--------(--)


2010-08-31(Tue)

死ぬぜぇ・・・・

俺の姿を見たものはみんな死んじまうぜぇぇぇぇぇ! 

とデュオ・マックスウェル風に始まってみました。

絶賛原稿追い込み中なので、今日も簡易的にw 後はトーン、セリフ等の仕上げが残り9P残すのみ。何とか今週中に終わらせておきたい所ですが、またしても〆切前に仕事がちょっとバタバタしそうという妨害フラグが・・・

毎度の事だけど何で原稿が忙しくなるに比例して仕事も忙しくなるのかw

■今日のラクガキ
キャーイクサーン! 久々にお姉さんキャラを描こうと随分とロリロリに・・・・ キャーイクチャーン!

648.jpg


>WEB拍手返信

>ちんちん!今さらですがコミケお疲れさまでしたー。3日目のテンション低すぎる羽犬さんにワラタwちんちん!
(ボタンさん


ボタンさんもコミケお疲れ様でしたw すみませんw 3日目はかなり寝不足&疲れ気味だった上に地味に売り子が忙しかったのでテンション低かったです。 でもおかげさまで完売しました!・・・友人のスペですがw

>おやおや、けしからん夜鳥だww (ユフィさん )

みすちんは発情するとおちんちんがほしくなっちゃうんDA☆

>私のちんちんも舐めていいよwついでに挿しても良いですかww私の家にはお燐(橙)がいます。こちらも可愛いよ! (k明さん)

発情期のみすちーならば快く受け入れてくれるでしょうw 猫良いですね~・・・昔は実家で猫を飼っていたので可愛さはよくわかります! 今の環境じゃ飼えないので野良猫見て癒されてますよんw


拍手ありがとうございました~。
2010-08-23(Mon)

みすちんちん

本文のペン入れが終わったよん!
纏めきれずに28Pになってしまったので結構時間かかりましたが、残りはトーンと吹き出しとかの仕上げのみ。
何とか間に合いそうです。
おかげでほとんど夏コミの戦利品を堪能していない件w 初音ミクProjectDiva2も買ったけど封すら開けてないしなぁ・・・とりあえず入稿するまでの我慢だ!

ペン入れ後チルノちゃん
662.jpg


さて、夏期休暇も終わってしまいましたが休暇中は久々に実家に帰ったりしてました。
そしたら・・・実家に


660.jpg

みすちーがいたwww

結構人懐っこくて可愛いw 噛み付かれると痛いけど、平気で肩とか股間に乗ってきます。
鳥ってあんまり飼った事ないけど、結構可愛いね。インコなんでたまに喋るみたいです。私が行った時は喋らなかったけど。

■今日のラクガキ
インコが股間に乗ってきてつんつんアレを突っつくもんで・・・ついつい描いてしまったラクガキみすちー。
みすちーは発情するとおちんちんを欲しがるんDA!
651.jpg

ちんちん!ちんちん!


>WEB拍手返信

>「遠足は家に帰るまでが遠足」みたいな感じですね。この頃東方のR-18絵を見てハァハァしてますwwwとりあえず早苗さんはえろいです。 k明さん

コミケも家に帰るまでがコミケです(キリッ 帰りも花火客でゆりかもめがヤバイ事になってましたからね~。とりあえずコミケの紙袋を花火客リア充にガン見されたのも良い思い出です。
早苗さんはエロイですな。東方キャラで一番お世話になってるかもしれませんw


拍手ありがとうございました。
2010-08-17(Tue)

C78お疲れ様でした~ん

もう二日経ってしまいましたが、C78参加された方お疲れ様でした~。

私は二日間参戦だったのですが、2日目(土曜日)一般→オフ会→深夜帰宅→変なテンションで寝付けず3日目(日曜日)サークル参加・・・売り子でだけどw 
もっと言うとコミケ二日目前日にバイクの譲渡してもらいに新宿行ってきたり、友人のコピ本制作手伝ったり、バイクを1時間近く押して歩いたりしててこの3日間は忙しかったですw

みたいな感じだったので久々にハードでしたw やっぱり睡眠はしっかり取らないとダメだね・・・二日目疲れててすぐに寝たかったんですけど何故か寝れずに3日目を迎えてしまい、かなりキツかったw

そしてコミケ後翌日普通に仕事だったので、昨日はぐったりふわふわな仕事に全く身が入らない状態でしたw 今日になって大分マシになりましたが・・・

まぁ毎度の如く長ったらしくレポを書いてる私ですが、今回はちょっとパスしますw まぁ他の誰かが書いてくれるでしょう! きっと! きっと! 
てゆか今度は私が9月の例大祭SPに向けて原稿期間に入ってしまうのであまりレポに時間をかけられないのですw 期待してた方(いるのか?)すいません・・・

さて、例大祭SPですがカタログを新宿行った時に買ってスペースNO分かったのでちょっと告知を。
スペースはD-19b チルノ島のお誕生日席になります。 例大祭に続きまさかのお誕生日席ww たまたまでしょうけどね。
新刊と時間があったらまたグッズ作れたらいいなぁ・・・

■今日のラクガキ
夏コミが終わった? サークル者にとってはまだ夏コミが終わっちゃいない!
冬コミのサークルカットを書いて申し込むまでが夏コミです!!
というわけで昨日は疲れてぐったり状態でシコシコサークルカット描いてましたw 正直まだ何の本になるか全く決めてないのですが、妖精大戦争効果を狙って大ちゃんでw 
659.jpg

とか言いつつ、妖精大戦争は委託待ちだったり・・・ちょっと出遅れたんで上海アリスに並ぶのは諦めましたw


>WEB拍手返信

>C78お疲れ様でした。会場内はとても暑かったですね。10時に会場に着いたのですが1時間20分待たされましたw次はもっと早く行くべきですね。例大祭SPは多分行けないと思います。絵が少し変わりましたね。前よりも可愛く描けています。 k明さん

k明さんも夏コミお疲れ様でした。場内も会場外も暑かったですねw 開場前の待機列で地味に腕と顔が焼けましたw 10時会場入りだとかなり入るまでに時間かかりますよ。私は7時くらいに会場に着いたのですが、それでも入れたのは10時半過ぎくらい・・・コミケおそろしす
絵が変わったというよりも絵柄が不安定というべきかw 結構等身がちょろちょろ変わったりするのでまた元に戻るかもしれませんw

拍手ありがとうございました。
2010-08-09(Mon)

89の日

今週から夏期休暇だーーーーーー!!

・・・しかし何の予定も無いので家に篭ってペン入ればっかりやってるのでした。ショボン・・・

でもおかげでペン入れ13Pまで進んだw 約半分くらいかな。表紙も線画までは終わってるので早めに取り掛かりたいところ。
気づいたらコミケまでもう一週間を切ってるんですね。週間天気予報を見ると狙ったかのように土曜日だけ雨がww 3日目ならサークル入場だからそんなに辛くはないけど、一般で雨は・・・キツイなぁ・・・
週間予報だからまた変わるかもしれないですけどねw


土曜日にNHK-FMで今日は一日ゲーム音楽三昧って番組がやってましたね。12時から夜の23時までw 飯やら買物やらで所々抜けましたが、作業しながら最後までほとんど聴いてました。

すぎやまこういちさんやらイトケンやら植松さんやらたまらないラインナップやでえ!
あと高橋名人と金月真美さんも出てたなw ときメモナツカシス・・・SFC時代はFFなり聖剣なりロマサガを一番遊んでた時期だったから思いいれもひとしお。

それにしても植松さんが結構砕けた感じの人だったのが意外だったw

NHKはたまにこういう神番組をやるから侮れないw

■今日のラクガキ
今日は8月9日で厄・・・雛ちゃんの日だ!
という事で今日は風神録より鍵山雛さん。 

Q.厄神さまはどこに厄を溜め込んでいるんですか?
A.スカートの中に溜め込んでいます(嘘

657.jpg


>WEB拍手返信

>部活最後の大会に行ってきました。結果はあまり良くなかったけどwパルスィさんパフォーマンスなのですか?ビックリですw (k明さん)

大会お疲れ様でした~。結果は良くなくてもいいんですw 出ることに意味がある・・・
パフォーマンスはダブルスポイラーで射命丸が言ってましたw 本当かどうかはわかりませんがw

拍手ありがとうございました~♪


2010-08-02(Mon)

パフォーマンスぅ?

最近ブログの更新が滞り気味ですなw 先月は4回とブログ開設以降、月の最低記録を更新しましたw
まぁ忙しかったわけじゃないけど色々と・・・ねw

さて、原稿もアナログ下書きが終わり表紙の線画まで終わった所です~。明日あたりからペン入れしていきたい所。

日曜日は寒鉄君が入稿したとの事で秋葉に繰り出してきました。私はまぁ世界樹3のあのね13と他3冊ほどエロ同人を買ったくらいですが、寒鉄君のハジケっぷりがもうw
同人誌なりHDDなりフィギュアなりプラモなりを買ってて2万近く飛んでいったのを目の当たりにしてしまったw
夜は蜂熊くんとも合流して焼肉食べて呑んでたりガンネクしたりと一日遊び倒してました。楽しい日曜日であったw

■今日のラクガキ

東方地霊殿よりあのお方の嫉妬はパフォーマンスと言われた水橋パルスィさんw そ、そーなのか・・・
643a.jpg
パルパルさんは美脚キャラだと思いまする。

夏コミサークル参加される皆様がうらやましいパルパルパルパルパル・・・


WEB拍手返信

>幻想的な象徴の妖精が全面的に楽しめる新作。通販なんて待ってられないw (ユッフィさん)

おおうっw 並ぶ気マンマンですねw 多分委託も1ヶ月後とかになるでしょうし私も並ぼうか迷い中ですw チルノちゃんや大ちゃんや三月精と弾幕ごっこしたいっ!

> 妖精大戦争!いいですね。大ちゃんが出れば考えますw新キャラ出さないと5面で終わっちゃいますね。この頃暑くて性欲が出ませんwww黒リリーは無口かツンデレか恥ずかしがり屋が似合いますね。 (k明さん)

まさかの妖精さんが主役ですよw 大ちゃんも多分出そうな・・・気がします。てゆか出て欲しい・・・
6ボスが新キャラで6面構成と予想w 
暑さは性欲の敵ですな~。

拍手ありがとうございました☆

スト魔女にウルスラが出てきていらん子中隊を読んでる俺歓喜!
そしてハトプリのEDが新しくなって・・・ってあれ?ユリさんでかくね・・・・(^ω^;;)
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
