--------(--)


2007-08-30(Thu)

SU☆KI☆MA

輪ゴム食ってるみたい・・・・

リトバスもとりあえずお遊びルートとか隠し要素をのぞいてひと段落したのでスパロボOGsを再開しようと思ってたけど友人からはにかみを借りてたのを思い出しインストールだけして返そうと思ってたけどディスクレスじゃ出来ないという事を知り長く借りるのも悪いからスパロボより先にはにかみをやろうと思った羽犬ちんに敵はないっ!!・・・ってあれー!?

とはるちん風に始まってみたり。スパロボはしばらく寝かせてはにかみを先に始める事にしました。はにかみ評価が高いみたいなので期待せざるを得ない・・・

■今日のラクガキ
お姉さんキャラ強化週間!って今週あと三日しかないけどw 基本ロリっ子ばかり描いてるのでたまには・・・ねw
東方妖々夢より 八雲ゆかりん。 きょぬ~キャラってあまり描かないのでむじゅかしい・・・Exe師匠、いいおっぱiとは何でしょうかw 
265

傘の中にスキマ。 あれ?スキマの中に白菜g


さて、Exeさんに次いで羽犬ブログもそろそろ4万HITを迎えそうです。

というわけでキリ番チャレーンジ!!

何だかんだでいつも気づいたらキリ番過ぎちゃってるのでw 今回はキリ番リクエストでもやろうかなと。更新連打とかはズルはダメだよ~!
リク絵は東方でもそれ以外でも構いませんがEROとか多人数いるような絵は勘弁してくださいw 
まぁ普通にスルーされる可能性も大ですががが
2007-08-26(Sun)

天狗さまがみている ~春~

夏コミでお金を使いすぎたためにひもじい生活を送ってます羽犬ですw
給料日まで遠い・・・でも給料入ったらすぐに秋葉に夏コミの買い逃した本とか買いに行くんだろうなぁw

というわけでここんところ貧乏生活で主食が納豆ごはんばかりという状態にも関わらず筋トレを始めてみました。何故カロリーもろくに取ってない状態で筋トレなんかするのか?それは私がMだかr
本当はビリー隊長のところに入隊したかったのですが、入隊料(ゴム付き)15000円は高いので妥協w てゆかウチみたいなヘボアパートであんなんやったら下から苦情来るってw

筋肉♪筋肉~♪ 

本当はリトバスの真人に影響されて筋トレ始めただなんて言えやしない、言えやしないよ・・・

■風神録
9月の中ごろに委託予定らしいですね。音速遅いけど。。。
いつもより委託が早めなのはやっぱりコミケで買えなかった人が多かったからという配慮からでしょうかね?
私もコミケ行ったけど買えなかった委託組なので待ち遠しいです。

というわけで今日のラクガキ 現役女子中学生射命丸文さん。
風神録での出番はあるのでしょうか? 天狗が出てくるらしいので彼女の出番もあるかも?
 sinbun

デジカメとかよりライカみたいなレトロなカメラが似合いそうです。文花帖でも高速フィルム巻きとかあったしねw

■びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
あの伝説の玉子割り機の回のマスオさんの叫びをボタンにした びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ボタン なるものを発見w 

連打しまくってると脳がウニってきます。


続きを読むでリトバス話

more...

2007-08-24(Fri)

水月刀!

ちょっとずつコミケシンドロームから回復しつつある羽犬です。
久々の週5出勤は疲れた~w とりあえずお金もないし今週末はマターリ過ごしますよん。

とりあえず今日のラクガキ
水月がびみょんにブログの周りの方々で流行ってるみたいなんで軽く便乗してみるw 「水月」より牧野那波様。
nanamin

実は水月はナナミ様と花梨しかクリアしてないのであったw 最初にクリアしたのがナナミ様だったんだけどこの台詞はかなりインパクトがあった。
水月のえちシーンに必ずおちっこシーンがあるのはシナリオライターの趣味らしいw

脳内メーカーHinoさんがやってたので試しに自分もやってみる。本名では職場で勝手に診断されてあんまり面白い結果じゃなくて熱くスルーされたけどHNでやったら・・・どうでしょ?

それでは結果
262

食欲だけかYO!?
何か・・・凄い地味な結果w

脳内フェチ診断というのもあったのでついでにそれも診断
263

匂いフェチと服フェチか・・・あながち間違ってはいn
いやいやいや、匂いは別にフェチじゃないですけど服は結構フェチかも試練w だってコスプレとか大好きだし・・・


相性診断みたいなのもあったのでとりあえず当たり障りの無さそうな寒鉄君とで診断してみた。
結果は続きを読むで。

more...

2007-08-21(Tue)

コミケシンドローム

たくさんの戦利品に囲まれて幸せ・・・
さてコミケも終わって早二日、皆様はどうお過ごしですか?私はまだ浮ついた気分のままですw あ~~~~・・・仕事にやる気が出ない・・・
今年の夏コミは2日参戦したのでくたびれた~・・・

今の状況を現した今日の落書、萌え尽きぱっちゅさん。作画時間3分くらいの超超殴り書きw 
260

もはやラクガキと呼ぶのも生ぬるい!

そして今年の戦利品の数々。もう並べるのも面倒臭かったんで重ねてますw 重ねたおかげで少なく見えるかも?
261

ERO同人誌入れたらもっとあるよ。

ちなみに今回の総支出
初日(オフ会代含む)=2万4千円
3日目(打ち上げ代含む)=1万6千円

ほぼ計4万。まぁ二日参戦なんでこんなもんですw 
ちなみに私の友人二人はいつも5,6諭吉使ってるので私はこれでも使ってない方なのですよ~。

続きで簡単に3日目の感想まとめ レポって程のものじゃないのであしからず・・・

more...

2007-08-18(Sat)

夏コミ初日 ~射命丸地獄変~

夏コミ初日出陣してきましたよっと!
とにかく暑かったw 朝からもう暑い暑い!腕とか結構焼けちゃいましたよ。
熱中症とか怖いので1リットルのウーロン茶+凍らしたポカリ持って行ったけど全然足りなかったw 売店&自販機の飲み物はほとんど全滅だし・・・夏コミ恐るべし!! 

とりあえずレポとかの前に今日の落書でも。
夏コミお疲れ様パチュリー デフォ気味でサクっと。
natupache


ではでは夏コミ初日のレポというかタイムスケジュールでも
gdgdに長いので読みたい方だけどうぞ。

more...

2007-08-15(Wed)

こぁぁぁぁぁくまぁぁぁ

ねぇ、心まで黒く染め上げたなら~あはぁあn♪

火曜までお盆休みで2日仕事いってまた金曜から3連休。合間の二日の仕事がマジでやる気が出ないw 今日とかもう無気力モードで~す♪ 
電車がいつもより空いてて快適なのは良いんですけどね~・・・

さぁ、いよいよコミケは明後日!皆さんカタログのチェックは終わりましたか~?  
私はほとんど終わってませんよははh 実際一日目にかなりのウェイトを置くと思うので3日目はささっと終わると思うんですが、一日目のチェックは時間がかかりそうですw 前日に一気に終わらせちゃうか~!
本当はお盆休み中に終わらせておく予定がリトバスだけで終わったんで全然できんかった。コミケが無ければ今年の夏の思い出がリトバスしかないという悲しい現実w

■嬌のラクガキ
時間の無い時に限って何故か色を塗りたくなってしまうのが人のサガ。紅魔郷よりこぁー
komikoa

私は髪の短いイタズラっ子なこぁ派 そして黒スt



続きを読むでリトバス話。今回は大分進んだぞっと

more...

2007-08-13(Mon)

真っ暗やみやみなのですっ!

夏期休暇を持て余しております羽犬です。
昼間布団干す為に窓を開けて部屋で過ごしてたんですが、室温がとうとう39度いきましたw どうなってんだこの家・・・外より暑いし。あまりの暑さにたまらずキャストオフ!

一応昨日は実家に帰省してたんだけどね・・・と言っても実家までチャリで15分くらいなんですが・・・帰省と言えるのだろうかw ピザとか食べて2時間くらいで帰りましたがw 何て手軽な帰省!

今日は蜂熊氏と小金井の「おふろの王様」に行ってきましたよ~。小金井のお風呂の王様にはもう3回くらい行ってるんだけどね。(ブログの今年の頭くらいの過去記事に書いてあるかと
本当はレンタカーとか借りて遠出して温泉に入ってくるつもりだったのですが、レンタカーがもうお盆の間は満車状態!とてもじゃないけど前日予約出来る状態じゃなかったので(当たり前かw)近場で済まそうって感じで。
二時間ほどお風呂に出たり入ったりしてマターリした後、風呂上りにフルーツ牛乳飲んだりビール呑んだりして帰ってきました。
後蜂熊氏が香港に行ってきたそうなのでお土産もらったり。何か漢字表記の胡散臭いカップ焼きそばと、お茶と、煙草を貰いましたw 大丈夫かコレww

■今日の落書
紅魔郷よりルーミアさん。食べているのはアイスキャンデーですよ?
闇の中に入っていると夏の夜のように涼しいらしいです。是非私もご一緒させてくだsアッー!
yami1

アイスが美味しい季節になりました。私は抹茶とかのアイスが好きだったりします。あ、バニラも好きかも。
あとはスイカバーとかクーリッシュのコーヒー味も好きですね~。ハーゲンダッツは高くてw

■がちゃがちゃきゅーと!
ちょwwww 久々にフィギュアで食指をそそられるモノが!! こ、これは欲しい・・・って完売かよw
まだ秋葉とかでは予約受け付けてるのかなぁ?

キョンの妹のキャラクターCDとか買っちゃいましたが何か?

■ぬこ鍋
ようつべにて危険なぬこ動画を発見!
こ、これはカワイすぐる・・・・

ぬこ鍋の作り方


え、るみゃーの絵が暗いって?続きを読むで照明さ~ん、もっと明るくしちゃってくださ~い!

more...

2007-08-10(Fri)

消える飛行機雲

追いかけて追い~かけて~♪

夏ですね~。毎年夏になり青空を見上げるとやっぱりAirを思い出します。鳥の詩と夏影は名曲だなぁ・・・

さて明日から火曜日まで夏期休暇です。いやっほぉ~い!国崎最高!!

・・・と、言いたい所ですががー。残念ながら何も予定はありませんw恒例の徒歩旅行も寒鉄氏との休みの予定が合わず今年の夏は行けないので見事に夏の予定がコミケしかありませんよははh
もしかしたら衝動的にレンタカーとか借りて温泉とか行くかもしれないけどね。何処行っても混んでそうだけど。

■今日のラクガキ
Airより神尾さん家の観鈴ちん。
nihaha

観「往人さん、虫取り行こうよ。にはは♪」
往「一人で行って来い。」
観「が、がお・・・(TT)」

もう虫なんて触れないですね・・・子供の頃は平気で触れたのに、いつの間にやら虫が苦手に。今やカナブンとかセミも触れませんよw


んで続きを読むでリトバス話。今日もちょっとネタバレがありますよ?

more...

2007-08-07(Tue)

かっぱっぱー るんぱっぱ

おぼえていますか? 昔コミックボンボンで温泉ガッパどんぱというちょいえっち漫画が連載されていた事を・・・
幼かった私はハァハァしながら読んでましたが何か。
それにしてもボンボンって今どんな漫画がやってるんだろう? 私の読んでた時は騎士ガンダム物語とかガンダム野郎とかロックンゲームボーイとか連載してました。千成将軍とか知ってる貴方はナカーマw

コロコロとかボンボンって月刊であのボリュームで500円以内ってお得感あるよねー。

■今日の落書
風神録より3面ボス、河城にとりん。今の所風神録では一番の萌えキャラですw てゆか長靴にスモックみたいな服がヨウジョを連想させて危ないっ! でもボロロッカの鬼っぷりはノーマルじゃないお。
風神録製品版では4面以降はどんなキャラが出てくるのか今からwktkです~!

258


もうちょっとペドくした方が可愛かったかも・・・

あんまりEROい絵ばかり描いてると称号が羽犬→ERO犬になってしまうので自重w 

■K-1
日曜にやってたK-1のあまりの茶番っぷりにワロタ。 
何かここ数年のK-1は武蔵とか日本人選手を何とかして決勝GPに上げさせようとする谷川の意図がみえみえで萎える。

武蔵金的食らう→タオル投入→勝ったと思って相手は引き上げる→やっぱりタオルは無かった事に・・・→相手は当然納得出来ず→試合放棄→
武蔵不戦勝

この超シナリオは誰も予想できなかったw 


続きを読むでリトバス話、ネタバレもあるので見たくない方はスルーしてねん。

more...

2007-08-03(Fri)

食べてもいいのよ

コミケ一日目・・・行けないと思ってたけど夏期休暇TO☆RE☆TA☆ZE!!!

わふー!これで東方新作買いに行けますよん♪
夏期休暇は同じ課の人でローテーションで取るのですが、たまたま17日空いてたので入れたら通りましたw これで都合が悪くならなければ行けるはず・・・

あと今回は東方以外でも企業でリトバスのサントラが出るみたいなのでそれは押さえておきたいところ。それとオーガストとユニゾンシフトにも行きたいし・・・あぁぁぁぁ諭吉が羽ばたいて逝く予感がひしひしとw

そしてリトバス未だに一人もクリアしてませぬw 平日はなかなか進まないから仕方がない・・・てゆかミニゲームを飛ばさないと偉い時間かかるね。でもミニゲームを飛ばしたらリトバスの楽しみが半減する気がするので飛ばさないw
とりあえずクドルートの途中であえて止めてあるのでw 週末マターリと楽しみたいと思いまする~

■今日のラクガキ
>そのパトスを貧乳キャラにっ・・・!

このロリコンどもめ!(ベアード様

しかし私もロリ者なので思わずパトスをぶつけちゃうのであった。
といっても東方ひんぬ~キャラ多いしどうしようか迷ったけど、何となくネグリジェ姿のレミリアおぜうさまで。
patos


おぜうさま「食べてもいいのよ?」


 1.食べる(もち性的な意味d
 2.いらん(もち性的n
 3.さすらう


 4.おぜうさまのネグリジェを透けさせる


4を選んだ貴方は続きを読むをどうぞ。

more...

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
