--------(--)


2010-04-19(Mon)

アーマンの宿屋の子

土日は惰眠を貪って終了しました。
おかげで何にもネタがなっしんぐ!まぁこんな時もあるね。


明日は会社の健康診断なんで夜8時にはご飯を食べて後は明日の昼までは断食ですw つ・・・つらい・・・
そして初めてのバリウムデビューですよw バリウム→発泡剤のコンボでゲップをせずに我慢出来るのか?
もちろんおしっこも取るので、今日は仕方なしにオナ禁ですw 蛋白出ちゃうとまずいしね。

最近けっこう体調不良気味な事が多いので何か出ないか心配ですわ。


世界樹3はまだ12Fあたりをうろちょろ。新しい階層、FOEを倒すたびに素材GET→新商品→金欠でなかなか進みませぬ。世界樹の真の敵は金欠と見つけたり。
姫さまの依頼を受けたので海都ルートになりそうです。

■今日のラクガキ
クエストを受けるまで女の子だと信じて疑わなかったのは私だけではないはずだ!
というわけで今日はアーマンの宿屋の息子ちゃん。そういやショタ絵(?)を描くのなんてブログ始まって以来初じゃなかろうかw
yadoya.jpg
いや服装も可愛いし、女の子だと思うでしょ?
・・・でもまぁ男の子でもまぁいいk 


>WEB拍手返信

>なまあし!なまあし!生足より上が見たいwオナ禁は3日が限界ですww世界樹は第三階層まで行きました。これから引退なりするのでしばらくは攻略できませんw私はアーマンではない方の宿屋の娘が良いです。 (k明さん)

ナズーのスカートから穴から見えるふとももの破壊力はデ〇ニー級! 生足より上は・・・ふふ簡単には見せませんよよっ!
三階層で早くも引退ですかw 休養はさせたけど引退はまだしてないですね~・・・てゆか面倒くさいから多分しないかもw 瞬く恒星亭の子も可愛いんですが、喋ってて可愛いのはアーマンの宿の子だと思ってしまいました・・・


拍手ありがとうございました♪
2010-03-31(Wed)

ファラ子さん

いよいよ世界樹3が明日発売ですな。今から楽しみですです~♪

仕事帰りに買いに行こうと思ってるけど、買えるよね・・・多分w これで買えなかった時の私の落胆ぶりは異常w
まぁ最悪秋葉→池袋→新宿とハシゴします。
予約とかは結局しなかったんですよね。
新宿→秋葉とハシゴして全くなかったムゲフロ2の時のトラウマが甦るww

■今日のラクガキ
世界樹の迷宮3よりファランクスさん。パラ子が居なくなったのは残念だけど、それに変わる壁キャラがw
金髪ショートボブという髪型とジト目気味の目が結構好きです。
farako.jpg


今日は仕事帰りにひだまりスケッチ5巻を買ってきました。後でじっくり読もうっと。
表紙の乃莉ちゃんが可愛いっ!


>WEB拍手返信

>無意識なら仕方がないww成長途中な乳でも全然OKです。今のところ、世界樹3のパーティはプリンセス(プリンス)、おかっぱファラ子、赤髪モンク、ゾディアック、パイレーツの5人にしようと思います。羽犬さんはどのようなパーティにするのですか? (k明さん)

無意識でぬぎぬぎ。こいしちゃんったらいやらしい子っ! 
私は世界樹3は金髪プリンセス、ニーソシノビ、金髪ゾディ子、金髪ファラ子、あとはモンクかバリスタあたりを入れてみようかな~と考えてます。バランスはやってみないと分からないですしね。

>>ネクタイは着けたままブラウスをエロ野郎めっ!大賛成

ですよねーw エロの基本は着エロでしょう!という事で半脱ぎが大事だと思うのです。
あくまでネクタイは着けたまま・・・エロ野郎ですが何かw 


拍手ありがとうございました。

今日の更新薄いなw ネタが無いから仕方ないかw
2009-07-15(Wed)

進呈、贈呈、掌低ずびし!

相変わらず治らない膝痛。しばらくは運動もせずバンテリンを貼って様子を見てるんだけどね~・・・今週中に治らなかったら医者行って見て貰うか~。

先週だけどボーナス出ましたよ!・・・・ボーナスというか寸志? 無いよりはマシですが公務員、大企業のボーナス平均60万とか、それでも下がったとかいうニュースを見てるとやるせないw 下がったボーナスよりも遥かに低い、それが中小クォリティ!

最近仕事が暇なので冬、年度末ボーナスは無さそうです・・・

さて景気の悪い話になってしまいましたが、「羽犬の部屋」というブログに移行する前のホムペからのお付き合いのはむさんが今週の日曜に行われる おでかけライブIN宇都宮 にサークル参加されるとの事でちょっと陣中見舞いに行って来ようかと。 何だかんだと私のサークル参加の時はほとんど来てもらってますからね~。たまには私も遠出しようかとw

3連休だしちょっとした栃木観光のついでに餃子でも食べてこようかしら。 宇都宮駅周辺で美味しい餃子屋さんがあったら教えてくださいましまし~。
コミケ以外のオールジャンルイベントはそういえばサンクリ以来だね~。コミックライブ系のイベントは初めてなのでどんな感じなのか楽しみです。スケブも忘れずに持っていかなくては~w

■今日のラクガキ
梅雨も明けてすっかり夏ですね。暑いけどこの時期に海の見える片田舎なんか行くと癒されます。
ニコ動で麻枝さん作曲メドレーを聴いて久々にAir絵が描きたくなったり。
Kanon、Airは自分がこのオタク道に入ったきっかけだったので結構思い入れ深かったりw
観鈴ちんはたまに描いてるので、今日は何年かぶりに遠野美凪さん。
504.jpg

Airは最終的には美鈴ちんの一人勝ちだけど、個別シナリオでは美凪さんが一番好きです。屋上のシーンとかマジ泣ける。ちるちるも可愛いしねw

■ゲームの高校球児がハイレベルすぎる件

OPだけ見るとまともな野球ゲームに見えるんですが・・・ピッチャーの投球フォームが自由度高杉w 

【ニコニコ動画】【ミラー】荒ぶる高校球児たち
どう見てもボークじゃないかww 卍解投法とヘリコプター投法に吹いたw  
てゆかヘリコプター投法見て絶倫アクロバット親父を思い出した私はもう試合終了だよ?
2008-11-20(Thu)

陰陽弾をくらえー!

うをっ!? まぶしっ!

今年の冬コミは 28(日)、29(月)、30(火) と大晦日までじゃないため一番行きたい二日目が仕事収めになりそうな悪寒がしております。


・・・が!


会社から周知された年末の予定を見た所、今年は12月27日から休みだそうで⑨連休だわしょーい!! 連休わっしょい!コミケわっしょい!

という事で2日目も行ける事になりましたw 多分例年通り2日目、3日目参加かな。 
2日目は主に東方、三日目企業で。面倒くさくならない限りは多分2日参戦という流れになるでしょう。それか金がなくなるかw

今回私がどうこうよりも10万円男の異名を持つ蜂熊くんが今回自己記録の10万を超えるかが非常に気になるなるw

2日目参加するブログの友人の方々、当日は宜しくお願いします~♪


■今日のラクガキ
今日は世界樹の迷宮のガンナーさん(♀) 
フリフロさんの世界樹の迷宮六花の漫画のガンナーのマナリィが可愛すぎる~! 何となく見た目のイメージ(金髪ツリ目だしw)でツンデレな印象のあるガンナーさんですがフリフロさんの勝気だけど健気なガンナーも可愛いね。
420.jpg

とかいいつつ世界樹は1しかやった事ないのであったw 2もやりたいんだけどね~・・・
某氏がパラ子描いてくれとうるさいのでいつかパラ子も描きます。


■バルディオス最終回
スパロボでちょっと知名度もUP(?)したバルディオスですが、原作の最終回はこんなんでしたw
前何かのTV番組で爆笑の太田がネタにしてたけどコレは酷いw 打ち切りだからスタッフがヤケクソになったのか?


【ニコニコ動画】宇宙戦士バルディオス TV版ラストシーン

津波に巻き込まれて地球オワタしてる時に流れるムーディーなエンディングテーマと最後の完!!という文字がスタッフの無念を感じられますw
2008-10-21(Tue)

サクマドロップ セツコ

スパロボZ41話までクリアー。人間爆弾のイベントが思った以上にあっさりだったw
ちょっと終わりが見えてきた・・・かな? 多分60話前後だと思うんだけど。インパクトみたいに100話近くあると途中でダレるのでこれくらいの話数が丁度良いね。

オーガス、オーガスⅡ、ナイキックの1小隊だけで1マップクリアできるような気がするくらい桂木桂が鬼な件について。
小隊攻撃+合体攻撃+再攻撃のコンボにボス涙目ww 
サイズ差無視を付けると攻撃力が酷い事に・・・

■今日のラクガキ
スパロボZのリョナられ担当w セツコ=オハラさん。 かなりの欝シナリオなんだけど・・・ランドの方はもうちょっとライトな感じだといいなw 
407.jpg

せっちゃんの全身図を見るとそう思わずには居られないw それでもスパロボのオリキャラにしてはおとなしめなデザインですね。まぁ性格を考えるとこれでいいのかも。

あんなミニスカ制服を採用するとはグローリースター侮れぬw 隊長は硬派に見えてムッツリだったのかーw 


何気に来週は4日間名古屋に居る事になっちゃった件についてw 

いや紅楼夢の前日に名古屋に行くのは前から決めてたのですが、このタイミングで仕事の出張が入ったために火水木も名古屋に行く事にw 木曜帰ってきて金曜仕事で土曜日バスでまた名古屋へ。
一日ずれてくれれば行きの交通費浮いたのになw 泊まりは漫画喫茶かなんか泊まれば安く済むし。


■うっーうっーうにゅうにゅ♪
地霊殿でウマウマ。
後半が激しくカオスww  てゆかヤマメとパルスィの扱いが酷いw

【ニコニコ動画】【高画質版】お燐空でウマウマ生放送中に他の地霊殿ボス達が乱入
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
