--------(--)


2007-05-29(Tue)

もってけ!焼き芋娘

土曜日に蜂熊さんとちょっくら秋葉に行って「もってけ!セーラーふく」買って来ましたよ~っと。別にオリコン一位企画に加担しようという意思はないけど、一応オリコンに反映されるのかな?
そういや先週Mステ見てたらシングルヒットチャートの8位くらいに「もってけ!」が入っててTVで流れてワラタ。しかしタモさん他熱くスルーw

歌を聴いててもサビ以外はほとんどイミフな歌詞だけど、歌詞カードを見てもやっぱりイミフでしたとさ・・・

関係ないけど秋葉行った時にホワキャンのノートに初めてラクガキさらしてきました。10分以上待たせてゴメンよ蜂熊さん。


・・・
ついさっきブログの記事書いてる時にNTTの人が来て家のまわりのアパート群一帯の光回線の工事をするとの事。
いよいよ家もADSL8Mbから光回線に変えるチャンスがきましたよ。てゆか変える契約しちゃったwてへ 最初の3ヶ月無料という言葉と今使ってるプロバイダのヤ○ーがヘタレててよく回線落ちる&落ちたまま数日復帰しない(過去に3回ほどサポセンに電話しました・・・)あとたまにISDN並の遅さをマークする等の不具合乱発でけっこうウンザリしてたので丁度良かったw まぁ純粋に光にすると○フー高いっていうのもありますけどね。
工事は来月の半ば頃らしいので再来月には夢の光ライフが待っている!・・・はず

■今日のラクガキ
風神録のネタバレを含むので一応ワンクッション。見たい方は続きを読むでどうぞ

more...

2007-05-25(Fri)

夢をひとひら 

例大祭の戦利品をちょこちょこ読み漁っている今日この頃・・・あぁ至福。
東方風神録体験版も早速プレイしましたよ~。あんまり詳しい事はネタバレ気にする人もいるかもしれないから書かないけど。ちょっとした感想でも

いや~・・・今回ムズいですな(^^;) 
とりあえずノーマルは全キャラ全装備ノーコンでクリア(といっても3面までだけどw)したけどハード以降がコレ序盤ってレベルじゃねーぞ!ハード以降はコンティニューしないとクリアできません。ルナなんて門前払いだぜ!
でも相変わらず曲が良いです。3面の道中の曲がすごい東方らしくてお気に入り。ボスの曲もキャラもいいけどねw

一応、次からはネタバレを考慮して風の記事とか絵を描くときは追記でワンクッション置いてから描こうと思います。といってもネット巡回してるとバリバリネタバレが炸裂してるけどw 例大祭当日にニコ動でクリア動画上がってたしね。

■今日のラクガキ
ラクガキコーナーで描いた上海が雑かったので、家でゆっくりと上海を描いてみた。やっぱり自宅でゆっくりと座って描くのが一番描きやすいですなw 中腰はツライ
でっかい絵を久々に描いたので(絵を大きく描くのは苦手なのです;)髪の毛とかも普段より細かく描いたら塗りがえらい時間かかった・・・

アリスさん被られまくりw たまには上海が主役でもいいじゃないっ!
shanha-i

ニューシネマ幻想郷のnagareさんの漫画のアリスに被ってるシャンハイが何となく気に入ったのでリスペクト。nagareさんの漫画はギャグの勢いと原作破壊っぷりがたまらなく好きですw

ウィルスバスターを2005から2007にバージョンうpしたのですが、そのダウンロード&インスコの待ち時間に手近にあったジェルインクボールペンで描いた謎ラクガキ。
239

特符「蒼い巨星人形」 ごめn グフに見えないw

それにしてもバスター07にしたら重い重い・・・それでもノートン先生よりかはマシかもしれないけど。

■ひとひら
今週のひとひらを見て軽く泣きそうになったのは自分だけでいい・・・
デジマオさんもブログで書いてたけど「ひとひら」なんか地味に良作で面白いです。物語に誰一人として悪人がいなくて皆良い人だし。
・・・青春してて良いなぁ・・・

自分は高校の頃一生懸命になってた事って何かあっただろうか・・・

勉強・それなり
部活・テニス部(1年の時だけ)
   一応2年からは生徒会やってた(当時は真面目だったので)
恋愛・別に
バイト・マ○クで1年半ほど

うわぁ・・・枯れてるなorz
バイトなんかしないでもっと部活とかやっておけば良かった。今なら漫研とか美術部とかに入るだろうなぁw

続きを読むで上海単体も置いておきます。

more...

2007-05-21(Mon)

例大祭4レポとか

行ってきましたよ例大祭4。一日遅れだけどちょっとしたレポでも。けっこうグダグダ長いですよw 

朝は7時半くらいに起床予定だったので夜は12時前くらいに早めに寝ようと思ってたのですが、PCにちょっとしたトラブル発生!結局寝たのは夜中の二時頃に・・・orz 
でも夜中に例大祭初体験のExeさんから「お互い単騎出撃なので一緒に な ら ば な い か ?」
という内容のメールがきたので、明日の開場までの時間一緒に並ぶ事に。良いのかホイホイ付いてきて?オレは例大祭初参加の人でも構わずに(以下略

そして当日朝・・・早朝4時ごろ喧嘩するノラぬこの声に起こされ寝不足気味の状態でゲキレンジャーとか見ながらダラダラ支度。
池袋は何気に2つ先の駅なので8:40分頃出発。
9時ごろ予定通りに到着。待ち合わせしていたExeさんとも無事合流
。去年はかなり混み混みだったけど今年はどうかな~?なんていう話をしながら会場への階段を登った直後に上海アリス列最後尾発見!ってちょwwwwwwwwwww 去年は30分遅い時間に来てもっと前の方だったのに(当ブログの去年の例大祭の記事を見るとわかるかもよ)この時間でこの列って・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ちなみに去年もそうだったのですが、上海アリスの列とそれ以外のサークルの列って感じで入場前の時点で分けられているのですよ。
体験版が欲しかったので上海アリスの列に。こうしてる間にもどんどん列が形成されていくw これ確実に去年よりも多いってばさ!

開場までの2時間Exeさんとまったりトーク。絵の話とかニコ動の話とか東方の話とか仕事の話とかEROい話とk 開場までの間みっちり話せて楽しかったですよ。地下の駐車場でスケブお願いしたりしてサーセンww 
開場して40分くらいしてようやく体験版ゲット!!買いたい物もお互い違うし、一旦Exeさんとはお別れして一人で会場内へ。

予想はしてたけど・・・・

すっっっっっげぇ男幕www

去年も酷かったけど、今年はもっと酷い。まさに物売るってレベルじゃねーぞ!うぉい!
会場内の熱気と狂気と湿気と戦いながらスーパーお買い物タイム!!本家で40分近くはロスったけど欲しい所はそれなりに買えました。てゆか途中で男幕に挫けそうに・・・島中でもあの密度って、コミケやサンクリの人口密度を超えてるよ。
そして13時頃、ちょっと急用ができ一旦家に帰る事に。Exeさんが無音さんと落書きコーナーで合流してるとの事なのでちょっと挨拶に。一時帰宅する事を告げて、会場を後に。

そして一時間後、14時頃再び池袋へw 何かバタバタしてるなぁ・・・どの道男幕にヤラレて買い物する気力もダウンしてたからまぁ良いけどw
もう会場も14時だからまったりしてるだろうと思ったらまだまだかなりの人。閉会してしまう前にブログのお知り合いのしちさんの所にご挨拶に・・・行ったのですが、相変わらずの人が多さとしちさんのスペースに人が沢山いてちょっと話しかけられる雰囲気ではなかったので断念しました。残念・・・
あとボタンさんもいらっしゃってたみたいなので余裕があればお会いしたかったのですが、連絡手段が無いので断念。事前にメッセとかで聞いておけばよかったかも。

そんなこんなで落書きコーナーに戻ったら無音さんとExeさんまだいるよw てゆか落書きコーナーでお絵かき中ですた。
Exeさんはパチェ、無音さんがアリスを描き描き・・・

その後、何故か上海人形を描きしてる私がいた。だってExeさんと無音さんがプレッシャーかけるんだもんw こういうイベントの落書きコーナーって初めて描きましたよ。あんな衆人監視の中、中腰とか厳しい体制で絵なんて描けないですぅ~!とかって思ってた時期が私にもありました。いざ描いちゃえば集中するからあんまり人目とか気にならないかも。とりあえず描いた落書き↓
237

15分くらいでサクっと、雑でゴメンよシャンハーイ! ちょっと隣の方の絵が写ってしまった(汗 それにしてもラクガキとは思えないくらい上手い人が沢山・・・軽く凹む

その後は無音さんとお別れして、音ゲー禁断症状が出てるExeさんとゲーセンへ。
Exeさんがビーマニを1プレイした後、例大祭のアフターイベントに行ってみる事に。
4時からスタートとの事なのでとりあえず会場内へ逆戻り。アフター会場どこだよ?とか行って軽く迷いつつ、案内してるスタッフさんを発見。また最初に並んだ地下で並ばされましたw それにしても・・・シゴイ人だ・・・アフター参加者だけでもこんなにいるとは・・・アフターは私も初めて参加するのでちょっと楽しみ。
アフターイベントは
・東方緋想天の対戦デモプレイ
・ZUN神主のトーク&緋想天デモプレイ 
・景品をかけてのじゃんけん大会

神主は本当に酒呑みなんだなぁw ビール3本くらい飲んでた。
てゆかジャンケン大会って・・・あんな人数でやって勝ち残れるわけ無いっちゅーねんw 10連勝くらいしなきゃならないし・・・

アフター終わったのは午後6時くらい。お互いお腹も減ったので(当然昼抜きですしw)前ラーメンオフで行った屯ちんラーメンへ。
二人ともハラペコ状態だったので麺大盛りでw 冬季限定メニューがなくなってたのは残念でしたが、やっぱり美味しかったです♪次はつけ麺でも頼んでみようかな。
その後Exeさんとも解散。本日はありがとうございました。Exeさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。いやマジでw

例大祭4の戦利品とか
238

みすちー合同誌はたまたま秋葉行ってた友人に買ってきてもらいました。当日委託で買えると思うと苦労して男幕の中で買うのがちょっと空しくなる瞬間w
2007-05-19(Sat)

今度は戦争(例大祭)だ!

いよいよ明日は例大祭ですよ~!だが、まだカタログチェックとか全然してませんよハハハ・・・土曜日中に一気にチェックしますか。

総本山の体験版は確保しておきたい所。一番混みそうだけど(汗)とりあえず一番最初に突撃予定。
あとみすちー合同誌と西瓜合同誌は欲しいですね。グッズとかも見たいし、友達から買い物も頼まれてるし、ブログの知り合いのExeさんとしちさんの本も欲しい所。てゆか3時間ちょいで全部見て回れるかっちゅーねん!それ以前に予算も危ないけどw チェックしたら確実に欲しい所も増えそうだし。

朝は9時過ぎくらいにまったり行こうかな。去年に続いて今回も単騎突撃の予定なので待ち時間の暇つぶしはどうしようか・・・携帯ゲーム機なんて初代GBAしか持ってないよ。

■今日の落書き
幻想郷のサボタージュ死神、小野塚小町さん。
死神らしく(?)ちょっと怖い感じに。イッペンシンデミル? 例大祭前に志半ばで死にたくないですぅ~w
235


続きを読むで怖くないこまっつぁん

more...

2007-05-17(Thu)

ぬこにゃんダンス~♪

口の中に口内炎が出来て痛いです・・・奥歯の丁度裏あたりに。口内炎って場所によっては治りにくいのが嫌ですよね~。

それはそうと東方の商業連載がまた3つほど増えるようで・・・求聞史紀に続いて一迅社さんから出る雑誌3誌でそれぞれ漫画、小説、4コマって感じで連載されるみたいです。
神主が東方は商業で出さないよ的な事を云ってたのに最近は商業で出まくりですなw まぁ東方好きとしては嬉しい限りですけど。
でもこれ以上毎月買う雑誌を増やしたくないという気持ちもあるんだよねー。立ち読みで済ますかw

■今日の落書き
今日は橙さん。実家では昔三毛猫を飼ってました。
遊ぼう~白、三毛猫~、アビシニアン♪
234

ぬこっぽいポーズを描いてみる。角度をつけた絵は難しい・・・(汗)苦手です~。

■麻雀白虎隊
新年の絵に続いてまたもやHinoさんとシンクロニティ!私もこの前初麻雀したのですよ!・・・・ゲームだけどw
ちゅーちゅーアイドルと一緒に寒鉄氏から借りた「フルアニ」っていうLeafの麻雀ゲームなんだけど、ネットで見る限りではあまり評判がよろしくないようで・・・難易度がめっさ低くて物足りないとか。
まぁ私の麻雀知識が漫画の「哲也」と「麻雀鬼ウキョウ」を読んでた程度でルールすらロクに知らないのから難易度低いくらいの方がありがたいんですけどね~。点数計算どころか役とか全然知らんw

それでプレイ感想




3時間くらいでクリアしましたwww

いや、まさか麻雀のルールもまともに知らない私がクリアまで出来るとは思ってなかった(^^;)一面クリアできればいいやくらいに思ってたし。役とか全然知らないのでとにかくテンパイまで持っていってリーチをかけてあとは適当に連打。そんなやり方でクリア出来たw かなり流局の嵐だったけどね。
麻雀出来る人がやったら2時間もかからないでクリアできるんじゃない
だろうか。こりゃボリュームの無さは定価で買うとちょっと凹むかも。ホットギミックとかの方がはるかに・・・
でも対局中でもキャラがグリグリ動くのは凄いと思った。えちシーンの実用性はびみょんですがw 難易度が低いので麻雀初心者にはオススメかもしれない。
2007-05-13(Sun)

DAZEー

ようやく部屋のおこたとホッカペ、あと冬物衣類を片付けましたよ~。あと押し入れの整理も。
10時半くらいから始めて4時くらいまでかかった(汗)つーか散らかり杉 あと2年位前に親戚の叔父さまに貰ったお下がりのプリンタをようやく箱から出したり。自分放置しすぎDAZE!
さっそくセットアップして使おうと思ったらインクカードリッジが全部抜かれてましたとさ。というわけでやっぱりしばらく放置決定w だってけっこう高いじゃんインク・・・

■今日の落書き
新作「東方風神禄」に主役確定っぽい魔理沙と霊夢。新作では針巫女復活キボンヌ! あとレザマリもw  
相変わらず霊夢がやる気なさげなのが絵にも表れてますw 今回はぼかしを使わず純なアニメ塗りで~。
sinsaku

らき☆すたのOPみたいなポップな感じを出したかったんですがどうも上手くいかず・・・(ーー;)

■がんぷらっ!
押入れの掃除をしてたら数年前に友人から貰った積みプラモを3つほど発見! 最近美少女フィギュアばかりで硬派なガンプラには見向きもしなかった(というか作るのがめどい)のですが、気が向いたので1個作ってみました。
久しぶりのプラモデル作り・・・
232

「見つけた!お兄ちゃん!」BYロザミィ
HGギャプランですよ。ティターンズの可変MSは20年以上経った今でもメカデザかっこいいと思う。ガブスレイとか、ハンブラビとか
久々のプラモという事でHGなのに2時間半近くかかりました(汗)おにゃのこのフィギュアとかに走るまでは結構ガンプラも作ってたんですよMGとか。
233

「下駄履きのMSとギャプランとでは違うんだよ!」BYロザミア
MA形態。追加ブースターを着けているので長いです。置き場がっ! バリ取りやスミ入れとかはやってないので実物見ると結構ちゃちかったりw
ギャプラン当初はこんなの強化人間にしか上手く扱えない!とかって言われてたのに後半でオールドタイプのヤザンが普通に乗りこなしてた件について。

■リトルバスターズ!
前にボタンさんが云ってたリトルバスターズの店頭デモを最近ようつべにて発見したので見てみた・・・


とにかくクドリャフカ可愛いよ!!!
そしてあんまりなびかなかった棗凛も何か良く見えてきたw 「弱いものイジメはめっ!だ。」という台詞にズギューンとktkr
OPの歌もなかなか良いですなー。先行発売してるらしいので今度買ってこようかしらー
2007-05-10(Thu)

くるくる@ゆゆこ

最近急に暑くなりましたね~。もう昼は半袖で過ごしても十分なくらい暑いです・・・

だが、ウチのアパートにはいまだにコタツとホットカーペットと冬用の毛布が堂々と鎮座してるのは何でだろう?
そろそろ片付けないとなぁ・・・週末くらいに冬物一斉お片づけでもするかな。

関係ないけどジーパンって地味に耐久力低くないすか?今年に入ってからもう3着は穴が開いて死亡してしまったんですが・・・ヒザの所とかが破けるのはまぁ・・・カッコいいかなって感じはするんですけど、お尻のポケットの所とか内股の所とかどう考えてもカッコ悪い所ばかり破けます。しかもリーバイスとかの高いジーパンの方が耐久力低い気がするのは気のせいだろうか・・・

■今日の落書き~
くるくるきゅ~と ゆゆ@♪ ゆゆ@♪
というわけで(?)ゆゆ様 久々に全身描いたらバランスが・・・
 231


最近ふぃぎ@メイトのOPが頭から離れない・・・さすが06年度電波ソング1位!普通にゲームの方もやりたくなってきたよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm235421


■守備範囲はヤクルトの飯田なみです
Hinoさんがストライクゾーンチェッカーなる面白そうな事をやってたので私もTRYしてみました。

結果は続きを読むで

more...

2007-05-07(Mon)

大ちゃんめいどっ

旅行から帰ってきて日常に戻ってからの倦怠感といったらもう・・・
とりあえず旅行行く前にビデオ予約録画しておいたのを見ようとしたらながされて藍蘭島と怪物王女が録画ミスっててウボァー!

ところで旅行に行ってる間に東方関連で大きい動きがありましたね。まぁ今更って感じですけど・・・PC見れる環境じゃなかったから仕方がないっ!

というわけで 東方新作ktkr!!  

久々に紅や妖みたいな面クリ型のシンプルなSTGみたいなので、妖や紅が一番好きな私には嬉しい限りですよ~!!
主人公は霊夢と魔理沙は変わらないみたいですねw 後はキャラリセット?何にせよ新キャラに期待age 
例大祭で体験版配布かぁ~・・・凄い混雑の悪寒。でも多分最初に行くw

■今日の落書き
下書きはもう旅行前に描いてあったのでサクサク~っと塗り。大妖精はイメージ的にメイド服やウェイトレス姿も似合うと思うんだ。旅行から無事帰ってきた自分へw
「お帰りなさいませ~♪」
230



そして旅行で美味しい物食べてきたら体重が2~3㌔増えてた件について・・・(;゚д゚)…!
2007-05-06(Sun)

宮城徒歩旅行4日目、最終日

今日の朝無事帰宅しました。2日目で荷物がグショったけど、丁度泊まった場所の志津川駅の近くにコインランドリーがあったので衣服と靴は乾かせました。でもよく風邪ひかなかったもんだw
旅行先で更新する気力が無かったので今頃4日目と最終日のレポでも~。やっぱりPCで更新するのが一番ラクだねw 今回ヘタレてあんまり現地で更新出来なくて楽しみにしてる方(いるのか?)には申し訳ないです。

4日目・小金沢~気仙沼
小金沢から気仙沼まで16Kmほどなので昼杉くらいには通り過ぎるかな~っと思いきや、ちょくちょく休憩したり寄り道したりでほとんど進まずw まぁ気仙沼は観光地だから泊まる所も多いし、美味しい物も多そうなので無理して進まず気仙沼で一泊する事に。日を追う毎に進む距離が遅くなっていく、それが徒歩旅行クォリティ!いや、だって膝とか足首が痛いし・・・
夕方4時ごろに宿入りし、荷物を置いて気仙沼の町をブラブラと。気仙沼はフカヒレの産地だそうなのでフカヒレ丼を食べてきました。
229

けっこうボリュームあって1400円くらい。やっぱり産直な食べ物は美味しいですね。あと安い
フカヒレの姿煮というのもあったけど3500円ほどしたのでやめておきましたw 
フカヒレ食べた後は近くの日帰り温泉にて日帰り入浴。本当はここに泊まれれば良かったんだけど、GWなので満室・・・
228

写真は夕闇に沈むちょっと前の気仙沼漁港。観光地らしく旅館やホテルが多いです。

旅行最終日・気仙沼~上鹿折
最終日は夜に仙台の夜行バスに乗って帰るので、歩けるのは昼すぎくらいまで。なのでゆっくりとホテルを出て行ける所まで。上鹿折の駅に着いたのが13時くらいだったのですが、途中山中で雷のゴロゴロ~って音がして不安になったので無理をせず上鹿折の駅舎(といっても無人ですが・・・)で2時過ぎに来る電車を待つ事に。
そしたら案の定スコールのような豪雨が降ってきたので進まなくて良かった~w 
上鹿折~気仙沼~仙台って感じで電車を乗り継いで仙台へ。快速電車に乗っても普通に2時間以上かかります(--;
仙台に到着したのが午後6時過ぎ。まだ夜行バスの集合まで時間があるので仙台で時間を潰す事に。そして行くのはやっぱりアニメイト→メロンブックス→らしんばん 旅行に来てまで行く所じゃねーだろ!と思いつつも行ってしまうのがヲタクの性。まぁ牛タンも食べましたけどね~
そしてそのまま夜行バスで帰宅。GWなので道路も混雑してるかな~っと思いきや普通に予定よりも一時間ほど早く新宿に到着。まだ始発もないよw もう始発を待つ気力も無かったのでタクシーで帰宅。

と、こんな感じで今回の旅行は終了です。宮城県は国道沿いでも電灯がほとんどなく夜真っ暗であの状況で歩くのはかなり危険なので今回は早め、早めに宿を決めて安全策を取りました。まぁ次の旅行でもこんな感じになりそうですが。
今回で岩手県の県境付近まで来たので次からは岩手県突入です。次はいつ行けるかな・・・早ければ夏くらい?に行ければいいですけどねw
今回絵をあんまりうpしてませんでしたが、実は3枚ほど描いてたりしてます。ただガチERO絵なんで見せられないよw
2007-05-03(Thu)

旅行二日目&三日目~

20070503214818
宮城徒歩旅行なかなか更新出来ずスミマセン(汗)今回いっぱいいっぱいでなかなかブログ書く余裕がなかったり。まぁ携帯で更新するのがめどいって理由が大きいんですがが

そんなこんなでとりあえず進み具合とか
二日目‐吉浜あたり?~志津川
三日目‐志津川~小金沢
って感じです。相変わらず峠を登ったり、降りたりで時間のわりには距離は進まない・・・こりゃ車ないと生きていけないや(笑)特に二日目の志津川までは電車すら通ってないのでコンビニとか一日歩いて一軒しかなかったり・・・
二日目に雨が朝から降ってたのですが、それがまたヤバかった。山中を歩いてる時にスコール級の雨がザバーっと降ってたった十分程度で靴からリュックまで全身水浸し、リュックに入ってた着替えにも浸水!まさにオワタ!退避する店も無かったので、ビショビョのまま四時前くらいまで歩き続けました(笑 よく風邪引かなかったな・・・
今日は朝から快晴。特にトラブルもなく快適に歩けました。昼間に魚竜館ってところで食べたウニ丼が美味しかった。千円でウニがどっさり!やっぱり港町で海鮮料理は美味しいね。新鮮さが違う。明日は昼にも気仙沼にはいけそうなんでフカヒレとか食べたいですね~
画像は今日通った山道。こんな感じの自然あふれる道ですた。画像でかくてスマソ
2007-05-02(Wed)

オレノカラダハボドボドダ!

20070502081022
初日から報告遅れましたー(汗)
いやぁ・・もう初日からハードですた。マジで昨日は宿が暗くなるまで見つからず焦った。まぁ無事ラドン温泉付きの民宿に泊まる事が出来ましたけど。私は運がいい・・・
夜行バスを降りて朝七時くらいから夜七時くらいまで歩きっぱなし。コンビニも食堂もほとんどない山道ばっかりでなかなか距離も稼げませんでしたよ。ここの正確な位置はわからないけど初日に歩いた距離は女川~吉浜あたり?
今日は朝から雨なのでテンション下がりまくり、昼から晴れるみたいなので頑張りますー。
昨日の落書き、らき☆すたの泉こなたさん。旅行に備えてOPのダンスをこそーり練習したのは内緒ですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
