--------(--)


2010-05-30(Sun)

ハハッ、君は実に馬鹿だな。

久しぶりに一週間放置してましたw 
ネタがなかったり、仕事で頭の痛い問題があってどうも気が乗らなかったりとまぁ色々とね。

寒鉄くんがバイクを買うのに色々と迷ってるらしくて、レンタルでジェンマを借りて試乗するという事で私もちょろっと乗らせてもらいました。
639.jpg
250ccの所謂ビックスクーターですな。 左右非対称のヘッドライトがイカスぜw
金曜の夕方からだったから2時間ちょっと乗っただけですが。自分で運転したのは15分くらいw 一応私も二輪の免許は持ってるのよ。

2年位前の5月に伊豆にツーリングに行って以来だからかなり久々の運転だったけど、そこはやはりスクーター、5分乗れば慣れましたw フォルツァとはまた違った乗り心地だったけどね。低くて長くて重い分安定感があるけど旋回性が悪い感じ。あとタンデムのシートが固くてケツが痛いw

バイク乗ると自分も欲しくなりますね~。実際の所そんなにしょっちゅう乗るわけじゃないけど、イベントの時とか在庫運ぶのに便利そうw 在庫運ぶ程度だったらスーパーカブとかでもいい気もするけどw
 
世界樹もまったり2週目を進行中。一回メインキャラを引退させちゃったんで、思ったよりも時間がかかってますw

それと最近AngelBeatsが面白くなってきた。天使ちゃん可愛いよ天使ちゃん・・・

>WEB拍手返信

>そのゆで卵は自分が食べても大丈夫なら欲しいですww  (ユッフィさん)

きっとおくうの卵じゃないから大丈夫w おくうと一緒に並んでゆで卵モグモグしたいですな~。

>ちみっこいおくうも良いですね。可愛いです。大掃除お疲れ様です。私は年末にしかやらないので凄いなぁと思います。 (k明さん)

おくうは結構デフォルメ向けのキャラだと思いますよんw 私も必要に迫られたから大掃除しただけで、年末の大掃除すらろくにやらない無精者ですよw


拍手ありがとうございました。


さて、追記で今回もえっちな絵でも。結構続いてたエロ絵もしばらくは描かなくなると思いますw


more...

2010-05-22(Sat)

うにゅる

押入れがのっぴきならない程ごちゃってきたので意を決してお掃除してました。
そしたら出るわ出るわお宝(オタ的な意味で)とガラクタの山々がw

まずフィギュアの箱、プリンタの箱がかさばってるので潰す。フィギュアの箱は結構迷ったけど、どうせ売っても二束三文なんで思い切って潰しましたw 
そして色々漁ってたら・・・
634.jpg
もう4年くらい前?に買って箱から出さずに放置してた翠星石がついにベールを脱ぐ! そしてマックスファクトリーのハルヒのフィギュアも未開封で詰み状態w 箱を潰したかったので両方ともようやく外に出してあげました。
飾らないなら何故買った昔の自分・・・まぁエロゲも同じような状態のが結構ありますけどw

あと05,06年ごろのメガミマガジンの山や、コミケの企業の紙袋等々、10年くらい前のエロ漫画とか、鍵っ子時代に買いあさった葉鍵同人誌とか。同人誌はひたすら懐かしいなw 02.03年のが多く発見。カレイドスターの本とかシスプリとか時代を感じさせるw

そして奥から発見された更に古いものが・・・
635.jpg
こ・・・これは!?マルゼンのイングラム! 
昔結構仲間内でサバゲーちっくな事をやってたんでその名残ですねw 懐かしくなって久しぶりにガスチューブをつないで家の中でダンボールを立ててフルオートで連射、24発のマガジンが5秒で空になるステキ連射力。
久々に動かしたから使い方を忘れたのか留め具を破損、その後ホムセンにモンキーレンチとプライヤを買いに行く羽目に・・・あ、ついでにシャワー室のシャワーの根元がO-RING劣化で水漏れしたんでシャワーヘッドもついでに購入。帰って修理しました。

片付けも終盤に入り、既にゴミ袋2袋+雑誌+ダンボールがあるという状態で極めつけにこんな意味不明な物まで発見w
636.jpg
何故か黒いカプセルから女性用のスケスケ紐下着がwwwww 多分アダルトショップのおまけか何かだと思いますが・・・どうすんだよこれw 捨てましたけど。

とまぁ午後1時から始めて5時までかかった大仕事。とりあえずかなりスペースは増えたのでまた開けるたびに雪崩寸前という状態は回避されましたw 
まだ捨てられそうなのあるから今度またゴミに出そう。


■今日のラクガキ
最近エロ絵ばっかり描いてるので箸休め的にデフォルメ絵で。
ちみっこいおくうたん。ゆでたまごMOGMOG
unyu.jpg


WEB拍手返信

>ストリートファイえもんのうた見ました。腹筋が崩壊しそうww賽銭詐欺すると霊夢が怒りそうですねwまた絵が上手くなったような気がします。例大祭が9月ですか…お金がないので今のところはちょっと無理そうです。 (k明さん)

これは爆笑せざるを得ないw 何というかくだらないんだけどこのリズム感は凄いと思いますw
書籍文花帖の記述でてゐが賽銭詐欺するシーンがあったのでw 霊夢が怒って村人を差し向けてリンカーンとか何処のエロ同人誌? 
例大祭SPは時期が悪いですw コミケが落ちれば考えるかもしれませんが・・・

2010-05-19(Wed)

いたずらうさぎにお仕置ウサ

あぁぁぁぁぁぁあずにゃんぺろぺろしてぇぇぇぇ 

以上、けいおんを見るたびに毎回思う羽犬です。アルターのあずにゃんフィギュアが欲しくなってきた・・・
でももう置き場が無いのよね~w しかも既にフィギュアを2体予約しているという現状。
おかしいなぁ~・・・最初は唯派だったのに最近あずにゃんが気になって仕方がない・・・二期になってから特に。

アニメだともう三年生だからそろそろ進路の話がどうだって展開になるだろうけど。卒業までやるのかね~。原作読んでないからどうなってるのか分からないけど。
そして進級したらあずにゃんが一人になってしまうw 

あまりに平日はネタがないのでしばらくはこんなどうでもいい語りが多くなりそうですw 
あとはネームをもそもそと始めたくらいか。

例大祭SPが9月に開催するみたいですね。夏コミの合否によっては考えるけど・・・時期が悪いなぁw 

あと久々にクソ笑った動画

ストリートファイえもんのうた

何というリズム感ww ちゃいなちゃいなちゃ~いな♪ フンフンフフフン!フンフンフフフフン!フン!
くだらないけどこういう動画大好きw 

>WEB拍手返信

>5月14日は、こいしちゃんの日でしたか!全く知りませんでしたwなんという語呂合わせwwこいしちゃんとちゅっちゅしたいですw世界樹クリアしましたか!凄いです。私はしばらくかかりそうです。 (k明さん)

ピクシブ見てたら大量にこいしちゃん絵がうpされてたのでそれで知りましたw ただの語呂合わせですけどね。
こいしちゃんをちゅっちゅしてぺろぺろしたい・・・
世界樹3のラスボスは意外なほど弱かったw  

■今日のラクガキ
まだ続いてた東方ヨウジョエロ祭りw
今日は因幡てゐさん。 悪戯をした仕返しに村人さんから性的なお仕置。追記でどうぞ。

more...

2010-05-15(Sat)

5月14日は・・・

こいしちゃんの日! だったららしいですよw
ピクシブでそれを知ったのが金曜日の夜9時ごろ。描き始めたのが今日の夕方という間に合わせる気ゼロw 

というわけで今日のラクガキは古明地さんちのこいしちゃん。
629.jpg
ニーソなのは趣味です。 黒ストでも良いかな~って思ったけど結局黒ニーソに。

世界樹3一週目クリアしました。
クリア時のパーティー
630.jpg
アタッカーが前衛迫撃ダブルアクションのてんこちゃんしかいない超低火力パーティーでしたが、終わってみれば一人も死ぬ事なくあっさりと倒せましたw ぶっちゃけ弱かったすw 
とりあえず二週目以降はまったりと進めよう。ファーマー以外引退させたのでまた育てつつ原稿の合間にちょこちょこやってこうと思います~。海図とか全然埋めてないしw


WEB拍手返信

>そういうやり方もありましたかwルナちゃにはお漏らしさせたいwwルナちゃは妖精の中で2番目に好きです。1番は大ちゃんw私も一番抜いているのは早苗さんですw早苗さんはエロ過ぎていつでもおかずになりますww世界樹は現在15~16階をうろついています。Lvは41~44です。 (k明さん)

いやおちっこも良いかな~って思ったけど結局ドリルコキになりましたw 妖精さんは皆可愛い・・・三月精も大ちゃんもチルノもみんな好きです。
早苗さんは間違いなく私がオカズにしてる東方キャラTOPですねw 理由は分からないけどひたすらエロい・・・
私は上記のレベルで一週目クリアしましたが、もっと低くても大丈夫な気がしますw 

拍手ありがとうございました。
2010-05-10(Mon)

ドリル少女スパイラルルナちゃ

世界中も20Fまで。ちまちまと進めてきた世界樹3もいよいよ大詰めです。平均レベル55くらいなのでそのままいけそうな気がするなw

土曜日曜はダラダラと。先週はGW明けで2日しか仕事行ってないのにも関わらずえらい疲れた気ががが
土曜日は久々にHITなウェブサイトを見つけてしまって、5時間ほど読みふけってましたw

東京DEEP案内てサイトなんですが、まぁ良いですねw アングラ好きな自分としてはかなりツボでした。地元も結構載ってるんだけど普通のサイトが紹介しないようなマニアックな所ばかり取り上げられてていい。

実際見に行くわけではないのですが、昭和初期の建築とか古い建物見るの結構好きなんですよ。廃墟とか好きな人の気持ちも結構分かるw 

猫自治区
これは凄いw アメリカという広大な土地とご主人のお金があるからこそ出来る事ではあるけど、これは是非行って猫にまみれてきたいw 

WEB拍手返信 

>汁が一瞬汗に見えてしまいました。ルーミアと中だししたいwそして精液をぶっかけたいww…羽犬さんって幼女好きなのですか?私は普通ですがw世界樹は、ゲートキーパーを無事倒し、現在14階にいます。Lvは37~41です。早く二枚貝のブラが欲しいですw (k明さん)

汁かもしれないし、汗かもしれないw るみゃのエロ絵が少ないからつい描いたw やっぱり金髪ヨウジョに中だしはドリームですなぁ。 ヨウジョ好きというかただのロリコンです。あくまで二次元だけに限りますが。でも東方で一番抜いてるキャラは早苗さんというw
15階からはスイッチ扉祭りですよw でも過去作に比べればそこまで意地悪な難易度ではないのでご安心ください。

拍手ありがとうございました。


さて今回も追記で東方ヨウジョエロ祭り。今日はルナちゃさんです~

more...

2010-05-06(Thu)

るみゃにいっぱい出たねと言われ隊

GWも終わってしまいましたな~・・・終わってみればあっという間。連休とはかくも儚いものか・・・
そして連休明けの仕事はだるさ爆発w 今日体が重かったわーw 明日行けばまた土日で休みなんで頑張るかー。

何だかんだで結構忙しかったようなそうでもなかったようなGWでした。大体こんな感じ


5月1日 秋葉にねんどろ早苗ちゃんを引き取りに行く。とらのあなのノートにラクガキして帰る。

5月2日 ちと大人の盛り場へw すっきり。

5月3日 寒鉄くんと蜂熊くんと秋葉へw ぶっちゃけあんまり買うもの無かったが、二人の買いっぷりを見て心が晴れるw 夜は鍋とかつついてました。久々にビールをジョッキ1杯、ジンロ3杯飲んだらピヨるw

5月4日 特になしw 家でまったり。漫画のネタとかプロット考えてたり。

5月5日 arkさんとロゼさんが来たのでゲーム三昧。世界樹3とか、ガンネクとか、ファミコンとか。やっぱりガンネクは人とやると楽しいのう。

といった感じでした。終わってみれば早い早いw 年明けくらいにGW諏訪とか遊びに行きたいねウフフとか言ってたけど、そんな事はすっかり忘れてgdgdな感じのGWでした。あれ?全然世界樹進んでないよ?


WEB拍手返信

>メディスンは誘惑しているのですか?もししているのなら私は(性的)にいただきますよwそして毒殺されたいww早苗さんとえっちな事したら赤ちゃんが産まれてきそうですねw世界樹はゲートキーパーの前にいます。メンバーのスキル振りなおしたのでLvにばらつきがあります。Lv33~38くらいです。GWは風邪気味であまり楽しめませんでした。
(k明さん)


最近たくし上げがマイブームでw 良いですよねたくし上げって・・・毒ごと食らう覚悟が無ければメディは抱きしめられない! 私は毒覚悟で抱きしめますがw 
ゲートキーパーはLV35前後あれば倒せると思います~。構えの後の攻撃さえ乗り切ればそれほど強い相手ではないかと。 私はLVのバラつきとか全然気にしない人なのでかなりばらばらですw

拍手ありがとうございました。 

■今日のラクガキ
前々から予告してたえっちぃ絵を投下w いや~・・ピクシブとかで ルーミア R-18 とかでタグ検索してエロの少なさに憤ったので、一人東方ヨウジョエロ祭りを決意しましたw みんなもっとろりっこのエロも描くべき。

一応えちぃ絵なので追記でどうぞ。

more...

2010-05-03(Mon)

ミュゲーの祭日

フランスではミュゲーの祭日という鈴蘭の花を贈る祭日があるらしいです。というわけで、ピクシブでミュゲーの祭日コンパロ祭りという企画があったので参加してきたw この機会にメディスン絵がもっと増えると俺得!
というわけで今日のラクガキはメディスン・メランコリーちゃん。
medi06a.jpg
服装もちょっとアレンジ。メディは白タイツが似合うと思うんだ・・・

あ、エロ絵は次の更新に先延ばしですw タイムリーなネタを優先したいしね。


GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当初何の予定も無かったんですが、始まってみたらちょろちょろと予定が入ったりして結構忙しかったり。

今日も寒鉄くんと蜂熊くんと会う予定が出来たので、遊んできますー。

土曜日ねんどろ早苗ちゃん予約してたので取りに秋葉のとらに取りに行ってきました。

しばらくはねんどろ劇場をお楽しみくださいw

早苗「現人神ですよ!」
621.jpg
後光が差して神々しいぜw(写メったの朝)

早苗「神々しいだなんて・・・そんな事・・・ありますけど。」
622.jpg
困り顔の可愛さが神! 思わずえっちな事して困らせたくなる可愛さです。

早苗「え?えっちな事ですか。そんな事したら・・・ふふ、分かってますよね?」
623.jpg
この笑顔が逆に怖いw

早苗「幻想郷では常識に囚われてはいけないのですねぇぇぇぇ!」
624.jpg
ねんどろミクのはちゅね顔とチェンジしてみたw

早苗「らっつぁつぁ~らびりぱりぴ~♪」
ミク「私のネギ返してください~・・・」
625.jpg
祝日の朝っぱらからねんどろで遊んでたw ねんどろは互換性があるから遊んでて楽しいね。


WEB拍手返信

>見えてるところを脱がせて突っついても良いですかwちんちんだけに私のちんちんでww…この頃下ネタばかりですいません。幼女キャラのエロ絵ですか!楽しみです。世界樹はLv31~32で11階に到達しました。ゾディのサブクラスがバリスタって失敗ですか?各種バラージで弱点つく戦法ですけどw (k明さん)

おぱんちゅを脱がせて突っつくなんていやらしい! まぁ私も普段は下ネタばっかり言ってるのでお気になさらずにw 次の更新からヨウジョキャラのエロ絵がしばらく続くと思いますw もう2,3枚描いてありますしw
世界樹は今5階層。そろそろ終わりが見えてきましたw 私もサブクラスは失敗してる感がかなりありますw 何でバリスタにファーマーとか付けたし!

拍手ありがとうございました。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
