--------(--)


2011-01-24(Mon)

スカートの中をキャプチャーウェブ!

どうも2週間ぶりですw
まぁ・・・何というかアレですよ。モンハンばっかやってましたw 
やっぱり売れてるだけあって面白いですね。初めてこのシリーズやったんですけど、売れてる理由が分かった気がします。これは止め時が難しい・・・

まだHR1ですけどねw こないだ緊急クエのリオレイアを倒したくらいです。
これから原稿に入らなければならないのでちょっと自重w 通勤中くらいに抑えないと・・・

あ、そうですよ。大事な告知がひとつ

例大祭受かりました! スペースはQ-56a「羽犬の部屋」ですです~。

というわけでまた原稿漬けの日々が始まるw モンハンに感けてる場合ジャネーゾうぉい!

一応文字プロットで大まかな話は出来てるんですが、これからネームしていく感じですw
メディスンとアリスとうどんげのほんわかな話になる予定。余裕があればグッズも出したいですね。余裕があれば・・・

■今日のラクガキ
今日もピクシブの例大祭8イラコン二回戦に投稿した地霊殿支援イラストの黒谷ヤマメちゃん。
ヤマメちゃんはシンプルながら蜘蛛っぽいデザインが非常に可愛いと思うのです。

r8yamame.jpg
あの膨らんだスカートから見えるおみ足が私の心を鷲掴み

>WEB拍手返信

>やはり大ちゃんは偉大だ(笑)

大ちゃんは偉大ですw あのフィギュアの破壊力は神がかってますよw 

>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。センター試験受けましたが全然ダメでした。立体化することがないだと!?これからも立体化するさ!!…多分。 (k明さん)

明けましておめでとうございます!あらら。。。試験は残念な結果だったようで・・・挫けずに頑張ってください。大ちゃん立体化・・・するといいなぁw 


> ドMホイホイ絵待ってます

あぁぁぁぁぁごめんなさい。別に忘れているわけではないのです。ちょっとエロ絵は気分が乗らないとなかなか描く気が起きないもので・・・気長にお待ちくださいませw


拍手ありがとうございました!
2011-01-11(Tue)

ハンターデビューの巻

新年明けて、仕事初めから残業続きで疲れてますw もう・・・何なの・・・

昨日まで羽犬は3連休でした。まさか土日連荘で秋葉に行く事になるとは思わなかったけどな!

土曜日は仕事で使う圧着端子を買いに秋葉へ。ぶっちゃけ仕事みたいなもんw 本当は勤務時間中か仕事帰りにいければベストなんだけど、忙しくて行けず結局土曜日に・・・
日曜も寒鉄くんと蜂熊くんと秋葉行く予定があったので、土曜日は圧着端子だけ買ってサンボで飯食って帰宅w 久々にサンボ行ったら、マスターがメガネのおじさんから息子さん(と思われw)に代わっていたのが衝撃だった。それとあの狭い店内に若い女の子のバイトが二人もw ・・・あ、おばちゃんは相変わらずカウンターで新聞読んでるやる気のなさで安心した。

日曜日は貫徹くんと蜂熊くんで普通に遊びに行ってました。
冬コミで買い逃した同人誌とか色々と。とらの東方蒐集録が新しいのが出てたので買ったり。
ナズーリンとおぜうが当たったよ!やったぁ!3個買ってナズがダブったので貫徹くんの霊夢と魔理沙と交換w
674.jpg
おぜうは組み立ててないけどあるよw 
それと・・・・
675.jpg
大ちゃん!! サーパラの大ちゃんフィギュアw 今後大ちゃんが立体化する事はないと思われるのでこれは嬉しいw あ、これも貫徹くんと交換d

他にも同人誌買ったり、CD買ったり、地元戻ってホルモン食べながら呑んだりしてました。お金が羽ばたいていく・・・

あ、それと今更ながらMHP3を買いました。
今までまわりにハンター人口が多くてやろうず!やろうず!言われてたんですが、やる機会がなかなか無くてやらずじまいだったのですが(実はMHP2Gも持っているw)
3が出るのを機にハンター童貞を卒業しましたw まぁ昨日始めたばっかなのでまだ序盤の序盤ですが・・・操作がおぼつかねぇw 


■今日のラクガキ
ピクシブで例大祭8イラコンなるものがやってたので投稿したデフォぬえちゃん。ぬぇ~ん
r8nue.jpg
たまにデフォ絵を描くと楽しいネ!


>WEB拍手返信

>冬コミお疲れ様でした&新年明けましておめでとうございます~。オフ会でのうさぎ話、今でも時折思い出し笑いしちゃいます ^ ^ ;ノーモーション○○○とかw (Exeさん)

Exeさんも冬コミお疲れ様でした!それと明けましておめでとうございます~。今年も宜しくです!
うさぎ話かなりツボだったようでw でもアレが真実なのさ! ノーモーションうんこはうさぎ飼った人の誰しもが体験する恐怖。そして踏んだ時のあの何とも言えない気分が・・・w

拍手ありがとうございました~。
2011-01-04(Tue)

明けましておめでとうございます2011

4日過ぎちゃいましたが明けましておめでとうございます。
今年も羽犬ブログ、そしてサークル羽犬の部屋を宜しくお願いします。

と新年の挨拶はこれくらいにして、いや~・・・見事に風邪をうつされちゃいましたね~w 元旦に実家に行ったのですが、姉夫婦と一緒に遊びに来ていた甥っ子が風邪気味だったので多分それですw
おかげで1月3日、4日と寝込んでました。
新年からツイてない予感・・

さて、簡単にですが年末年始の羽犬の行動記録。レポ?何それ美味しいの?

12月29日(水) この日から休み。洗濯したり、コミケの準備したりでgdgdと。
12月30日(木) コミケ2日目サークル参加→オフ会で帰ったの夜中ひえぇ
12月31日(金) コミケ3日目。一般なんで朝から並ぶ。蜂熊くんがまさかの遅刻w 企業でちょっと買い物しただけ。
1月1日  (土) 元旦。午後から実家に行っておせち食ったり、甥っ子姪っ子とウサギと遊んだり。
1月2日  (日) コミケの戦利品読みながらまったり。午後は初詣行ったり。
1月3日  (月) 朝から体調が悪い・・・どうやら風邪のようだ。途中まで描いてた年賀絵仕上げたり。MXでDTBの全12話一挙放送があったので寝ないで見てた。蘇芳可愛いよ蘇芳
1月4日  (火) 連休最終日。今日もあんま体調良くないので寝てたり、ブログ更新したり(今)

みたいな感じですw 特にイベントレポは前はちゃんとやってたのですが、1記事書くのに4,5時間かかるのが面倒くさくなったので今ではごらんの有様ですw 

まぁ正月からろくな事が無いですよw でもDTB初めて見たけど面白かったw 寝ないで無理して見た甲斐があったよ!

そんなわけで新年一発目のお年賀絵
最初レイセンにしようと思ってたのですが、気づいたらうどんげを描いていた。ポニンげ!ポニんげ!
11-nenga.jpg
長い髪の子が着物着る時纏めてるのっていいよね。


>WEB拍手返信

>冬コミお疲れ様でした~しょぼい名刺を渡した野郎が私ですw声が小さくてすみませんでした。描かせてもらった大ちゃん…大事にします。新刊読みました。こぁの扱いがヒドイww一応悪魔だから妖精より強いはずなのに…大ちゃん可愛いなぁ。おっと、握手し忘れました。次は握手したほうがいいですか? (k明さん)

こちらこそスペースに寄って頂いてありがとうございました。スケブもまさか3冊頼まれるとは思ってもいなかったので時間かかってしまい申し訳w こぁの扱いがひどいですが、私の同人誌では結構あんな感じですw ゲームでやる感じでは同じくらいの強さな気がするのですが・・・

>うどんげぺろんちょぺろりん (変態紳士さん)

ぺんぺろぺろんちょぺろりんちょ!本当にスペース前で言ってくれた勇者は貴方だけです!GJ!

拍手ありがとうございました~!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
