなわけで今日のラクガキ
紅月の宴に参加した一般、サークル、スタッフの皆様、お疲れ様でしたーな咲夜さん。

167


紅月の後の秋葉で寒鉄さんがフィギュア2個買いするというひと夏の暴挙をしちまってた件について(メリッサとメイドのロベルタ)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

学校始まって以来あまり家ではPCを弄らなくなった自分です。
コメントすら久々に~…っ。

紅月おつかれさまでした~。
とは言っても夏コミなどと違って、あんなにごった返してるわけでもなさそうなので、
まったりお買い物ができて良か良かですね。

3階では浜松町前イベントでもメインになったアイマスですかっ。
ゲーセンじゃ筐体が置いてあるほうが珍しい気もするけど、
アイマスってば根強い人気ですななな。

>Exeさん

学校始まりましたか~。やっぱり学校とかが忙しいとPCは弄れなくなりますよねw

>紅月
もうコミケと比べるとまったり~で過ごし易い(?)イベントでしたw 私は12時半くらいには撤収したのですが、多分1時くらいにはもっと空いてたと思われ
オンリーはまったりしてる分サークルさん側と交流する分にはコミケよりも向いてるかも~(でもスケブは頼めない自分w)

>アイマス
アイマスって大きいゲセンでしか見ないですよねw でっかい筐体だから小さいゲセンには置けないのだろうけど
私はプレイした事ないのでアイドル育成ゲームとしか知らないのですがががー
何か声優さんとか豪華らしいですねw 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
