--------(--)


2010-09-26(Sun)

徒歩旅行最終日

無事かえってまいりました。疲れた~・・・

本当は昼の新幹線に乗って夕方にはお帰宅してる予定でしたが、混んでて新幹線が夕方以降じゃないと立ち席しかないので思い切って時間をずらして駅前でレンタカー借りて行けなかった所を軽くドライブしてきたり。
予定とは大幅に変わったけどあれはあれで楽しかったりw 田舎は道がガラガラで良いですな。信号もほとんどないし。

例大祭SPで翌日旅行というハードスケジュールでしたが、そんなこんなで楽しい旅行でした。明日一日休んで明後日から仕事かぁ・・・鬱だなや
八戸市陸奥白浜からむつ市大湊まで。ほぼ青森県を縦断できたけど日本最北端の大間は拝めなかったので次回リベンジするかどうかはまだ未定ですw また来年になるだろうな・・・

というわけで旅行の更新は今日で終わりです。レポると膨大な量になってしまうので多分やらないw 次からは通常更新になると思います~w
2010-09-26(Sun)

徒歩旅行六日目


徒歩で歩くのは実質最終日。でも昨日頑張りすぎちゃったおかげで今日は一駅分歩いただけでゴール。
一日時間が空いたのでレンタカーでも借りて下北半島巡りでもしようと思ったけど、土日で何処も満車で借りられず・・

温泉には入りたかったので電車で野辺地まで戻り浅虫温泉へ。
温泉も入ったし料理も豪華なのを食べれたので結果的には満足満足
今日の落書き。メガネ半乳おくう
2010-09-25(Sat)

徒歩旅行五日目


今日は横浜町吹越からむつ市下北まで。何か今日は予定よりも頑張ってしまったので宿に入るのが七時過ぎくらいにw
おかげで今回の徒歩旅行の到達目標まで来てしまったので明日は温泉やらレジャーやらを楽しみたいと思います。何気にいいホテル泊まったんで夜景が綺麗

今日の落書き。諏訪っ子ケロちゃん。
2010-09-23(Thu)

徒歩旅行四日目


今日は横浜町まで。神奈川県じゃないよ。
陸奥湾横をひたすらまっすぐ。朝コンビニ寄ってから12キロくらいコンビニも商店もない道が続き結局昼飯にありつけたのは3時過ぎでした。

ドライブイン横の民宿で今日は泊まってます。

今日の落書きは黒リリーたん。描いたのは昨日ですが
2010-09-22(Wed)

徒歩旅行三日目


今日は三沢から野辺地まで33キロくらいひたすら歩きました。

朝はちょっと雨降ってて寒かったけど一時間くらいで止んで後は気持ちいいくらいの快晴。ちょっと焼けましたw

結構近い距離で戦闘機が編隊組んで飛んでるのが見えて面白かったり

あ、夜はホタテ三昧でした。今日の絵はまだ描いてないんで代わりにホタテバター焼きの写真でもうぷ
バター焼きとホタテフライ定食合わせてホタテ13個くらい食った
2010-09-21(Tue)

徒歩旅行二日目


今日はおいらせ町→三沢まで。
航空基地の近くなんで結構戦闘機が飛んでました。

まぁあんまり進まなかったw 4時くらいに早めにIN。 でも近くに立ち寄り温泉とかあってまったり気味の日でした。

絵はひにゃにゃい天子ちゃん。
アップはしないけどこいしちゃんおしっこ絵とかも描いてたりw
2010-09-20(Mon)

徒歩旅行一日目


今日は陸奥白浜からおいらせ町まで。
旅館の場所がわからず迷いましたが19時前に何とか滑り込みセーフですw

今日の落書きは寒鉄くんのリクエストでこいしちゃーん!
2010-09-18(Sat)

D-19bで待ってるよ!

みんな見に来てくださいね♪

とひだまりスケッチ風に言ってみたり。 もうこんな時間に更新して今更感がすごいですがw 明日の例大祭SPスペースD-19bでお待ちしております。

ちゃんとガムも届いたよ。こんな感じ。
CAFOYSYB.jpg
本を買っていただいた方にチルノ味か小傘味どちらかお好きな方を差し上げます~。実際はどちらもミント味だけどなーw

スペースの看板はこんな感じ。
CAJXFA7D.jpg
余裕があればもう一枚くらい色紙描くかも。スケブも受け付けてますので、お気軽にお声をかけてくださいませ~。

さて、例大祭SP終わったら旅行という事で1週間ほど行ってくるので仕事を片付けるのに大変でしたw 今日ヘタしたら休日出勤になるかもくらい危うい状態だったのですが、何とか終わらせて明日のイベント&旅行に集中できそうです。
今日もイベントの準備と平行して旅行の荷造りとかもちょろちょろと。ようやく気分が高まってきましたw またブログやらツイッターやらで旅行中は更新したいと思ってます。

それでは皆様、例大祭SPでお会いしましょう!ノシ


忘れちゃいけない今日のラクガキw
例大祭SPよろしく小傘ちゃん。 即売会・・・と言っても一風変わったイベントなのでどうなるか楽しみです。
664.jpg

さて・・・これからサークルチェックだw
2010-09-12(Sun)

あたい味!あちき味!

例大祭SPのおまけが何とか間に合いましたw 本当は先週の月火あたりに絵描いてデータ送っておきたかったんですけど、ダラダラしてしまって入稿したのは木曜日。
発送が来週の金曜なのでかなりギリギリですw 高速道路が災害とかでストップしたら完全にアウトだなw

さておまけはガムになります。
絵はチルノちゃんと小傘ちゃんの二種類。こんな絵柄になります
cirnogum.jpg
kogasagum.jpg
あたい味とあちき味! ・・・実際はミント味ですw


今回はグッズというほどのものじゃなく、本を買っていただいた方(新刊、既刊問わず)におまけでどちらか一つ選んで無料でお配りします。本当におまけですw
あとはペーパー刷って配るくらいかな。

もう気づいたら例大祭SP来週ですね~。 楽しみ楽しみ

楽しみついでに。前からこのブログ、あるいはHP時代から見ている方はご存知だと思いますが、羽犬は徒歩で旅行というのを趣味にしておりまして、相方の寒鉄くんと共に再来週は旅行に行ってきます。

前は八戸手前まで歩いたので、今回も前回のスタート地点まで電車で戻って歩く歩く。
月曜出発なので例大祭SPの翌日から旅行という強行スケジュールw な・・・何とか頑張ります・・・
2010-09-06(Mon)

さらば~原稿~♪

新刊原稿、土曜日に無事に入稿してきました!
これで無事例大祭SPは新刊出るはずですw

というわけでインフォメーションページ上に置きましたので、ご覧になって下さいませませ~。 

当日に向けての準備はあるものの、これで原稿に追われる日々とはしばしおさらばですw 冬コミ次第ではまた原稿生活が始まりますがw

さて、原稿中我慢してた事がいっぱいで楽しみだー。
詰んでた初音ミクProject Diva2やったり、妖精大戦争やったり、魔理沙と6つのキノコやったり、詰んでて読んでない同人誌読んだり、見てないアニメ見たりとやりたい事が盛りだくさんすぎる。

この原稿が終わって直後の開放感・・・・プライスレス!


■今日のラクガキ

今日はダブルスポイラーより姫海棠はたてちゃん。今時念写娘、この子から溢れる小生意気な女子中学生オーラがたまらなくいい・・・ 
650.jpg
ツインテールと市松模様のスカートと携帯が可愛いですね。

WEB拍手返信

>追い込みでも力みすぎては空回りに。なんてことにならない程度にかんばってくださいw (アインさん)

ありがとうございます。平日は仕事帰ってからの作業になるので無理はしない程度にw その代わり土日でかなり頑張りましたw
ヘンなギャグ漫画が完成しましたのでよろしければイベント当日遊びに来てくださいませ~。

> あと⑨ページですか!もう少しですね。キャーイクサーン!ショートカットでお姉さん、そして巨乳なのは大好きです。ロリでも逝けますがw (k明さん)

週末の突貫作業で一気に終わらせましたw キャーイクサーン!衣玖さんは正統派なお姉さんな感じがして良いですね。温厚なお姉さんハァハァ・・・・ 私が描くとついついロリになってしまうのでイクチャンになってしまいましたw


拍手ありがとうございました~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
