--------(--)


2010-03-31(Wed)

ファラ子さん

いよいよ世界樹3が明日発売ですな。今から楽しみですです~♪

仕事帰りに買いに行こうと思ってるけど、買えるよね・・・多分w これで買えなかった時の私の落胆ぶりは異常w
まぁ最悪秋葉→池袋→新宿とハシゴします。
予約とかは結局しなかったんですよね。
新宿→秋葉とハシゴして全くなかったムゲフロ2の時のトラウマが甦るww

■今日のラクガキ
世界樹の迷宮3よりファランクスさん。パラ子が居なくなったのは残念だけど、それに変わる壁キャラがw
金髪ショートボブという髪型とジト目気味の目が結構好きです。
farako.jpg


今日は仕事帰りにひだまりスケッチ5巻を買ってきました。後でじっくり読もうっと。
表紙の乃莉ちゃんが可愛いっ!


>WEB拍手返信

>無意識なら仕方がないww成長途中な乳でも全然OKです。今のところ、世界樹3のパーティはプリンセス(プリンス)、おかっぱファラ子、赤髪モンク、ゾディアック、パイレーツの5人にしようと思います。羽犬さんはどのようなパーティにするのですか? (k明さん)

無意識でぬぎぬぎ。こいしちゃんったらいやらしい子っ! 
私は世界樹3は金髪プリンセス、ニーソシノビ、金髪ゾディ子、金髪ファラ子、あとはモンクかバリスタあたりを入れてみようかな~と考えてます。バランスはやってみないと分からないですしね。

>>ネクタイは着けたままブラウスをエロ野郎めっ!大賛成

ですよねーw エロの基本は着エロでしょう!という事で半脱ぎが大事だと思うのです。
あくまでネクタイは着けたまま・・・エロ野郎ですが何かw 


拍手ありがとうございました。

今日の更新薄いなw ネタが無いから仕方ないかw
2010-03-28(Sun)

※無意識です!

サスケがまたサードステージ難易度上がりすぎて無理ゲーじゃんコレww 
って思ったらインスクタラクターが説明しながらあっさりクリアw インストラクター最強説。

今日はレールガン15話~24話まで一気見。
基本アニメは2,3話見ると集中力が無くなってきて見るのを止めるんですが、続きが気になって最終話まで一気に見てしまったw
こんなに続き気になって一気に見ちゃったアニメはストライクウィッチーズ以来じゃないだろうかw 

最終話の佐天さんがカッコ良くて痺れたw 能力者が中心の主役勢で唯一無能力者なのが良い・・・というかむしろ一番共感出来るというか人間味のあるキャラクターだと思う。視聴者の視点に一番近いというか・・・超能力無い以外は一番スペックが高い気すらするけどね。
普通にパンチングマシーンで美琴に勝ってるしw あと木山先生も何気に好きw

面白かった反面見終わると寂しいですな。
春期の新番アニメが始まるし、何かまた個人的ヒットなアニメが出ると良いんだけど。

あと昼寝して1時間でおきようと思ったら爆睡して見過ごしたんだけど、K-1がかなりの放送事故レベルを記録した模様ww これは生で見たかったなぁw 
東方アレンジの電波曲がゴールデンで流れるとは4,5年前には夢にも思わなかった。何気に後ろのレイヤーさんは可愛いと思うw

■今日のラクガキ
東方地霊殿より古明地こいしちゃん。
何か久しぶりに成長途中のちっぱいが描きたくなった。ただそれだけである・・・
koisi02a.jpg
こいしちゃんは無意識についつい脱いじゃうんだ!


>WEB拍手返信

>クビではなくて良かったです。それにしても寒いですね。リリーホワイト、頑張って!メリーは、ゆかりんに似ていて分かりづらいwあと一週間近くで世界樹3が発売しますね。今のところ、ウォリアーとパイレーツで迷っています。どちらの方が良いと思いますか? (k明さん)

クビになったら同人活動も出来ないですからねw いやそれ以前の問題かw 業績悪化で既に一人クビが確定しているのであまり他人事ではないのですよw
もう春だというのに全然暖かくなりませんね~・・・これはリリーたんに頑張ってもらわないと。
メリーは意図的にゆかりんに似ているデザインにしているんだと思いますよ。 
世界樹3もあとちょっと。ウォリアーとパイレーツだったら私はパイレーツの方が好きですね(グラ的な意味で)


拍手ありがとうございました♪

毎度おなじみ差分の時間だゴラァ!
というわけ例の如く第3の目邪魔!って方は追記をクリックしてくだせぇ。

more...

2010-03-25(Thu)

卒塔婆でギャバンダイナミック

寒いっすなー。
桜も開花したというのにこの寒さは何w レティさんそろそろ自重してください・・・

まぁ桜が開花したと言っても花見の予定なんてこれっぽっちも無いのですがw

今日昼休み中に課長と部長に呼び出されたので、これはもしかしてクビフラグか!? と思って覚悟して行ったらまさかの他部署からの引き抜きのお話でしたw 取締役からの推薦みたい。
知ってる人ばっかりだし、給与とかの待遇も良くなるみたいなんだけど・・・出張が多いのと土日が出勤になる事が今より増えるのがネック。
もし異動したら4月から早速部署変えになるみたいなので来週の月曜日には返事が欲しいとの事。

さて・・どうしましょうかね~。


・・・多分断るけどw


何だかんだで今の部があんまり残業もないし、趣味と両立するにはかなり良い環境なんですよね。
別に強制されてるわけでも無いので、月曜まで熟考した振りだけして断るかw

■今日のラクガキ
先日の蓮子さんに続いて今日も秘封倶楽部よりマエリベリー・ハーンさん。よ・・・呼び辛いw そりゃメリーと呼びたくなるわ。
610.jpg
天然ボケの金髪っ子は好きですか?


レールガンも14話まで視聴。水着回が素晴らしかったw 
固法先輩の巨乳も良いが、やはり佐天さんの程よい大きさのおっぱいが良い・・・すごく良い・・・



>WEB拍手返信

>女の子のネクタイ姿ってグッときます。

ですよねーw 何なんだろうこの感情はw

>顔と頭だけ見ているとこいしちゃんに似ているような気がするので、ちょっと眼科行ってきますw女の子のネクタイ姿を見ると脱がせたくなりますww私も春アニはけいおん!二期が楽しみです。 (k明さん)

シルクハットっぽい帽子が似てますからね。従ってこいしちゃんのデザインも大好きですw
ネクタイを脱がせるなんて勿体無い! ネクタイは着けたままブラウスをはだけさせたい・・
けいおん!二期楽しみですね。唯たんとあずにゃんが早く見たいっすw


拍手ありがとうございました♪
2010-03-23(Tue)

黒い三連休

三連休なんだかgdgdに過ごしたなぁ~w
体調もあんまり良くなかったし、何処も出かけず過ごしてました。レッツヒキコモラー!

そんな中三月精の新刊を買ってきました。
1P目からペドさ全開!なにこの三人で人差し指指してる絵・・・ヤバイくらいエロ可愛いんだけど・・・
とりあえず毎話どこかしらでどべっっとコケてるルナ茶が私は大好きですw

それととある科学のレールガンを3話から12話まで一気見。
普段集中力無いのでアニメも2,3話見ると力尽きるのですが、久々に続きが気になってキリのいい12話まで見ちゃいましたw 
やべぇおもしれぇ・・・ちょっとインデックスも見たくなってきちゃったじゃないかw 
多分また平日ちょこちょこ見て土日に一気に最後まで見ると思いますw OPが良いね!

ちなみに初春と佐天さんが好きです。特に佐天さんの天真爛漫さがツボったw 

何気にそろそろ新番アニメの時期ですね。今の所イベントの予定も無いし、今期は結構見れるかも・・・
いつもの所で新番チェック。

4月からはわりと見たいのが多かった気がする。軽くチェックした感じだと・・・

・真・恋姫†無双~乙女大乱~
・おおきく振りかぶって~夏の大会編~
・迷い猫オーバーラン!
・けいおん!!

とりあえずけいおん!二期が一番楽しみだったり。おお振りは深夜やってる再放送でハマったw


■今日のラクガキ

秘封倶楽部より宇佐美蓮子さん。
帽子にネクタイという探偵チックな格好が可愛いですね。女の子のネクタイ姿ってちょっとグっとくるのは私だけでしょうかw
609.jpg


>WEB拍手返信

>STG苦手なのでネタバレ全然OKですwせいぜいNormal2面にいけるかどうかのレベルですから…オフ会楽しそうですね。楽しそうです。あの、k明のkは小文字です。細かいことですみませんがよろしくお願いします。 (k明さん)

私もあんまりSTGは得意ではないですよw 一応ノーマルノーコンクリアは出来ますが・・・EXは藍様しか倒した事がw 文花帖DSも正直新キャラを出せるまでやれる気力があるか分からないのでフライングで描くかもしれませんw
すいません、名前の件またうっかり間違えてましたね。申し訳ないです・・・
  
2010-03-21(Sun)

例大祭7レポとかペーパー絵とか

風邪熱は出なくなったけどまだ体力が戻らないというか万全ではないですな。何かやるとすぐ疲れるw 
3連休は特に予定も無いんで家でゆっくりして体調整えます。

もう例大祭から1週間ですね。早いものです。
レポは鮮度が命・・・偉い人はそう言いました・・・

例大祭から一週間ですね。早いものでs

いや例大祭の記憶が段々今週風邪でしんどい体調のまま仕事行ってた記憶に塗り替えられつつあるので今日中にレポ書くことにしましたw 来週にすると忘れそうだし。
例の如く長くなるかもしれないんでレポは追記で書きますね。

■今日のラクガキ
例大祭で配ったペーパー絵。一応元は色ついてます。配る時はグレスケにして白黒にしてるけどw
ダブルスポイラー記念射命丸文さん。私は委託待ちなので4月入ってからでも秋葉行って世界樹3と一緒に買ってこようかな。
reitaisai7paper.jpg
どうやら新キャラが出るみたいですね。私は例大祭翌日にピクシブのTOPでネタバレ余裕でしたww 何も恐れるものは無いんだぜ!


>WEB拍手返信

>遅ばせながら例大祭お疲れさまでしたー。締め切りギリギリの戦いはもうこりごりですよ、いやほんとに。もっと羽犬さんのように計画的にやれたらいいのにと今回参加して分かりましたw オフはね、毎回のように思うのがやはり羽犬さんと席遠いよww いや、喫煙と非喫煙で別れるため仕方ないと言えば仕方ないんですけどねw しかし、体調を崩しがちだとかどうとか。お大事に、お大事に……しないとだめですぞ。 次は夏ですな。またあの暑い男幕に包まれるのか……鬱だ。では、またよろしくお願いしますー。 (arkさん)

arkさんも例大祭お疲れ様でした。私も今回は早めに進めておいたので余裕を持って出来ましたが、何だかんだで今までギリギリな事の方が多かったですw
オフ会の時は大体いつも喫煙組で端っこに寄せられるので、大体いつもの面子ですねw 正直いつも同じというのも飽きるのでそろそろシャッフルして欲しい所ではありますw 9月には煙草値上がりするみたいなんでそれまでに辞めたいですなーw
ここ一週間どうも体調が悪いです。体調悪いと何をするにも億劫になるんで早く完治させたい所。 
次は夏コミですかね。今の所間に何かイベント入れるか結構迷ってますw 次もよろしくお願いしますね。

>も、もしかして私の風邪がうつったのかもしれません。うつしていたらごめんなさい。無理なさらずに…ちなみに私はもう治りました。今年の風邪はしぶといらしいです。私も普通なら1日で風邪もインフルも治していたのですが今回は1週間かかりました。ヤマメさんには悪いですけどもう病気はかかりたくありません。…過去4回入院していますので。あ、今更ですけど私は「kみょう」ですよ。 (k明さん)

あれだけ不特定多数の人がいると何が風邪の原因か分からないですよw 純粋に疲れただけかもしれませんし・・・
いや本当にしぶといですこの風邪w 熱は下がったもののまだ体のだるさと咳は抜けないまま・・・早く治れーw
私も病気は勘弁です。病気になると日頃健康なのがどれだけ大切か分かりますね。ビール酵母でも飲もうかしら。
4回入院ですか・・・幸い私は入院はした事無いです。せいぜい通院レベル。 
Kみょうさんですねw 了解しました。


拍手ありがとうございました~♪


それでは追記で例大祭レポでも。今回はちゃんとメモ帖にコピりながらやってるので消えても安心やよ?
(案の定一回固まりましたw 何故かタイピング早く打つと固まります。どうなってんだよFC2!)

more...

2010-03-18(Thu)

みんな病気になぁ~っれ!

例大祭後くらいから風邪ひいてます・・・ぐふっ!

月曜有給取ってたから休むわけにも行かず何とか仕事に行ってます。本当動けないほどだったら休んじゃうけど、そこまでではないからなぁw
でも熱&咳こんでる状態で仕事はしんどいぜw 明日一日頑張れば休みなんで何とか乗り切ります・・・
今日も午前で早退しようか考えてたけど課長が先に早退しちまったもんだから帰れなくなったw

それにしても免疫力が弱くなったもんだ。4,5年前までは年1回くらいしか風邪ひかなかったのに今年に入って3回もひいてます。月1ペースかよw
しかも前は1日2日で治ってたのに3日経っても治る気配なしどころか熱上がってるし・・・パブロン全然効かぬぇw

■今日のラクガキ
病気つながりで今日は東方地霊殿より黒谷ヤマメさん。
病気を操る能力って確かに怖い。というより強そう・・・でも1ボスというのが何ともw 
yamame03.jpg
デザイン的には蜘蛛らしさと女の子らしさが同居した良いデザインだと思う。


>WEB拍手返信

>「感情の摩天楼」ですか。簡単なものであれば弾いてみますね。私も大ちゃん大好きです。あと、いきなりですみませんでしたw (k明さん)

私は全然楽器出来ないので難易度がどんなものかわからないのですが・・好きな曲という事でw
大ちゃんは可愛いです。立ち絵が無くても出番が無くてもあれだけ愛されてるというのは素晴らしい事です。


ピクシブのコメントやツイッターのダイレクトメッセージ等で本の感想とか応援メッセージを頂きました。本当にありがとうございます!
メッセージを頂くと同人誌を描いてて本当に良かったな~って思えますね。拙い描き手ですが次はもっと面白く、可愛く描けるように頑張りますっ!

拍手、メッセージありがとうございました♪
2010-03-15(Mon)

例大祭お疲れ様でした。

昨日例大祭参加された方々お疲れ様でした。

14時頃までスペースに篭って売り子してましたが、本を買ってくださった方々、読んでいってくださった方々、差し入れを下さった方々、声をかけてくださった方々、皆さん本当にありがとうございます!

やっぱり描き手と読み手、もしくは描き手同士の交流があるのがイベントの醍醐味ですね。漫画や絵を描くのはネット上だけでも出来ますが、直接会ってお話したり出来るのがイベントの魅力だと思います。
特に今回はスケブ2冊も頼まれたり、看板用の色紙が欲しいって方がいたり、会場でマイピク申請されたりして嬉しかったですよw 大ちゃん愛されてるなぁ~w

ただ心残りは14時頃までスペース居たから買物はほとんど出来なかったw 欲しい本を見つけても完売とかだと悔しいでもビクンビクン状態になってしまうので開き直って他のスペースはほとんど見ずじまいw
コスプレ広場でコスプレ見てニヨニヨしてたのが心のオアシスでしたw
一応友人に頼んで被った物のみ買ってきてもらいましたが、それでも4000円くらい。その後のオフ会というか打ち上げでも4000円くらいなんで結局8000円くらいしか使いませんでした。例大祭で使ったお金1万割るとか初めてなんだけどw

オフ終わって帰ったのは23時過ぎくらいかな。
今日は有給取ってお休みしてたので交換していただいた本や戦利品を見てまったりしてましたが、全然疲れが取れないw 歳かのう・・・
ちょっと今からレポ書く気力が残ってないので細かい事は週末にでも。誰か他に書いてくれれば書かないかもしれんw 何故なら私が書くとまとめ切れず長くなるからw

■今日のラクガキ
例大祭お疲れ様大ちゃん。
大妖精好きの愛の深さを感じた一日でした。こんなに愛されてるなんて大ちゃんは幸せ者だね!
reitaisai7otu.jpg

それと戦利品&交換して頂いた本&差し入れ
もう飲んじゃったから無いけど差し入れはリポD×2とマカ×1とレモン牛乳×3とカントリーマァムとラブラブハートいちごスナックとVC-3000のど飴とぺっトボトルのお茶を頂きました。ありがとうございますっ♪
607.jpg


>WEB拍手返信の巻

>例大祭お疲れ様でした。新刊読みました。前よりも面白くなっているし、絵も上手になっていました。大ちゃん可愛かったです。もっと世界樹トークがしたかったです。風邪気味であまり声が出なくてすみませんでした。うつしてしまったらごめんなさい。スケブ忘れてしまったorz夏コミの時は必ず持って行きます!CDの感想とリクエストお願いします~
(k明さん)


例大祭当日は立ち寄って下さってありがとうございました。
前よりも良くなってると言われるのは嬉しいです。次はもっと面白く、可愛くなるように頑張りますね。
世界樹はいきなり聞かれるとは思ってなかったので中々話が出ませんでしたw すいません。
CD聴きましたよ。私は全く楽器演奏出来ないのですごいなぁ~っとw サビの部分が良かったと思います。
リクして良いのなら、次は感情の摩天楼とかお願いしたいですな。


拍手ありがとうございました~♪
2010-03-13(Sat)

例大祭前夜

色紙も描いて、お品書きも書いて、値札も描いて、既刊の荷造りもして、とりあえず明日の準備は完了です。
今日一日でほとんど済ましたからあわただしかった~w

さて、明日はいよいよ例大祭。
去年、一昨年と天候には恵まれなかったけど今年は晴れるみたいで一安心ですね。でも今日ほど暖かくないみたいなんでしっかり防寒対策して体調崩さないように注意してくださいね。

当サークル羽犬の部屋の頒布物は上記の通り出せそうです。
相変わらずグッズはあんまり多く発注してないので欲しい方はお早めにどうぞです。

■今日のラクガキ
看板用に色紙に描いた大ちゃん。これを目印にどうぞ~。てゆかかなり端っこの端っこなので場所自体は分かりやすいかもw
606.jpg
色も塗りたいんだけどコピックが黒しか持ってないという・・・今度お金のある時に他の色も買おうw


それでは明日例大祭楽しく過ごしましょう。
例大祭ひー56bでお待ちしております~。
2010-03-11(Thu)

貴方に伝える春なんてないんだからっ!

例大祭まであと3日ですね。何かあんまり実感が湧かないな~w

イベント前は大体仕事でバタバタしててイベントの準備がしっかり出来なかったりで、イベント前の高揚感を実感するのはいつも前日の夜からとかだったりw

明日の仕事帰りくらいからディスプレイ用に文房具屋行って買ってこようかな。テーブルクロスとかスタンドとかはもう持ってるんでお品書き用の型紙とか色紙飾る用に何枚か買ってくるか。
何だかんだで既刊が増えてきたんでそろそろ平積みにも限界が来てるように感じるw 今回は今までどおりで行くけど次からはスタンド2段にしたりするとかして考えようかな~・・・

サークルチェックもあんまり進んでませぬw これだけサークル数あるとなぁ・・・1時間くらいやってまだまだ残ってるのを見て挫折しましたw 
多分売り子してる時間長そうだからあんまり買物にも行けなさそうだしね。午後くらいから買物行っても売り切れてる所多そうだしチェックしても買えなさそうな気がするから程ほどにしておこうっと。

あ、さっきシャワー入ってる時にタイミング悪く佐川さんが来て発注してた大ちゃんワイピングクロスの実物が届きました。わぁい!
比較に煙草を置いてみる。
604.jpg
ちっちゃいですw メガネ拭きとかPSP拭きにでも使ってやってくだされw 素材はマイクロファイバータオルみたいな感じ。


■今日のラクガキ
この前の記事に続いて今度は黒リリーさん。
黒リリーさんはツンデレがデフォだよね! 白リリーよりぺたん娘だと更に俺に良し!
605.jpg


ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようぜ

サザエさんもあったけどコレ系の記事結構好きw 何だかんだでたまちゃんが可愛いよなw メガネ効果か?
それと画太郎が降臨してる件についてw


WEB拍手返信

>早く寝て早く起きるというのは健康に良いとはいえ、意識的にそうしようと思ってないのに起きてしまうと年を考えそうですねw

遅く寝ても早く起きちゃうのが辛いw 休みの日はもっと寝ていたいのに・・・おかげでリアルタイムでプリキュアと仮面ライダー見れてますw 緩やかに老化が進んでいるのでしょうw
でも夜遅くて朝早く寝ると昼間眠くて昼寝しちゃうから結局夜寝れなくなるという悪循環がw

>20℃越える日もあれば大雪の日もある…これは異常気象ですねw早くリリーホワイト来てください!リリーホワイトとチュッチュしたいですw羽犬さんの方がリア充ではないですかww花粉症にはなったことはありませんが、鼻炎で年中ティッシュのお世話になっています。
(k明さん)


まさに三寒四温ですね。でもこの寒暖差は体にキツイw 
リリーたんに春を伝えに来て欲しい反面、花粉が飛ぶのが辛いという微妙な心境ですw まぁでもリリーたんとちゅっちゅ出来るなら花粉も耐えられるな。
リア充・・・と呼ぶには色々な物が足りなすぎるw でも原稿やってる時は充実してますねw
鼻炎も辛いですね・・・。花粉症のシーズンは私もティッシュが手放せません。あと目が痒かったり、くしゃみが出たりあうあうあうあうあ~。。。


拍手ありがとうございました♪
2010-03-07(Sun)

春よ~遠き春よ~

瞼閉じればそこに・・・

暖かくなったと思えば急に寒くなったりと不安定な天気が続きますね。皆様体調を崩されないようにお気をつけて下さいな~。
勿論私もですがw せっかく本とグッズを仕上げて、準備万端っ!って所でイベント前に風邪引いたりしたら何の意味も無いですからねw

いつもの事だけど原稿やってる時は終わったらしばらくイベントはいいやw とかって思うんだけど、いざ原稿終わってイベントも終わってしばらく予定が無くなると物凄い虚無感というか日々の生活に張りが無くてなんか寂しいんですよねw
サークル活動する前はそうでもなかったんですけど・・・はっ!? これはある意味充実してるのかw

今の所例大祭が終わったら夏コミ以外何も申し込んで無いのでちょっと考え中です。何か出たい気もするけど夏コミ受
かっちゃったら5、6,7月のイベントに出るとコミケの本が厳しくなるんだよな~w 難しいところです。
よく考えたら去年1年で4冊本出してるんだよなw 去年二月からサークル活動始めてるから丁度3ヶ月に1冊のペースで本を出してる事になるな・・・・うひゃあw

関係ないけどハートキャッチプリキュアが面白いねw
何だかんだで1話から全話ちゃんと見てます。おじゃ魔女ちっくなコミカルな描写が多くて見てて面白い。
あ、私はえりか派ですw 鬱陶しいところがまたいい・・・

最近は土曜夜中3時くらいに寝ても何故か朝8時前に起きてしまうことが多いのでプリキュアとライダーはリアルタイムで見てますw
休みでも朝早く起きちゃうのは老人に近づいていってるのだろうか・・・w いやもっと寝ていたいんだよw


前述の通り去年は結構原稿漬けの生活だったから、とりだめして見てないアニメも結構多いんだよね~w
レールガンとか化物語とか聖剣の刀鍛冶とか生徒会の一存とか。いい機会だから見てみようかしら。

■今日のラクガキ

春よ恋! 花粉症なんで春は辛い季節ですが、でも桜と暖かくなるのは大好きなのです。
というわけで今日は春告精さん。
sirayurisan.jpg
リリーたんには是非春を売ってもらいt


サークルチェックまだ全然進んでないけど、ネットでたまたま見て気になったグッズ。
日めくり東方だって。
毎日違う東方の絵が見れるなんて素敵すぎる!買いに行けるかどうか分からないけどw


WEB拍手返信

>テスト終わりましたぁーO(≧∇≦)O 今回は良い出来でした。羽犬さんのおかげです。あとはCDのみです。頑張るぞ!ワイピングクロスですか…眼鏡は私も使うので買うかも知れません。大ちゃん可愛い!!!大ちゃんが私のアレを掃除するなら一向に構いませんwwwそれにしてもこの魔理沙…エロいですねw
(k明さん)


テストお疲れ様でした。良い出来だったようで何よりです~♪ えっ、私のおかげなんでしょうかw
CDも頑張って下さいませ~。
そんなに大きいサイズでは無いので眼鏡拭きにも使えるらしいですw 私もまだ実物見てないんですが。
メイド服大ちゃん。大ちゃんはメイド服が似合いますなw
アレをお掃除・・・モップでごしごし・・・

あの魔理沙の視線はえろいw キノコもえろいw


拍手ありがとうございました♪
2010-03-04(Thu)

大ちゃんグッズ入稿終わったー!

月曜日仕事帰りに印刷所に直接入稿して、水曜にはグッズの入稿も完了したじぇ! 間に合わないかと思ったけどギリギリ大丈夫そうですw

以前天子ちゃんツンデレマグカップ作った業者は繁忙期らしくて例大祭に間に合わなさそうだったので、急遽違うグッズになりましたw 
一応メールが来て例大祭前には納入できそうなので多分大丈夫・・・でしょうw 

■大ちゃんグッズ絵
daiosouji.jpg
メイド大ちゃんが貴方のメガネとかモニタとか携帯の液晶とかアレをお掃除します。

とりあえず道具として使えるものを作りたかったので、お皿とか貯金箱とかTシャツとか候補は色々とあったけど、結局ワイピングクロスになりましたw 所謂メガネ拭きとかモニターとか拭くアレですよ。
大きさは大体ハンドタオルくらいの大きさかな。

値段は400円を予定しております~。

入稿も終わり、やっと真の脱稿充だw
誕生日に貰ったPSPをようやく起動しました。通勤用にスパロボA,それと家ではちまちまとガンネクしてますw
VSシリーズはエゥティタ以来なんでアーケードでフルボッコにされてますw コンボ?何それ美味しいの?

PSP始めたからとりあえずしばらくはムゲフロ2は買わないかな。でも世界樹3はやりたいので1ヶ月後にはDSに戻ってると思いますw

それとこんなん買ってたり↓
602.jpg
モタさん絵の東方蒐集録ですよw 
一個800円と結構な値段するけど出来は非常に良い! 5個買ってチルノちゃんが一個ダブったぜw 右端の早苗さんは蒐集録とは一切関係ありませんw
魔理沙たんのキノコを見る視線が性的すぎる・・・


>WEB拍手返信

>原稿完成おめでとうございます。入稿だけならもう安心ですね。サンプル見ました。面白いですね。新刊楽しみです。だからリア充ではありませんってwww去年は3個、一昨年は0個ですよ。返すの面倒ですし。例大祭まで2週間切りましたね。私も早く動画編集してCD完成させないとですねw…その前に学年末テストがあったorz…頑張ってきます! (k明さん)

ありがとうございます~♪チルノちゃんがおばかなおかげで新刊の4コマネタもいつも以上にテンションが高くなってると思いますw
確かに義理チョコにお返しするのって面倒ですよねw あんまり安いものでもアレですし・・・最早もらえない私には関係のない話ですがw
k明さんもCDと学年末テスト頑張ってくださいませ~!


拍手ありがとうございました♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
