--------(--)


2006-10-31(Tue)

すこやかに~♪

伸びやかに~♪
首肩痛がまだ治らない羽犬です。てゆか寝違えじゃない気がしてきた・・・エアーサロンパスで乗り切ってますw アゥア('A`

それはそうと日曜日に友人と聖地巡礼(秋葉巡り)行ってきました~。今回は特に予約してたフィギュアが入荷とかってわけじゃないので何となくって感じで。戦利品とか
188-2

・同人誌 5冊(東方4、スパロボ1)
・ローゼンメイデントロイメント 翠星石キャラクタードラマCD

銀ちゃんも好きだけどやっぱり翠星石だねっw 
早速聞いたけど翠星石ツンデレ全開!マドレーヌを作りながらデレ妄想&独り言を言ってる(しかも蒼い子に聞かれてるw)翠星石が可愛すぎ(*´ヮ`)憎めない毒舌とのギャップがイイですわ。
キャラクタードラマCDも第3弾 ドール順に出てるみたいですね。銀ちゃんと金糸雀が先に出てて次は蒼い子。

というわけで今日のラクガキはビリジアンこと翠星石さん
188

相変わらず薔薇乙女の服装は難解です(^^;)ナンドル!?
でも翠星石の喋り方って1歩間違うとタラちゃんだよなぁ・・・

■アニメ
Kanonの3~4話とコードギアス1話と日本シリーズで録画しくったスパロボOGと武装錬金を回してもらいました~。
Bs-iとか見れないですからね~・・・結束の力は偉大なり。特にKanonは見たかったのでけっこう嬉しかったりw 今度見ようっと

KanonのパロディMADで笑えるのがあったので

Kannon
ちょwwwwwwwww 神々し過ぎますよ。千手観音くらしか知らないし。でも世の中には観音マニアみたいな方もいらっしゃいますからね~。
キャラの台詞(?)の文が長すぎて読めねw 

■ドラクエ2
空き時間にちょくちょくやってアレフガルドまで進んでます。ここらへんからあんまり覚えてないなぁ・・・
ドラクエ2ファミコン時代にも持ってたけど小学生の私には難易度が高かった。てゆかパスワードを間違えてやる気喪失というのが大半だったけど。3とか4も酷かったけどねw 
お気の毒ですがあなたの冒険の書が消えました(でろでろでろでろ♪)

けっこうウチのパパンがパチンコでファミコンソフト取ってきてくれたけどアタリだったのってドラクエ2くらいしかないなw あとはクソゲばっか。たけしの挑戦状とかバンゲリングベイとか
2006-10-29(Sun)

ハロウィンこぁ

寝違えたのか首と肩がやたら痛いです・・・はぅはぅ(;A;)
なので銭湯に行って首と肩まわりにジャグジーに当ててきました。当ててんのよ!
健康ランドみたいなのが近くにあるといいのですが、無いんだよね~。
そういえば秋葉にメイドマッサージ(だっけ?)みたいなのがあったような・・・明日秋葉に行く予定が出来たのでちょっと見てみたい気もするw でも高そうだなぁ~(^^;

それと音速遅杉ですが、日本シリーズの延長のおかげでスパロボOGと武装錬金録画失敗した!ぐはぁ!
でも日本ハムが優勝したのはちょっと嬉しかったりw 一応元日ハムファンだったのですよ~。大沢親分が監督だった時とか父親と一緒によく東京ドームに見に行ったりしてました。あの時は万年Bクラスでしたが・・・ここ最近はめっきり野球に疎くなりましたが(汗)
どっかの芸能人みたいに別に優勝に便乗してるわけじゃないゾ!

日ハムが優勝したのはいいんだけど、個人的にはテレ東で野球中継はやらないで欲しいですな。深夜アニメが延びるのは勘弁・・・

■ハロウィンこぁ
日本でも最近はメジャーになってきましたね。といっても実際にハロウィンイベントやってる自治体なんかはごく一部だろうけど。
三角帽子に黒マント羽織ったようぢょにお菓子ちょーだい♪とか云われたいですよw
HinoさんやExeさんがハロウィン絵描いてたので便乗して。ハロウィンこぁ&パチュンプキンw こぁに仮装させても良かったかも・・・
sdkoa



時間がなかったのでデフォ絵で~。今回は2頭身で描いてみた。3頭身が描きやすいと思ってたけど2頭身も楽しいですね。

■ネタとか
クララぬこが立った!立った時にイイ表情してるなぁw 

にゃーん♪
ぬこって前足を支えにして直立する事はあるけど、支えもなしに直立するのは珍しいです。

2006-10-25(Wed)

ふたりは百合キュアっ!

ここ数日の急な冷え込みで体調崩しそう・・・ひぇぇ!
というわけで寒さに負けてセラミックファンヒーターを押入れから引っ張り出してきました。12月くらいまでは粘りたかったけどね~・・・

昨日は久しぶりに会う友人(3月くらい?にラーメンツアー企画した人)にグァム土産兼お好み焼き屋でお酒を呑んだりしてました。
グァム土産はグァムのナンバープレートw 日本国じゃ使えないし完全に飾る用ですな。 
浅草のお好み焼き屋さんだったんだけど、浅草名物(らしい)あんこ巻きっていうのを初めて食べました。
抹茶の入ったお好み焼き生地を丸く焼いてあんこを挟んで食べるって感じ。焼き方がわからず店員さんに焼いてもらったんですが、ドラ焼きというか和風ホットケーキ+あんこみたいな・・・あんこが甘すぎず美味しかったですよ~♪

■今日のラクガキ~
Exeさんのリリーたんが可愛くで我慢出来ない!(何を
という事で触発されて描いた白&黒リリー。二人は百合キュア!まぁネタ絵ですw 色は週末あたりに塗ろうかと

187


二人入れる構図は地味に時間がかかるる~・・・頭身を合わせようとしたら何故かちみっこくなっちゃいましたw

■龍が如く
ヤバイ・・・ハマったw ちょっと更新が止まってたのはコレのせいといっても過言ではないかとw
くにおくんやダイナマイト刑事が好きな人は多分ハマリます。
主人公や協力者の刑事も皆オッサン。人間ドラマが渋いよ・・・だが、それがいい! 
アクションもオヤジ狩を逆に狩ったりw ホテルの蛍光看板とかで強面どもを吹っ飛ばすのはなかななか爽快ですー♪

■スパロボOG
PS2のスパロボOGのデモがようつべにあったので見てみた。
やべぇ!普通に凄いですわ。今作もバリバリ乳揺れありそうなので期待っ!(オイ

スパロボOGデモ
秋葉に流れていたのとは別のタイプかな?画面がちと小さくて見づらいけど。
2006-10-21(Sat)

ひんぬ~じゃないよ

今週のアニメスパロボOGにアイビス&ツグミ&スレイがリオンの模擬戦に参加しててびっくり!まさか出るとは思わなかったですよ。アイビスのリオンだけフラフラしてたけどw
そういや設定上では当初DCのテストパイロットだったんだよね~。OG2で出た時には普通に連邦所属だったから忘れてた。

そんなわけで今日のラクガキ、スパロボOGよりアイビス・ダグラス
覚醒前のアイビスはカツやキース並。おそらくスパロボ主人公至上最弱ではw 普通の敵一般兵にすら集中使わないと命中率100%にならないし・・・後半は強いんですけどねw

make


ニルファヒロイン中唯一乳揺れが無かった事でぺたん娘疑惑がっ!まぁそれはそれでいいんだけど(ぇ
彼女は決して胸が小さいわけでは無いのですよ(多分)ゼオラやクスハが大きいから小さく見えるだけだと主張してみるw

■買っちゃった その1
8月くらいから通話のマイクが壊れてた携帯をとうとう買い換えました。1万くらいかかった(--;)携帯電話なのに電話機能が壊れてメールとiモードしか出来ないという本末転倒状態でしたからねー。ポケベルかよ・・・
さらばN700i!よろしくN902i

186-1


ぶっちゃけ携帯にこだわりないのでもっと古いのでも良かったんだけど売ってなかった。902iだけで何種類かあったんだけど性能の違いとかおじさんよくわかんねぇんだ!あ、カメラの性能は目に見えて700より上がってた。
あとドラクエ2が付いてたのでけっこう遊んでますw たのしー♪

■買っちゃった その2
ついでにPS2のゲームを久々に買っちゃいました。
プラネタリアン(2000円)と龍が如く(1500円)

プラネタリアンは前鍵がダウンロード販売みたいな感じで出してたんだけどクレジットカード作るのが嫌だったのでやらずじまい。なのでPS2版をこの機会に購入。
龍が如くは前から欲しかったんですけどなかなか値が下がらずBEST&続編が出るという事でかなり値下がりした今買っちゃいましたw
いや~、くにおくんとかファイナルファイトとかこういう街中喧嘩ゲー大好きなんですよw 
今夜はPS2の電源久しぶりに入れるかー。この分だとまだまだPS3は要らないなw

■ネタとか
ちょwwwwwwwwww これはキツイ!原作を知ってると尚更キツイw 冗談のわかる方のみご閲覧くださいなー

実写版Air 

全部一人かよw ポテトのところで街中で4つんばいで走ってる構図がワラタ
2006-10-17(Tue)

ほのかに漂う少女臭

加齢臭じゃないよ!こんばんは羽犬です。

妖々夢PhちょくちょくTRY中。新番アニメが始まっちゃって最近はTRY回数が減ってるのですが暇を見てはゆかりんにヌッ殺されてます。禅寺に棲む妖蝶が今の所最高到達点。先は長そうですな~・・・まぁまったりと攻略していきます。ゆかりんは1UPをくれる優しさがあるしねw

今日のラクガキ
スキマ妖怪八雲ゆかりん

yua


たまにはロリキャラ以外も。たまに年増お姉さんキャラを描くのも楽しいね。ゆかりん独特の気持ちの悪い微笑みって感じにしたかったけど描いてみたらそうでもなかったw

WEB拍手レス~

>リク絵のメディスンありがとうございますー♪うぉぉERO可愛いぃぃぃ(´ワ`*)
> 無邪気なエロさ加減が最高なのですヌハァー(恍惚)横のスーさんごとお持ち帰りさせて頂きまs(毒殺)


ERO可愛いですかーwありがとうございます~<(_ _)>ぺこり
無邪気さの中に見え隠れする幼女にしか出せないエロス・・・メディにはそれがあるっ(そーなのか
是非横のスーさんごとお持ち帰りして下さいまし~♪リクありがとうございました。


■日曜
ルイズ嬢をお迎えに行ってまいりました。
寒鉄氏が試験との事で当初一人で行ってきたのですが、夕方結局寒鉄氏と蜂熊氏と合流w 
一人でいる時にホワキャンノートにラクガキでもしていこうかと思ったけど前に描いてた人が凄い上手かったので気後れ・・・みすちーハートと呼んでくれ!

続きを読むでルイズたんフィギュアの写真とか

more...

2006-10-15(Sun)

M字メディ

リクのM字開脚メディスン完成したのでうp。
あんまりえちくないM字を目指して描いてみたけど・・・結局はEROくなってしまった罠w 途中から自分を抑えられなかった(ぇ
メディは生まれたばかりの妖怪だからきっと無邪気で無防備に違いないっ!だからおふぁんつが見えててもきっと気にしない・・・
という脳内設定全開w 頭の中が春ですよ~♪

medi04


メディ「何をジロジロ見てるの?」
スーさん「じとーっ」

メディは無防備だけどスーさんは感づいてたり・・・
白ニーソにしたのは私の趣味でs


■フィギュア
予約していたルイズフィギュアが入荷したそうなので明日秋葉にお迎えに行って来ようかな。
でも相変わらず置き場がなっしんぐ。今予約してるフィギュアとりあえず購入したらしばらく自重するかも(^^;)

■今日のネタ
一応私も自動二輪免許持ってて数年前までは250ccのミッションバイクに乗ってた元バイクマンなのですが(今はスクーター乗りです)こんなライダー見た事ねぇ! ↓ 自分ではやりたくないけどw

メイドライダー

そりゃメイドさんがCBR乗ってたらみんな見るってw それにしても運転し辛そうな格好・・・
それにしても参加してるバイクがCBRばっかりで壮観ですね。見てると久しぶりにミッションバイクに乗りたくなってきた・・・スクーターはラクだし便利だけど運転する楽しさはやっぱりミッションの方が楽しいですからねー

オマケ:痛いバイク略して痛単車

■新番アニメ
ようやく見ようと思っていたのは一通り見終わった!コードギアスは未見だけど評判が良かったら見てみよう。

◆Gift ~ギフト~
まんまDCダカーポですねw 主人公の声優さんも純一と一緒だし、元のゲームのスタッフがダカーポと同じみたいなので何か既視感が・・・
今の所特に気になる娘がいないなぁ~・・・3話くらいまで見て気に入る子がいなかったら斬るかも

◆乙女はお姉さまに恋してる
ス○チャに乗っ取られたと始まる前から黒い噂の絶えないアニメ版おとぼくですが、原作やってない私は別に何の違和感も無く見れましたw
しかもわりと面白かったw ところどころに入るデフォルメキャラがギャグを引き立ててます。視聴継続

◆くじびきアンバランス
う~ん・・・何かイマイチでした・・・キャラデザ前の方が好きだったなぁ・・・霧!


やっぱり今期もアニメ多いなぁ・・・前期よりも見るの多いかもしれない。結構優柔不断な性格なので斬るに切れないんですよ。まぁ何週かしたら確実に減るとは思いますけど



2006-10-13(Fri)

イルイる~

今週のスパロボOGがクスハが速攻で病院送りにされてしまったために凄い男度が高かった件について。カイ少佐とイングラムばっかり出てた気が・・・
それにしても2話目にして1話の使いまわしが多いのが不安。最初の5分とか先週の終わりの5分まんまだしw 

それよりもラトまだー?
      クスハ復帰まだー?
       ゼオラまだー?(多分出ない
        イルイまだー?(もっと出ないw

そんなわけで今日のラクガキ
第二次αより、ゴスロリ?っ娘イルイちゃん 色は気が向いたら塗るかもしれませぬ。

183


多分アニメでもゲーム(PSOG)でも出番はないんだろうなー・・・スパロボには幼女分が足りないぜっ!

■SASUKE
録画しておいたのを昨日見た。やっぱりフジのバイキングよりもこっちの方が面白いね。

それにしても長野すげー!完全制覇したよ!! しかもコメントが何か某ミスターサスケと違って爽やかだよ!
てゆーかミスターサスケが出るためにヘタレていくのは仕様ですかw 最近毎回1stステージ落ちだし、散り際が地味だし・・・CM出てる場合じゃないだろw

■('A`;;
夜SASUKE見る前にコインランドリーに洗濯しに行こうとしたら、ウチのアパートを出てすぐのところにパンツ一丁で外歩いてるオサーンがいてビビったw
通報した方が良かったのかw それにしてもウチの近所治安悪いんだよねー・・・空き巣も多いし、前もアパートの目の前で泥棒がK官から逃げようとして捕まってたり。

■今日のラクガキパート2
SASUKEみつつラクガキもしてたので2枚目。
戦闘アニメでの乳揺れが素敵なゼオラさん。見たい方は続きを見るでどぞー

more...

2006-10-11(Wed)

ほんみりん

本屋に行ったらこんなの発見して思わず買っちゃった!てへ♪

182


らき☆すたおきらくカーニバル。アニメ化決定記念で出た増刊みたいな感じかね。オマケ付きで1980円w むしろオマケが値段の大半を占めてる気がする。
オマケは
・こなた催眠枕カバー
・こなた名言入りバルーンPOP
・おきらくケータイクリーナー
もう枕カバー(抱き枕ではない)が欲しくて買いましたw 
といういわけで家に帰って袋を開けて早速MY枕に装着ッッ!!




サイズが合わねぇぇぇぇぇぇぇl!!!・・・orz
どうやら私の枕が小さすぎた模様。そりゃあ小学生の頃からこの枕使ってるし・・・とほほ 何かこの為だけに新しく枕を買うのも・・・ねぇw
しょうがないのでケータイクリーナーだけ使ってます。

■デフォ祭りっ!
昨日のるみゃーに続いて今日は華人小娘ほんみりん

miri


う~ん・・・どうもイマイチ可愛くデフォルメ出来なかった気ががが・・・やはり頭身の高いキャラのデフォルメは難しい(汗)たすけてHino先生っ!

あ、ちなみにポーズはGガンダムの2期OPで東方不敗師匠が取ってるポーズをうろ覚えで描いてみましたw

■新番アニメ感想その2とか
またちょこちょこ見てます。日曜見た新番の感想とか

◆Pumpkin Scissors
アリス少尉可愛いよ!HP見る限りではあんまり面白くなさそうだったけど意外と面白かったw 視聴継続~

◆夜明け前より瑠璃色な
ちょww 初っ端の始まり方がいきなりSF戦争ってたので1瞬違うアニメかと思ったw
1話なので全員の顔見せって感じですかね~。原作に比べて展開速いっす。あと達也の鼻をつまむ癖はアニメオリジナル設定? 
とりあえず姫とリースたんが可愛いので視聴継続

◆あさっての方向。
全然ノーチェックでTVつけっ放しにしててたまたま見たのですが、OPで幼女が出てきた瞬間思わず見てしまったw うわー・・・何か1話から幼女の水着姿が・・・と、思ったら番組最後で超展開。幼女がでっかくなってしまってウワァァァン! でも意外と面白かったw けっこうこういう話好きかも
ところで主人公のお兄ちゃんの見た目がLeafの鎖っていう陵辱ゲームの鬼畜主人公に似てないすか?

◆護くんに女神の祝福を!
1話目からおぱんつ全開っ!・・・でも正直眠くなっt
ビアトリスって何ですか? 一応視聴継続。3話くらいまで見て面白くならなかったら切るか

◆Kanon
              ネ申

いや、別に自分京アニ厨ってわけじゃないけど今期の中ではアニメの映像クオリティはダントツだと思う。絵もキレイだし、背景とかも凄い・・・でも祐一くんがキョンに見えて仕方がないw
中盤で出てきた香里に萌えた!今回は2クールあるからメインヒロインでないサブキャラの出番が増えると嬉しいですね。香里とかさゆりんとかみっしーとか
それと北川くんがイケメンになった代わりに3枚目度がUPしてるのがカワイソスw 

2006-10-08(Sun)

るみゃー

動物奇想天外がいぬねこスペシャルという事でぬこ目当てに見てたけどほとんど犬ばっかりじゃないかゴルァ!な羽犬です。
いや、犬も嫌いじゃないんだよ・・・嫌いじゃないんだけど・・・やっぱり猫が好きっ! ねこにゃんダンスねーこにゃんダンス♪

物足りないぬこ分を補充すべくYouTube探検に出発! 
見つけましたよ。ぬこのパラダイスをw 
歌に可愛いぬこの映像を合わせたねこカラ動画集

やべぇ・・・可愛すぎる(*´∀`)ヤマトとか好きだなぁw

今日は起きて掃除してリクメディ下書き→線画まで描いて、今日の日記絵描いて新番アニメでも見ようと思ったら近所で毎年やってるサンバカーニバルみたいなのがやってて見れたモンじゃないっ!
大音量で音楽かけてパレードみたいなのやってるので窓閉めてもうるさいのですよ。
最初のウチは物珍しい&サンバのEROい格好で踊ってるお姉さん見たさにけっこう見に行ってたんだけど、珍しいの最初だけ。見物客けっこういるし、カメコが最前列占拠してるし最近は全然見に行ってないですなー

■今日のラクガキ
ExeさんやHinoさんのデフォキャラを見て思わず描きたくなったw デフォキャラは描いてて楽しいですね。
紅魔郷より10進法妖怪るみゃー

deforumi


■フェイス
最初の40分くらい見ました。いや、前評判通りアホですわ(褒め言葉)AVなのに肝心の濡れ場よりもエフェクトとかセットとか衣装に無駄に力を入れてるところにワロス。寸劇部分がけっこう長いし・・・
それよりも主人公のマミヤゴロー君はもうちょっとまともな男優がいなかったのかw どうみても爆笑問題の田中をもっとダメにしたようなイケてないオサーンです。イリアの魔眼喰らってゴローのドアップになる所なんか思わず吹いたんだけど
あと女優さんが・・・セーファーはともかく蘭とイリアがあんまり可愛くな(ry まぁ個人の好みにもよるだろうけど

■赤いアフロのヤツが来るっ!!
たまたま見つけたアホ動画。Exeさんの大好きなドナルドネタですw
何故かファミマやセブンの店員とカンフーアクションするドナルド↓

ドナルドジャッキー
あまりにアホらしくて笑ったw 自主制作?使ってる曲はレッドブロンクスかな?

1963年のドナルド
もはや別人!頭にハンバーガーセット載せてるし・・・カレクックかよw でもドナルドは昔から怖かった!

■リクメディ
リクのM字開脚メディの線画まで描いてみた。
見たい方は続きを見るでどうぞ。まだ未完成だけど

more...

2006-10-07(Sat)

ラトちゃんまだー?

更新にちょっと間が空いちゃいましたー(^^;)まぁ色々してたのですよ。うたわれを一気見してたりとか新番アニメを見たりとか新番アニメを見たりとか・・・ってアニメばっかりだけどw

それにしてもまぁ・・・また大量にアニメが始まったものですな。とりあえず1話だけでも見てびみょんなのはどんどん切っていかないとどうしようもなくなりそうです。なので今期はシビア羽犬となりますよw

とりあえず現在見た新番アニメ

◆ときめきメモリアル~Only Love~
絵は嫌いじゃないんですけど・・・何あのネコミミバンドw 私はあのノリに付いていけませんでした。
というわけで切り決定。

◆D.Gray-man
原作知らないし、1話見てそんなに面白く感じなかったので切り~

◆DEATH NOTE
面白かった!OPとEDはあんまり合ってないかなって思ったけど、内容はかなり原作に忠実に作ってましたね。絵もかなり頑張ってるし、演出もライト君がクラシック(?)が流れてる中でかなりオーバーアクションにノートに名前書いていくシーンはアニメならではの演出で良かった。
リュークの声が中村獅童さんだったんですが、そんなに違和感なかったですね。淡々とした演技なんかは上手いと思いましたよ。継続視聴ケテーイ!

◆らぶドル
すまん、Aパートで切ったw キャラクタの紹介もなくAパートずっと歌ですよw

◆ギャラクシーエンジェる~ん
前作と変わらずゆる~く気楽に見れるアニメw ギャグが面白いと感じるかつまらないと感じるかで好き嫌いが分かれると思います。私は好きデスヨ
新キャラがわりと可愛かったので視聴継続。

◆ネギま!?
月並みは感想ですが、まんまぱにぽにです!本当にありが(ry
けっこう原作に無い演出がてんこ盛りなので原作好きはどう思うんだろう・・・私は全然気にならないですけど。てゆかむしろ「うおっ!まぶし」で吹いた 視聴継続
アニメ化二回目なのに最初からスタートなのは前作は黒歴史化という事でしょうか?

◆武装錬金
ジャンプの王道バトル漫画ですな。可もなく不可もなくって感じでした。とりあえず視聴継続
ぶっちゃけネギま!?と武装だったら武装の方が夕方枠に適してる気がするのは私だけでしょうか

◆スパロボOG
戦闘シーンのCGがちょっとショボすな気が・・・それ以外は特に不満が無いです。てゆかスパロボオタな私にとってはクスハとラトが出てくれれば満足(えー
アニメはスパロボOGのリュウセイルートをやるのかな? 視聴継続です。


とりあえず今現在見たものはこれくらい。てゆかこれでまだまだ半分近くというのが恐ろしい・・・アニメ多杉w 

■今日のラクガキ
スパロボOGを見てたら急に描きたくなった。
ゴスロリ前のラトゥーニ・スゥボータ。アニメでゴスロリ衣装になるのは中盤以降かな?出番が多いといいのですが・・・

 180


左のは初期の乗機F-28メッサー。メカ絵ムズカシス

明日は休みだし、そろそろリクメディに手を付けようかな。それとフェイスもいい加減見ないとw
2006-10-03(Tue)

水銀To

日曜日は秋葉から帰還→蜂熊氏の焼肉食いてーの要望で焼肉屋へ(私は2週連続なんだがw)→焼肉屋で飲み食い→深夜帰宅→むきゅー

と、いった感じだったので帰ってから更新出来ませんですた(^^;)
でもちゃんと買ってましたよー。銀ちゃん! 
秋葉のとらのあなで予約したのですが、最近は商品が入荷すると電話入れてくれるんですねー。でも私の携帯がもう1ヶ月くらい前から相手の声が聞こえるけど私の声は届かないというしょうもない状態なので電話かかってきて出ても無視してるようで申し訳・・・はよ買い替えないと・・・だが、フィギュアを優先してる私はダメNINGEN!!

そんなわけでSRDX銀ちゃん
179


ウホッ!いい見下ろしっぷり!!銀ちゃん可愛いよ銀ちゃん!!
3000円という値段のわりには出来いいです。ただ前髪がちょっと長いかな・・・下から見上げる感じで見ればそうでもないんだけど正面から見ると前髪で目が半分くらい隠れてしまいますw それが残念かなー。あと生足じゃなくて白タイツはいてるところとかw 通販のページじゃ生足じゃなかったっけ?まぁいいや

皆様が気になってるであろう(ぇ 足を組んでるところだけアップで見たい方は続きを見るでドゾーw

more...

2006-10-01(Sun)

あきゅーん

SRDX銀ちゃんが入荷したらしいので30分後くらいに秋葉に銀ちゃん迎えに行ってきますノシ 
というわけで駆け足でブログ更新w 秋葉行く面子はいつもの寒鉄さんと蜂熊さんですー。今日は職質喰らっても大丈夫なようにバッグはカラッポにしていって来るぜ!

■行く前に今日のラクガキ
東方こーりん堂より稗田阿求さんこーりん堂バージョン。くっ!乳臭さが足りないっ!
てゆかこーりん堂のAQさんが乳臭さ過ぎてもう我慢できない!(ケロッグコンボ風 こーりん堂単行本で出ないかなー 掲載雑誌が2回、出版社が一回変わってるし難しいだろうけど・・・

178


ラジカセから流れてるのは知ってる人は知ってるゆかりんファンタジアw 
こんなデザインのラジカセも幻想の物となりましたね。でもウチの実家2年くらい前までこんなラジカセを現役で使ってたけど。ちなみにサザエさんに出てくるような黒電話も10年くらい前まで普通に使ってましたよ。黒電話の癖にキャッチホンとかつけてたしw

■昨日のK-1
日本人全滅っ! まぁムサシだしどうでもいいや(お
ところでK-1が年々つまらなくなってきてる気がする件について・・・プロデューサーが谷川になってからダメになったと思う。
個人的にはアーツ全盛期くらいの頃が一番面白かったな。


やばっ!時間が押してきたっ!帰ったら追記でまた書くかもしれません。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
