--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-29(Tue)

白い悪魔なのっ!

Exeさんがめっさ萌えなフェイトを描いてたので便乗してリリカル絵を。羽犬得意の便乗ですよーw 

「リリカルなのは(無印)」より高町なのはさん。主はやてとどっち描こうか迷ったけどw レイジングハートがかなり投げやりなのは仕様です・・・orz

nano


そういえば第3期がやるらしいですね。ストライカーズだっけ?何かどんどん魔法少女モノとは離れていくようなw 萌へよりも燃え~! だが、それがいい(にやっ
OVAでリリカルはやても出るみたいで・・・なのは大人気ですな。

まぁ私ははやてよりもフェイト派なんですがーw いやだって服がEROいじゃないですか。バルディッシュもカッコいいし・・・戦斧ってカッコよくない?ヒートホークとか(ぇ
そういや昔FEでサジ、マジ、バーツを鍛えようとして4面くらいで挫折した記憶がw
Asのヴォルケンリッターも好きなんですけどね~

もちフェイトさんのフィギュアは予約済みデスヨ・・・そして「ゼロの使い魔」のルイズと銀ちゃんも予約予定・・・金がorz

■WEB拍手れす~

みすちーありがとうございましたー!(喜)もう思い残す事は・・・ブルァァァァァ!!!(鼻血
やはりパンチラは漢のロマンですよイィィィヤッハァァァァァァァ!!(鳥目


いえいえ~、こちらこそリクエストありがとうございましたっ♪
やはりパンチラは漢のロマンですなw 私ももっと色んなパンチラを描けるように精進しますー(ぇ 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

くお…っ、なのはブームキタ!!
「フェイト」に続いて羽犬さんの「なのは」、
やっぱこの2人のコラボは良い良い♪
なのは関連の絵を描くにあたって一言…。

「杖!! 杖描くの正直しんどいっ」

やはり、これほど人気な「なのは」ですから、
3期まで続くのもうなずけますね~。

フェイトは可愛いだけじゃぁなく、正面からEROいのは納得ww。(うぉーい
そして、シグナムのレヴァンティン、あれ何気に好きですっ。
まさに「魔剣レヴァンティン」!

フェイトフィギュアは10月…まだまだ先は長そうですねw。

羽犬さんもフェイト派ですか?
僕もですよ~www
エロイのがやっぱりイイ!
男ですから・・・w

>Exeさん

第3期もケテーイしましたし、まだまだなのはがアツイっ!そして杖描くのしんどいは激しく同意ですw 
何というか・・・デバイスの曲線とか立体感とか金属感(全てじゃんw)とか上手く出せません・・・要練習ですね。

>フェイト
フェイトのERO可愛さは異常!
黒いレオタードみたいな服にニーソ、マント装備ってERO杉ですよっ!そして金髪ツインテに水樹奈々さんボイス・・・萌え要素詰め込みまくりですw
シグナムのレヴァンテインもカッコイイですよね~。剣なのに伸びたりウネウネ動く感じがw
ヴィータのグラーフアイゼンもゴルディオンハンマーみたいで好きかもー

>フィギュア
違うメーカーから2種類出るみたいなんですが、私が予約したのは9月のなのですよ~。10月に出るアルターのフェイトの方が出来が良さげなんですが予約しちゃったのでw

>デジマオさん

フェイトスキー( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ!

やはりあの格好から来るエロスはたまらないですよねw とてもじゃないけど9歳には見えないww 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
