--------(--)


2007-04-30(Mon)

北へ・・・

北へ~行こうランララン♪北へ~行こうランララン♪
というわけで以前から日記で言ってた徒歩旅行にもうすぐ出発です~。夜行バスで行くので後1時間後くらいに出発。というわけでまた駆け足更新w
また旅行先で余裕があったらブログ更新します。ちゃんと旅行用のエロ絵用スケブももちろん準備おk
まぁ携帯で更新するのけっこう面倒なんですけどね~。短文で画像そえてあっさりって形になるかと。

そして昨日は秋葉でデジマオさんとプチオフ会をしてきました。デジマオさんの都合で3時間くらいの本当にプチな感じでしたがw
詳しい事はデジマオさんのブログでレポがうpされてたのでそちらでどうぞ(オイ それにしてもデジマオさんは若いなぁ・・・羨ましいですよぅ。軽いジェネレーションギャップがw
色々と連れ回しちゃってゴメンナサイ。今度は是非サンボの牛皿にチャレンジして下さいな~w 
それにしてもイメージと違うって・・・どんな風に思われてたのか軽く気になりますぅ~。
またこちらに来る機会があったらお会いしましょう♪

その後デジマオさんと別れた後、友人が秋葉に来るとの事でそのまま帰らず合流。
何か友人の金の使いっぷりに軽く引きつつ(2万くらい使ってたw しかも半分以上フィギュアとな)再びお買い物。デジマオさんと軽く回った時に同人誌とかは欲しいのはあらかた買っちゃったのでそんなに私の買い物はありませんでしたが。
何となく虎の新館で新羅万象を2個買いしたら・・・


227


皇帝テラスたんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
隣のゼンペイはどうでもいいけどw
まさか今章買い始めて7枚目で(個人的)大当たりが来るとは・・・


ではでは、そろそろ家を出る準備をするのでこの辺で。絵も一応描いてあるんだけど、仕上げをする時間が・・・(汗)
2007-04-29(Sun)

ようやく休みDADADADADA-!!

けっこう近くで火事があってびみょんに近所一帯が焦げ臭い・・・

休みを前にして仕事が大変ハードでしたー。もう帰ってぐったりw 腰がいてー・・・最近は歳のせいかなかなか疲れが取れません(--;

でも仕事から解脱して今日からようやく黄金週間突入~!予定は色々とあったりするのですが、今日はデジマオさんと秋葉でプチオフ会してきまっす。デジマオさんとお会いするのは初めてなので楽しみなのですよ~♪
あと秋葉に行くついでに例大祭のカタログも買ってきますか。

■今日の落書き
>この娘は少し幼くして上目遣いで「おにいちゃん・・・?」が最高です!

とのデジマオさんの好みを尊重してw 先週のあっきゅんを20%ほど幼くして(当社比)上目遣いにおにいちゃ~ん(はぁと)
aq03

おかっぱって難しい~(汗) ランドセルあっきゅんはペド御大Hinoさんにお任せしてw

■新羅万象チョコ
ねんがんの しんらばんしょう3しょうを てにいれたぞ!!
近所のスーパー&コンビニにようやく新羅チョコ3章が入荷されました。遅いよw
そんなわけで早速購入

226-1

・・・orz

見事に亜人ばっかり・・・5枚買ったのですが4枚がコレ。もう胃も運もオワタと思った5枚目に
226-2

悪役の偉いっぽい人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
前の弾のマステリオンといい悪役運はどうやらいいようですw ちなみにマステリオン(ブラックバージョン)がイエローサブマリンで8千円で売ってたという話を聞いて衝撃を受けた。そんなに貴重だったのか・・・
2007-04-22(Sun)

持ってくぜ!セーラー服

新羅万象チョコの第3章が近所のコンビニ、スーパーに全く置いてない件について。2章までは普通に取り扱ってたのに何故!?
でも個人的には箱買いとかしたら負けかと思ってる。運試し的に一日2個くらい買うのが好きなのですよ。2個買って両方ともナマケンとかだとかなり凹むけどw  

■今日の落書き
Exeさんのあきゅんが可愛かったので釣られてあきゅーん。
あっきゅんはセーラー服とか似合いそうです。てゆかランドセルとかも似合いs(ry
224

頭の花飾りが無いとダリナンダアンタイッタイ状態(^^;; 
そういや10年くらい前?に女子高生の間で頭に花付けるのが流行ってたのを思い出した。あっという間に廃れたけどw


今日は天気も良くポカポカ陽気だったので前住んでたアパートの近くの公園まで散歩しに行ってきました。
その公園広場みたい遊べるところと隣接したちょっとした山があるので手軽に自然が楽しめるのですよ。まぁ山って程でもないんですけど、一応東京23区内で唯一の山らしいですw 携帯カメラで写真も撮ってきたので何点かうp
225-1

225-2

225-3

何気に心霊スポットとしても有名らしいですw 確かに夜行くとけっこう不気味だったりもする・・・元々旧日本軍の細菌兵器の研究所があったらしくて何年か前に100体以上の人骨が発見されたりとか色々とキナくさい歴史がw
でもそんな事も知らず、前はこの山で夜中サバゲーとかよくやってたけどねw 林の中で一人が隠れててもそんなに怖いとは思わなかったけど。それよりもたむろしてるDQNやウホっの方が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
225-4

225-5

↑ここが頂上です。てゆかダッシュすれば2~3分で登頂出来るほど小さいです。山っていうより丘だね
頂上はちょっとした休憩できるスペースがあって、ちょっとひと休み。
やっぱり自然は良いですね♪何か穏やかな気分になります。田舎に住んでる人とかは自然とか見慣れてて何も感じないものなのかな?
2007-04-19(Thu)

チェーン・リアクション

うごご・・・無の力とは一体・・・・・・羽犬です。
録画したおいた瀬戸の花嫁見ようとしたら何故か途中から、しかも半分砂嵐・・・ナズェダァ!ナズェダァー!!
でもエル・カザドと藍蘭島はちゃんと録画出来てて安心w エル・カザド3話のエリスの「いえっさー」が可愛いよ!

とりあえず今日のラクガキ~
>鎖はなんだかEROく見えちゃいます~w

Hinoさんがまたそんな事言って煽るから・・・また私の悪癖が出ちゃったじゃないですかー(責任転嫁 最近は健全を維持してたんだけどなぁ~w
捕まって鎖でつながれちゃったみすちー あんまり鎖目立たないけど・・・今日はゴス服じゃないですよ
223

ちょっとやってみたかったスクロールバーw 作り込む気力はなかったけどねん。一応ちゃんと全身描いてますよ~。

再来週はいよいよゴールデンウィーク。皆様何か予定はおありでしょうか?
相方寒鉄さんと休みの調整がついたのでゴールデンウィークは旅行に行ってきます~。まぁいつもの徒歩旅行ですよw 夜行バスで石巻まで行ったあと女川あたりからリスタートです。今回も歩くぞ~っと♪

関係ないけどらき☆すたのOPが頭の中でリフレイン。このままだと「持ってけ!セーラー服」買っちゃいそうです。

続きを読むでみすちー捕まってその後・・・

more...

2007-04-15(Sun)

ごしっくみすちー

寒鉄さんにエロゲ3本ほど借りたので今日は家に篭ってエロゲ&アニメ三昧。
ユニゾンシフトのCHUCHUアイドルとWAGA魔々かぷりちお、それとあの有名なフルアニw ちゅーちゅーアイドルはちょっと遊んだけどなかなか面白いです。というか絵が好みかも
フルアニは麻雀できないのに何故か借りてしまったw

そんなわけでネタがないので音速が二週間遅いけど、先々週秋葉で買ってきた戦利品~
221

田村ゆかりんのベストアルバムとかひだまりスケッチ画集、アルカナのムック、あと同人誌を数冊。
そんなに買ってないつもりが画集とかムックが1冊2500~3000円するのでけっこうな額に(^^; アルカナのムックは攻略+設定資料って感じなかなか良かった。近々アルカナハートのバランス調整版が出るとの事で変更点とかも書いてあったり。当然だけど強キャラが弱体化、弱キャラの性能うpされるみたいなのでリーゼたんが強化される事に激しく期待!まぁそれ以前に私の腕がヘタレなんだけどさw カカトループとか無くなるらしいぞ! 
あとゆかりんのベストアルバムゲーマーズで買ったらカレンダーが付いてきた。部屋に貼ろうか考え中~


■今日の落書き~
秋葉で買ってきた同人誌でごすちーVS姫リグルのゴスロリみすちーが可愛くてツボだったので今日はごすちー。
ゴスロリは正義さ!byこーりん 
gothti

小物が多くて描くの面倒臭いけどごすちー可愛いよ!何か久しぶりに東方絵を描いた気がするw 
ミスティア合同誌にも期待っ!

■新番アニメ
怪物王女も視聴。
これは・・・なかなか私のM心をくすぐられるアニメですね。姫が金髪でツンツンしててなおかつ腋率が高い・・・コレは視聴継続決定~w
いや~主人公がもう奴隷扱い。
思わず奴隷人生を~考えさせるん~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm98672

何気に初めてニコ動貼り付けてみたw 
2007-04-11(Wed)

ゴルディオンハンマー!

4月からのアニメ新番だいたい出揃いましたね。全部見るなんてのはとうてい不可能なので、とりあえず1話を見てつまらなそうだったら切るって形で新番アニメを見まくっている毎日でございます。
大体いつもの所で新番をチェックしているのですが、公式HPを食指をそそられないのも当然切ってますよw

■現時点で継続視聴なアニメ
・エル・カザド
・ひとひら
・ながされて藍蘭島
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・かみちゃまかりん
・sola
・ハヤテのごとく!
・瀬戸の花嫁
・らき☆すた

■1話見て切った、あるいは見逃してめんどくなった
・この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~
・神曲奏界ポリフォニカ
・アイドルマスター XENOGLOSSIA
・CLAYMORE

うわぁ・・・けっこう今期も見るの多いんすけど・・・9本かぁw まぁ今後減っていく可能性は高い。
あとまだ始まってないけどあとエマの二期と怪物王女は見る予定。クレイモアは1話見逃して萎えましたw

・ストライカーズ2話~
ニコ動で一足早くうpされてたので見ました。
うぉ~!新キャラロリktkr!! ピンク髪で竜使いで声が高橋美佳子さん(キャンバス2のともちゃんの人ね) 顔出しだけでまだ全然どんなキャラかわかりませんが期待が高まります!
ヴォルケンリッターのメンツもストライカーズ初登場。あれ?ヴィータさんのバリアジャケット変わってないすか? 
ストーリーは機動6課の設立に至った経緯とか。管理者という立場になった事によりなのはさん達の貫禄が増してますw 
次の回はなのはさんの戦闘訓練の話という事で白いスパルタ悪魔が見られるかもしれません。

今日のラクガキ
先日につづいてヴィータさん。Asの私服も可愛かったと思うのです。ミニスカ+縞ニーソ・・・
222


ヴィータというとどうしてもゲートボールがよぎってしまうw

さて、プロフィールの視聴アニメの欄でも更新するか~
2007-04-08(Sun)

ゲートボール子

昨日は夜中3時半くらいまで寒鉄さんと戦国無双で遊んでました。
久しぶりにやったけどやっぱり面白いね~。爽快感ありますわ。
そんな私は戦入道、武田信玄が愛機w 敵の武将ジャイアントスウィングでブン投げたり、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしながら雑兵ぶっ飛ばしたり、もう武士ってレベルじゃねーぞ!!
相変わらずアクションではガチムチ野郎ばっかり使ってるなぁw

関係ないけど夜中劇場版北斗の拳がやってたましたね。去年くらいに放映してたやつ。
ちょっとだけ見たけどケンシロウとラオウの声に違和感が・・・やっぱりケンシロウは神谷明さんじゃないと。

昨日遅く寝たせいか今日は昼頃まったり起きて、掃除した後To Loveる3巻とらき☆すた4巻を買いに行くついでに選挙に投票しに行ってきましたよ~(ついでかよw
ウチの選挙区というか東京に住んでるので、ようつべで有名な例の候補者wのポスターとか普通に貼ってあったりしますw スクラップ&スクラップ!! 今回唯一ネ申又吉YESが出てたらかなりカオスになってただろうなぁ・・・w

■なのはストライカーズ
今期一番楽しみにしてるアニメ、リリカルなのはストライカーズ1話見ましたよ~。

前作から10年後という事でなのはさんはもう19歳。炉じゃないなのはさんやフェイトにちょっと残念に思っていた・・・そんな時期が私にもありました。
最初はちょっと違和感感じたけど、見てたらコレはコレでありかな~って思った。新キャラはティアナがけっこう個人的に好きかも。
ただ今回はロリ分が少ないですな~。是非ともヴィータやキャロに頑張っていただきたいw 
そんなわけで今日のラクガキ、ゲボ子ことヴィータさん エアブラシでさくさく~っと
geboko

ハンマーがちょっと曲がってる・・・(^^;
2007-04-01(Sun)

一家に一台バタフライストーム

鼻水が止まらないっ!そして鼻水が段々赤っぽい色が混じり始めてるのは気のせいだよねっ☆気のせいだと言ってよ、バーニィ!
花粉症のせいでオレノカラダハボドボドダ!

相変わらず鼻水が止まりませんが、今日が12時くらいから秋葉に田村ゆかりんのベストアルバム買いに行ってきまする~。秋葉じゃなくても買えるけど特典がある方がいいじゃないっ!
そんなわけで何気に時間ないので駆け足更新w

3月29日のWEB拍手で

>リクルゥトがリグルゥトに見えた私・・・・・

3月14日の写真についてのコメントだと思うのですが、こんなコメントを頂いたのでネタにしてみましたw
リグるーとスーツ、メガネも装着っ!
219


「こ、こんな格好私には似合わないよねっ・・・」

かなりの誰てめぇ状態ですががーw 

今日は調子に乗ってEROい絵も描いてみました。続きを読むでどうぞー!

more...

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
