--------(--)


2010-06-28(Mon)

サンクリ48に遊びに行ってきたわん

日曜日はボタンさんとバジルさんがサンクリ参加するとの事で私も遊びに行ってきましたよっと。
まぁ今回は私も参加するつもりだったので丁度良かったw

じゃあ軽くレポでも。
ほとんどバジルさんとボタンさんが纏めてくれてたので、今回はさらっと。

◆07:30起床

お二人との待ち合わせが8時なので起床。こないだ頭を6mmボウズ頭にしたので何もセットする事ないので支度は早いのだw

◆08:00

ボタンさんとの待ち合わせポイントに到着。
前みたいに朝食を取りに近所のジョナサンへ。そしていつも通りの下トークしたりそうでもなかったり。
今回一番の衝撃はボタンさんがリア充ってた事w おいおい若いおにゃのことデートとかマブすぎるぜ!

◆09:30

ファミレスを出て会場へ。
途中、池袋のコンビニで差し入れを買っていく事に。何気にツイッターやらHP時代からのお知り合いが出てるみたいなので結構な量に・・・

開場が11時なので待機列でサークルチェックとかしながら、まったりトーク。
あんまり高くなかったボタンさんのテンションがある話からすげぇテンションうpww 

◆11:00

開場。最初は買物を済ませて午後くらいから挨拶周りは行こうと思ってたけど、差し入れが思った以上にかさばったので先にご挨拶に行く事に。でないと自分の買物に支障がw

A23ホールから入ったので、近かったくろくま本舗のみずえださんにご挨拶。朝一で忙しそうだったので軽く差し入れだけ渡して後でまた来ますと言ったらまさかのラクガキコーナーへのお誘いがw みずえださんとラクガキコーナーか・・・楽しみだぜw

その後Bホールへ移動。
HP時代からの付き合いのはむさんの所へ。 今回も生徒会の一存の本という事で表紙の真冬ちゃんにうひょー!
これまた差し入れを渡してご挨拶。何だかんだではむさんがいつも私のサークル参加の時には来て頂いてるのでありがたい限りです・・・

そしてツイッターとかではよくお話させていただいてる、狐の工作室のゆっきーさんにご挨拶に。
何気にリアルでは初めましてなのでちょっと緊張w 空いてる隙を伺って差し入れもってこんにちは。今回はあえて自分から名乗らないで差し入れだけ先に渡したのですが、分かってもらえて嬉しかったですw
ちょろっとお話して、お邪魔になると申し訳ないので退散しました。紙袋何気に助かりました。ありがとうございますっ!

とまぁこんな感じでご挨拶まわりを済ませ、後は自分のお買物へ。

◆12:00くらい?

一通り買物済ませて喫煙所で一服して、またブラブラしようかと室内に入ったらボタンさんとバジルさんを発見w 何というタイミングw 
その後二人で午後くらいまでブラブラしようかと会場を回ってたら、え!?
まさかのLukeさんと遭遇www てゆか来てると思ってなかったからビックリw よくあんな人が居る中偶然すれ違ったな・・・Lukeさんとの運命を感じざるを得ないw

というわけで三人で合流してしばらくまったり。

◆13:30くらい?

後でラクガキコーナーに行く約束をしていたのでみずえださんの所へ。
もうスケブも落ち着いてたみたいなので一緒にラクガキコーナーへGO!何故かガラガラのラクガキコーナーがあったのでそこへw 

今回ONE本との事でみずえださんはみさき先輩、私はだよもん星人で。
646.jpg
てゆか瑞佳描くの数年ぶりなんでもう髪型とか忘れてたww 
続いてみずえださんのみさき先輩
645.jpg
早いし上に可愛いw 私がシャーペンでごりごり描いてる間気づいたらペン入れまでしてて焦りましたw
私も急いで描いたんだけどな~・・・ちなみに私のかかった時間はペン入れしないで12,3分くらいだったかと。

その後しばらくラクガキコーナー付近で、みずえださんとボタンさんとバジルさんでまったりトーク。Lukeさんはスケブ取りに行ってたのかいつの間にか消えてましたw

◆14:00

みずえださんが呼ばれていったのでここでお別れ。今日はありがとうございました。
その後Lukeさんの頼んでたスケブがまだかかるそうなのでまた喫煙所でまったりトーク。

◆14:30

Lukeさんがスケブを回収して、そのまま会場を後へ・・・
昼飯を食べようという事になったのですが、サンシャイン通りのお店はいつも混雑してるので発想の転換でサンシャインシティ内の3Fのレストラン街へ。
同じ敷地内なのにリア充オーラ全開でオタもほとんど居なかったw 何この差w
そこのステーキハウスで昼食。あんまり混んでなかったので結構まったりできました。

◆15:40

レストランを出る。あんまりお金使う予定じゃなかったので残金は千円w Lukeさんも同じく千円くらいw
ボタンさん、バジルさんは遠方なので早めに解散する事に。皆様、今日はお疲れ様でした。
ボタンさんはまた来週頑張って下さいませww 

◆17;00

お帰宅。 


とまぁこんな感じでした。結局長くなってしまったw しゃあないね。文章纏める能力が私にはないのだ。

そんなわけで今回の戦利品いろいろ
647.jpg
ごめんはむさん、反射してもうたw
今回初めて狐の工作室さんのCDを拝聴させていただいたのですが、オーケストラアレンジ・・すごい良いです。帰ってから3週くらい聴いてしまいましたw 音楽出来るってすごいなぁ・・・夏コミもまた挨拶に伺います。


WEB拍手返信

例大祭SP当選おめでとうございます。ギャグ本でも4コマでも何でも良いですよwクドわふですか…友達が欲しいと言っていましたw私もやっと18歳になりました。これでエロゲーやエロ本が買えるww (k明さん)

ありがとうございます。基本ギャグしか描けない人なのでこれからもギャグ漫画を描き続けるでしょうw
クドわふは私も当初スルーしてたのですが、1ヶ月くらい前に急に欲しくなったので思わず予約してしましました。
18歳おめでとうございます。思う存分エロゲーやエロ本を堪能してくださいませ~。

> メ シ ウ マ  (キャプテンホークさん)

ご飯が美味いのは健康で良い事です。現代社会に置いてストレスを溜めずに生きていく事が長生きの秘訣ではないでしょうか。

拍手ありがとうございました。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
