--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-28(Mon)

第3回ラーメンオフであるっ!

はいなー!というわけで行ってきましたよ~第3回ラーメンオフ。

⑨ラーメンはスープの入れ替えがあるためお昼と夕方の2回に分けて経営してるみたいなので、昼集合→カラオケとかで遊んで夕方お店へって流れに。

12時半に池袋駅のサンシャイン口に集合って事で池袋へ行ったんですが・・・迷ったw
てゆかサンシャイン口がわからなかったorz 地元なのにハズカシス!

結局最後までサンシャイン口がわからず、とらのあな前で合流する事に。
とら前はさすがに間違えませんよねぇ~w というわけで無音さんと合流。Exeさんとは初遭遇ww ブログの雰囲気そのままにのほほんとしてて、とても話しやすい方でした~♪
とらでは同人ゲームの東方幻想連鎖だけ購入。デモ見て面白そうだったので。と、そこでこのゲームのデモを見て「閃光のロンド」みていというか「サイキックフォース」みたいというかでジェネレーションギャップが!!もち私はサイキッk

その後平日と同じ料金で入れるとの事でカラオケ歌広場へ。
そこで歌いつつ、スケブを描きつつ5時前まで時間潰し。スケブを横で見ると「ちょwww見ないで下さいYOww」と嫌がるExeさんとスケブを描きつつずーーーーっと歌い続けていた(しかも高い曲ばっかw)無音さんが印象的でしたw
スケブは無音さんにはアリスたんを、Exeさんにはリリなののフェイトたんを描いて頂きました。ありがとうございます♪

5時前になりカラオケを出て店に移動。無音さんの記憶だけを頼りに店に行ってみる事に。
そこで信じられない光景が!!(ガチンコ風)

165


画質がヘボくてわかりづらいけど定休日ですた・・・orz

仕方がないので駅前の光麺に行く事に。今度日曜以外の日に⑨ラーメンにリベンジする事を誓って!

っと光麺に行く前にちょっとゲセン。
スリルドライブ3やったり、ビシバシチャンプやったり、弐寺に並んだり、弐寺見てたり(私はビーマニ全然出来ないのでw)

ゲセン後に駅前に移動。もう腹がペコペコだぜ!
光麺本店にて全部乗せ+替え半玉を注文。無音さんも言ってたけど西口の方よりも本店の方が美味しかったですね。
そしていつも気になるのが史上最強のプリン!なんでプリン1っこに400円も・・・

食べ終わりもう時間も8時前くらいだったので、そのまま解散。
無音さんもExeさんもお疲れ様でした♪また何かあったら誘ってくださいね。


■キター!!
話が前後するけど日曜日の午前に私の部屋に新しいルームメイトが来ました。


166


夏コミのオーガストスペースで買ったリースリット特大ぬいぐるみですw 実物見たけどやっぱりデカっ!!そして予想以上に服の質がイイ!!
でも置き場がねぇぇぇ!!どうすればいいんだ・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様ですよー。

定休日には全米が泣いたorz

カラオケは一人でずっと歌って申し訳ありません('A`)
でも楽しかったからいいかなーなんて。


ていうかリースDEKEEEEEEEEEEEEEE

お休みでしたか~、いや残念…。

でも看板には確かに⑨(中は漢数字)が…。
次回は是非、現物と味のレポートを!

リースおっきぃ~w
置く場所が無い?
そうだ!抱いていればいいんじゃないかna( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^゚グハァ!

当日はお疲れ様です!!

いや~、⑨は惜しかったですが光麺のラーメンも十分に美味しかったですね~。
つか「ぶ~ん!!」が、まだ頭の中でエコーしているんですけどどどどどww。

「東方幻想連鎖」って、これ結構面白そうですねー。
ネット対戦とかできるようになれば、より面白くなりそうな予感…。

リース、りーす、ごきげんリースぬいぐるみっ。
置く場所がない、ないないない!!
タバコの箱より足の方がデカいとか、
ホントどこ置きゃいいんだ状態確定~!!
そういえば、これ喋るんでしたよね。
あの無口なリースのことだから、喋る! なんて、
ちょっと想像もつかなかったりするよん。

>無音さん

無音さんもお疲れ様でしたー♪

定休日には全米が泣きましたね。ハリウッド震撼!!(何が

>カラオケ
いえいえ全然無問題ですよん。
てゆか私はスケブ描きながら歌ったりとか無理無理w ワンタスクマンですのでw

>リース
DEKEEEEEEEEEEEEEEEE!
そして置き場がNEEEEEEEEEEEEE!

たすけてえーりん!!

>Hinoさん

真に遺憾ながら定休日でした~。
そして私も○の中に九の字がある看板を見た時はちょっと吹きそうにw

9ラーメン是非リベンジしてきますっ!もう定休日も覚えたので大丈夫!・・・多分w

>リース
デカイですよ~w
抱いてみるのはすでにやってみt(ry てゆか添い寝しようかと考えていた時期が私にもありましたw
とりあえず今は椅子に座らせたり(私が座ってない時は)布団に座らせたりして場を凌いでおります。

>Exeさん

Exeさんもお疲れ様でした~♪確かに光麺も美味しかったですよね。⑨は残念でしたががー
「ぶ~ん」ってハレ晴れユカイの事かーw

>「東方幻想連鎖」
デモとパッケの裏のお化けポーズゆゆ様を見て思わず買ってしまった私です。
でもまだ未プレイだったりw
こういう対戦型のゲームはネット対戦対応すると燃えますからね~。でも私の回線は・・・orz

>リース
確かExeさんも買ってましたよねw 
リース届いたら段ボールの大きさにビックリしますよ。そして置き場に困るのはお約束~
おしゃべりはそんなに長い台詞じゃないのでリースの無口キャラは保たれてますよw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
