--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-03(Sun)

パッチュ様が紅月の宴に興味を持たれたようd(ry

紅月の宴を「こうげつのうたげ」と読むのだと夏コミで斗沢さんに突っ込まれるまで気づかなかった羽犬です。う~☆(謎

○→あかつき
×→こうげつ
  こうつき
  あかげつ

当初行く予定は無かったのですが、レミお嬢様LOVEな寒鉄さんが行く気マンマンだったので便乗して私も行く事にしましたw
開場が11時なので10時半くらいに着けば良いかな。まぁまったりと


■今日のラクガキ
パチュリー様が紅月の宴に興味を持たれたようです。

tosan


パチュさんは腐女子だと思うんだ・・・あ、メガネかけさせるの忘れてた。山田さーん、メガネ、メガネー!!(SASUKEネタ

今回は斗沢さんのネトラジを聴きながらパチェさん描きました。そういやリアルタイムで視聴するのは初めてだなぁ・・・過去のラジオは最近ちょくちょく聴いたりしてたんですが。放送時間が変わって個人的には聴きやすくなったのでありがたいw
メインパーソナリティ(なのか)の翔さんと斗沢さんとは普通にリアルでお会いしてるので何か複雑な感じですなw あの投げやりテンションというかgdgd感は結構好きですよー♪
レトロゲーとかの話はかなりワラタ スクウェアのトムソーヤとか普通に持ってたしw しかも姉上と一緒にやってりしてたしww 今思うとゲームバランス酷かった・・・だが、それがいい

■エロスなゲーム
久しぶりにエロゲやりました。
ていっても体験版だけどねw 
「めがちゅ!」と「AYAKASHI H」
最近のエロゲは凄いな・・・AYAKASHIとか演出とかエフェクトがイイですね。動く動く・・・
めがちゅ!もエロくて良かったですw フロントウィングは私立アキハバラ学園とジブリールをちょっとだけ遊んだけど、アキガクのアホっぷりはネ申だったからなぁ・・・ぶっちゃけエロ以外の部分の所が好きだったw

■コヨーテ・ラグタイムショー
当初ミスターの渋いオヤジっぷりを楽しんでたけど、最近マルチアーノ12姉妹がゴスロリ可愛くて仕方がない。

個人的には3月と4月と10,11,12月が好きですわ。3月とかFM MINIMI ぶっ放すし、4月はゴールドルガーだし。

マルチアーノ12姉妹の設定がコミックス版に載ってるとの事らしいので買おうかなぁ・・・


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

都産貿で羽犬さんと握手!

っていうより、面識あり過ぎるのですぐ見つけられそうww

パチュリー様が紅月の宴に興味を持たれるのに俺が興味を持った(何

>>コヨ-テ

大塚さんハァハァ
銃撃戦ハァh(ry



ていうか寝れNEEEEEEEEE

>無音さん

都産貿で無音さんと握手!!は出来なかったですねー。残念っ! 
そんなに大きくない会場だし、普通にエンカウントできると私も思って侮っておりました。メールすればよかったかもw

>コヨーテ

大塚さんハァハァのはずがいつの間にかマルチアーノ12姉妹にハァハァ(;´Д`)してる自分がいたw

>ていうか寝れNEEEEEEEEE

当日ちゃんと睡眠取れましたかw 私も何故か眠れず3時くらいまでgdgdと起きてましたが・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
