--------(--)


2010-04-29(Thu)

ちんちんメイド

世界樹3も4層ボスを屠ってきました。ネクタルⅡあんまり用意していかなかったら途中で切れてヤベェwww っと思ったけど終わってみたら普通に全員生存したまま倒したw 

前:プリン ファラ バリ 後:シノビ モンク で挑んだけど
プリンセスの予防の号令、状態異常には強いけど縛りには全く無意味だからプリンちゃんが役立たずだった件w
バリスタちゃんの前衛砲撃がウチの主なダメージソースです。ボスの攻撃二発で死ぬけどw ショーグンは一撃で死ぬからそれに比べれば大分マシw

このまま先に進めると思いきや月の鍵が手に入ったのでまた寄り道して中々進まなさそうですw

■今日のラクガキ
みすちーメイドさん。階段で休憩中、何か見えてる気がするけど気のせいですちんちん。
617.jpg
次の更新からしばらくエロ絵が続きますw しかも東方ヨウジョキャラの・・・
最近ロリコンが進行してきてヤバイす。


天気いいから家の窓を開けたらネコがセクシーポーズしてた。
620.jpg
もこもこのお腹をぷにりたい・・・ハァハァ


>WEB拍手返信

>食べ物あげれば働いてくれるだと!では、私のバナナを(性的に)食べていいから、私の溜まった不純物をルーミアが受け止めてくれないでしょうかww合体してもいいですよww私はHENTAIですよw世界樹は、そろそろ攻略再開できそうです。 (k明さん)

みすちーやチルノに比べればですがw でもルーミアちゃんはきっと素直でいい子のはず・・・
ルーミアに性的な目で見てしまうのは良く分かるw 何故なら私も性的な目で見ているからw 多分次の絵はルーミアたんを白い液体でお腹いっぱいにする絵なのでお楽しみに(?)
世界樹は私のパーティーは平均LV46~7くらいですが、多分引退しないでそのまま突き進むと思いますw 育て直すのがめどいw

拍手ありがとうございました~♪

2010-04-25(Sun)

るみゃメイド

ボタンさんがアイマスのラジオの公開録音に当選したらしく、東京に来るみたいなので会ってましたよっと。
ついさっきの話ですがw

夜行バスで東京入り、イベントは13時からなので結構午前時間が空くらしくてイベントまでの時間潰しも兼ねてw
朝7時に私の最寄の駅前で待ち合わせだったので朝6時には起きて支度するつもりが、目覚ましセットミスったのか起きたのが6時50分www やべっ!時間ねぇ!って感じで顔だけ洗って駅前にダッシュ!
何とか3分遅れくらいで着きましたw

ボタンさんから「何息切らしてるんすかww」って言われたけど、ダッシュしたから仕方がない。
早朝からウチのアパートで騒ぐわけにもいかんので朝飯かねて近所のジョナサンで駄弁り。いや~・・・まさかファミレスに2時間半近く居るとは思わなかったw
話題も日曜の朝にはそぐわない下ネタばっかりw ボタンさんと会うと最早エロ話がデフォですよ。いやまぁ普通の話もしてるんだけどw 
とりあえず会って20分くらいでアレが擦り切れる話をした時点で今日の方向性は決まっていた。

その後ウチに移動して同人の話したり、ガンダムの話したり、またエロ話したり、ロリ話したり、東方話したり、イメクラの話したりw ボタンさんAAカップの子に食いつきすぎだぜwww あとアンミラと馬車道と夜勤病棟。ゾックをカッコいいという人を初めて見たww
緋想天測やるつもりが、結局アホ話してるうちに12時になってしまった件。後は駅前で駅前でラーメン食ってお別れ。

というわけでボタンさんと日曜早朝から遊んでたのがついさっきw この記事を書いてるのが13時。めっちゃ鮮度の高いレポ(?)ですw 今頃はボタンさんもイベント始まる前の列でwktkしてる事でしょうw イベント楽しんできてくださいねw 私は多分この後昼寝しますw


■今日のラクガキ
おくうメイドに続いて今日はるみゃメイド。おそーじなのかー!そーなのかー!
ロリっ子メイドは良いね。ルーミアは食べ物あげれば何だかんだで働いてくれそうな気はします。
616.jpg
次はみすちーメイドさんです。


>WEB拍手返信

> お水よりも、うにゅほのおしっこが飲みたいww精液でも良いですよww国家試験は自己採点ですが、ギリギリ合格しました。羽犬さんのイラストで力を貰ったから、合格できました。世界樹は未だにレベル上げですw私はゆっくり攻略していきます。裸眼は0.05くらいなので裸眼だと外に出られませんw (k明さん)

うにゅほのおしっこが飲みたいとはHENTAI!でも気持ちは分かるww 
国家試験合格おめでとうございます。私の絵なんぞでも力になれたのならありがたい限りです♪ 
世界樹はゆっくりで良いと思いますよ。私もまだ4層なのでクリアはしばらくかかりそうです。 目は悪いと不自由な事が多いですからね。大切にしてください~。

拍手ありがとうございました♪

とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた
勇者が居たwww 読み終わった後ちょっと爽やかな気持ちになったのは何でだろう・・・w 遊園地はともかく映画館は通報モノだろうw
2010-04-22(Thu)

うにゅメイド再び・・・

世界樹3も三層のボスを倒して四層に突入! 
結構ウチのパーティーレベルバラついてるんで一番上が40~下が33くらいでボス挑んだけど、わりと余裕でしたw 双覇の構えが厄介だけど、防御の号令+ラインガード+防御で後列が何とかHP10くらいで生き残る状態w ラインガードしないと防御してても後列死ぬw ありがとうファラ子!

しかしクエストやったり、ショーグンちゃんの育成してたりでなかなか進んでませぬw 航海クエスト? ・・・そんなのもあったなぁ・・・(遠い目

5月くらいから漫画の話作りでもそろそろ考えないとな~って感じなのでゴールデンウィークくらいにはクリアしたいですな。
コミケの当落が6月だっけ? 冬受かったから夏は落ちそうな気がするがw 一応コミケに合わせて漫画を描ける体勢は整えておきたいです。

■今日のラクガキ
結構前に描いたおくうメイドが友人1人に好評だったのでまたうにゅメイドさん。
615.jpg
相変わらずおくうを形成するパーツが羽と胸の目しかないがおくうですw

ピクシブのメイド服が見たいキャラアンケートでるみゃとみすちーに一票ずつ入ってたからメイドさん絵が続くと思われ。


あ、来週また職場の先輩と後輩とでメイド喫茶に行く事になりそうです。
行ったって話すると結構行きたがる人多いねw 私以外みんな既婚者なのはこれ如何にw ついでに最近出来たというガンダムカフェにも行ってみたいかも・・・


>WEB拍手返信 

>国家試験終わりました。3度目なので合格してるかな?アーマンの宿屋の息子って女性ではないのですか?私は女性でボクっ娘だと思っていますw健康診断ですか…私は視力がまた下がりました。世界樹は地道にレベル上げしてますw (k明さん)

お疲れ様です~。合格してると良いですね。
アーマンの宿の子は息子ですよw クエストで酒場のねーちゃんが息子息子連呼してますw 残念ながら認めざるを得ない・・・でも可愛きゃ男の子でもいいや・・・
視力は多分下がってる気がするけど、結果見るとそうでもないんですよね~w 右1.2 左1.0 なんでまだまだ裸眼でいけます。

拍手ありがとうございました♪
2010-04-19(Mon)

アーマンの宿屋の子

土日は惰眠を貪って終了しました。
おかげで何にもネタがなっしんぐ!まぁこんな時もあるね。


明日は会社の健康診断なんで夜8時にはご飯を食べて後は明日の昼までは断食ですw つ・・・つらい・・・
そして初めてのバリウムデビューですよw バリウム→発泡剤のコンボでゲップをせずに我慢出来るのか?
もちろんおしっこも取るので、今日は仕方なしにオナ禁ですw 蛋白出ちゃうとまずいしね。

最近けっこう体調不良気味な事が多いので何か出ないか心配ですわ。


世界樹3はまだ12Fあたりをうろちょろ。新しい階層、FOEを倒すたびに素材GET→新商品→金欠でなかなか進みませぬ。世界樹の真の敵は金欠と見つけたり。
姫さまの依頼を受けたので海都ルートになりそうです。

■今日のラクガキ
クエストを受けるまで女の子だと信じて疑わなかったのは私だけではないはずだ!
というわけで今日はアーマンの宿屋の息子ちゃん。そういやショタ絵(?)を描くのなんてブログ始まって以来初じゃなかろうかw
yadoya.jpg
いや服装も可愛いし、女の子だと思うでしょ?
・・・でもまぁ男の子でもまぁいいk 


>WEB拍手返信

>なまあし!なまあし!生足より上が見たいwオナ禁は3日が限界ですww世界樹は第三階層まで行きました。これから引退なりするのでしばらくは攻略できませんw私はアーマンではない方の宿屋の娘が良いです。 (k明さん)

ナズーのスカートから穴から見えるふとももの破壊力はデ〇ニー級! 生足より上は・・・ふふ簡単には見せませんよよっ!
三階層で早くも引退ですかw 休養はさせたけど引退はまだしてないですね~・・・てゆか面倒くさいから多分しないかもw 瞬く恒星亭の子も可愛いんですが、喋ってて可愛いのはアーマンの宿の子だと思ってしまいました・・・


拍手ありがとうございました♪
2010-04-15(Thu)

なまあし、なまあし!

世界樹3もクリア報告がちらほらと聞こえてきますが、私はまだ三階層ですw
とりあえずニ階層のボスのくじらクンはわりとあっさりと撃破。 予防の号令があると火力自体は大した事ないからわりと余裕でした。

とりあえず新しい階層に行くと必ず起きる金欠問題が発生してるので、しばらくはファーマー様たちに採集を頑張ってもらおうw

それと・・・アーマンの宿屋の息子が可愛くて新たな趣味が開花してしまいそうです。 ショ、ショタの種が生まれそうですぅ~!


さてとアニメが色々と始まりましたね。
私が今期見てるのは

・真恋姫無双~乙女大乱~
・おおきく振りかぶって~夏の大会編~
・けいおん!!
・Angel Beats!
・迷い猫オーバーラン

大体こんな感じ。あと今期じゃないけどハートキャッチプリキュアが地味に面白いですw キュアバーローの足のエロさがヤバイ。

ABと迷い猫以外は続編なので目新しさは無いけど、堅いですね。けいおん!の唯たんの黒タイツとあずにゃんの可愛さにウホウホ言いながら毎週見てますw 正直OPEDは前の方が良かった・・・かなぁ。何言ってるかワカンネw

1週間で見れるアニメもこれくらいが私的には限界なのでこれ以上増える事はないでしょうw 


■今日のラクガキ
東方星連船よりナズーリンさん。 スカートの穴から見える生足のチラリズムに私の心がハートキャッチ!
612.jpg
かごに入ってるのはマカです。何故ならこの絵を描いてた時はオナ禁しつつマカを飲むという苦行をしてたからw


>WEB拍手返信

>も少しコスプレが続いて行けば増えてくるでしょうね

ですね~。サンクリでコスプレやってる事すら知らない人も多かったんじゃないでしょうか。
定着してくればもうちょっと活気が出るかも。

>サンクリ行ってきましたか!羨ましいですw世界樹は8階まで行きました。ボスはまだ倒していません。Lvは25~26くらいです。大航海クエストは進めた方が良いですよ。新しいリミットスキルや武器、防具が手に入りますよ~
(k明さん)


サンクリは近いんで行く分にはラクだったりします。でもお金が無かったのであまり買物出来ませんでしたがw
大体進み私と同じくらいですね。LVも同じくらいです。
大航海クエストはまだ灯台と交易都市1個くらいしかクリアしてないですねw 私は迷宮に詰まったら気分転換にやる感じです~。


拍手ありがとうございました♪
2010-04-12(Mon)

真夜中のコーラスマスター

日曜日はサンクリ行ってきましたよっと。
と、言っても自分のサークルではなく寒鉄くんのサークルの売り子って感じですけどねw 自分サークル参加のイベントじゃないから気楽気楽w 緊張もせず夜もぐっすりでした。

普通に売り子してるだけでもアレなんで、世界樹3のすれ違い通信でギルドカード交換しまくったり。
やっぱり旬なのかw 10分くらい会場内ぶらついただけで15毎近く集まりましたw マジ入れ食い状態だw

後はちょろっとお買物行って世界樹のあのね11とナナドラのあのね4をゲット! 開場してすぐ動けたからかかぜうまさんの所にスケブお願いしたらOKとの事で紫ゾディ子を描いて貰いました。わぁい♪ こ、これは嬉しすぎるぜ!
本当は最初金髪プリンセスお願いしたんだけど資料が無いと言われたのでゾディ子でw でも嬉しいぞ!

新刊のあのね二冊・・・夜早速お世話になりました。

それと午後あたりにExeさんとLukeさんがこっそり遊びに来てた件についてw
本当はサプライズで何も告げずに来たかったらしいけど、こっちが先に見つけてしまったというオチw とりあえず携帯マナーモードにするの忘れてて鳴ってんの気づかずに申し訳w

後はまったり売り子してました。寒鉄くんはスケブ2冊+色紙1枚頼まれててシコシコ描いてて忙しそうだったけど。

そんなわけでイベント後、せっかくExeさんとLukeさんに会ったのでそのまま高田馬場に移動してプチオフ会へ。
ゲーセン→黄金の蔵(居酒屋)ときてオフ会初の二次会へ華の舞へw 最初の店が予約があったらしく3時間しかいられなかったので、仕方無くって感じだったのですが、個人的には二次会で場を仕切り直す事によってgdgdにならなくて良かったですw 少人数ならではの話も出来たし。あれはあれで面白かったw
ガンネクも対人戦2対2で初めて遊んだり。全く相手にならずにすまんとですw しばらく世界樹漬けになりそうなんで多分次回も下手なままでしょうw

とまぁそんなこんなで楽しめたサンクリでした。
あ、今回サンクリ初(?)のコスプレがあったみたいなので見に行ったけど認知度が低かったのかレイヤーさんの数も少なかったです。天気良かったし、屋外の広場なのは良かったけどね。


■今日のラクガキ
真夜中のコーラスマスターみすちー。
ちょっと試験的に色の塗り方とかを変えてみたり。ぼかしを使わずにくっきりとした感じで塗り塗り。
misti6.jpg
アイドルみすちー、夜空のコンサートとか行きたい・・・是非行ってみたい!


>WEB拍手返信

>さかなクン倒しましたかwまだ倒してないです。大航海クエストやりまくってLv上げしてました。Lvも18~19になったのでそろそろ倒そうかなw早苗さんなら仕方がないwwエロいのも分かりますwやったールーミアだ!ルーミアはかなり好きなので嬉しいです。 (k明さん)

さかなクンは2回くらい全滅食らいましたw 地震前の穴に潜ってる時がなかなか当てられなくて・・・
逆に大航海クエストは全然進めてないですw 
早苗さんのエロさは異常。少なくとも東方キャラエロランキング(脳内)ではトップを走り抜けてます。
ルーミアの日ー・・・ブログには間に合わなかったけどw でも7日の日に描こうと思ったのは初めてかもしれません。


拍手ありがとうございました♪

2010-04-08(Thu)

そー八日ー

世界樹3一階層のボスのさかなクン倒しましたw 
地震で2,3回全滅食らったけど、全体魔法使えるゾディ子連れていったらわりとあっさりと撃破。そしてシノビがアイテム係りと化すほど役に立たなくてカナシスw

日曜日は寒鉄くんと二人で秋葉行ってきました。寒鉄くんとは久々に会うなw 2月くらいから全然会って無いので2ヶ月ぶりくらいかもしれない。
寒鉄くんは例大祭来れなかったので鬱憤晴らしという事で結構同人誌やら何やら買ってました。私も何だかんだで世界樹3買いに来た時はエロ関連しか買わなかったので、主に一般をもそもそと。
あぁっと! 財布に7000のダメージ!

それととらのあなでコレコレを予約っちまったり・・・ねんどろ早苗さんも予約してるし、どんだけ早苗さんだらけにしたいんだよww

・・・でも仕方ないよね・・・早苗さんエロいんだもん・・・

夜は蜂熊くんとも合流して地元の焼肉屋でモリモリ食べてましたw
蜂熊くんも5月から環境が変わるようで・・・コミケとか何とか休みをもぎ取れるように頑張れw でないと私が一人売り子になってしまうww


■今日のラクガキ
7日には間に合わなかったけど・・・いや実はピクシブの方には七日に上げていたのでしたw 最近絵はピクシブやツイッターの方が早く晒しますね。何故なら記事を書かなくていいんでラクというw

七日はルーミアの日らしいのでルーミアさん。今日はもう八日だけどねw 
そー七日ー、でもそー八日ー
613.jpg
実は七日にルーミア絵を描くのは初めてだったりするw

あと遅くなりましたが・・・てゆか最近気づきましたが、例大祭で初めましてだった坂上オーリさんがブログを始められたみたいのでリンクに追加しておきました。今後ともよろしくです~。


>WEB拍手返信

>別荘から帰って来ました。楽しかったです。とりあえず4階まで行きました。Lvは14くらいまで上げました。今回はお金が足りなくてあまり良い装備ができませんwあっきゅん!あっきゅん!本の内容なのか着物の中なのか…後者なら見たいですww  (k明さん)

別荘お疲れ様でした~。 私もついさっき4階をクリアしましたw LVも同じくらいですね。
今回の序盤の金欠っぷりはしんどいw 宿屋に泊まるお金もアリアドネの糸を買うお金も困窮するとは・・・w
あっきゅん!あっきゅん! 長いスカートからのぞくふとももの先にあるノーパンを想像するだけで胸が熱くなりますなw

拍手ありがとうございました♪
2010-04-04(Sun)

あぁっと!!

世界樹3無事仕事帰りに買ってきました。メッセでサントラ付きのをゲット! ジャケの金髪プリンセスのメガネ姿が可愛くてヤバイ!
夕方でも当日だったら全然余裕だったねw 秋葉行ってダブスポと一緒に買ってきました。ダブスポは全然手を付けてませんがw 
ゲーム二本を同時進行は私には無理だw

ギルド名はハネイヌノヘヤ 船の名前はドゴス・ギア にしてます~。ドゴス・ギアという名に反して実際はただの小船w
第2金比等丸(SASUKEの漁師長野誠の船)にしようか迷ったけど結局こっちにw バ、バスク大佐ァ!

メインは 前衛:金プリン、金ファラ子、ツインテモンク 後衛:ニーソシノビ、バリ子 

って感じにしてます。バランス良いのか悪いのかイマイチよくわからんがw 
支援が充実してるので生存率は高いけど、逆に攻撃力もあんま無いので敵も倒せない。そんなパーティー

まったり進めつつB3Fまで。カバから逃げ回る日々の始まりだw
とにかく資金難が酷いのでファーマー二体作ってお金が無くなったら採取で稼ぐ→探索→採取→探索 みたいな感じになってますw


■今日のラクガキ
今日は東方求聞史紀より稗田阿求さん。
あっきゅん!あっきゅん! 着物だし、下はもちろんノーパン・・・だよね!
611.jpg
何が見せられないかは皆様の想像次第・・・


>WEB拍手返信

>やっと世界樹3発売ですね!私は予約しているので買えます。別荘行ってやってきますね♪パーティは全員女性ですか!私は男性二人、女性三人にしようと思っています。全員女性は好きではないし、男性一人だとハーレム状態になるので嫌です。 (k明さん)

世界樹3無事買えましたw 予約なしで買えるか心配でしたが、当日なら余裕だったみたいです。
別荘とは何とブルジョワなw シャチョウの別荘なら何回か突き合わされてますが、あまり良い思い出がありませんw
パーティーはほぼ女性がメインですね。一応ウォリアーとか男性も作ってはいるのですが、ほとんど使ってるのはおにゃのこですw 
私は全員女でも全く気にならない人なのでギルドの面子はほぼ女の子w


拍手ありがとうございました。

今日は久々に寒鉄くんと秋葉行って来ます。そういや二月くらいから全く会ってなかった気がするなw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
