--------(--)


2007-04-30(Mon)

北へ・・・

北へ~行こうランララン♪北へ~行こうランララン♪
というわけで以前から日記で言ってた徒歩旅行にもうすぐ出発です~。夜行バスで行くので後1時間後くらいに出発。というわけでまた駆け足更新w
また旅行先で余裕があったらブログ更新します。ちゃんと旅行用のエロ絵用スケブももちろん準備おk
まぁ携帯で更新するのけっこう面倒なんですけどね~。短文で画像そえてあっさりって形になるかと。

そして昨日は秋葉でデジマオさんとプチオフ会をしてきました。デジマオさんの都合で3時間くらいの本当にプチな感じでしたがw
詳しい事はデジマオさんのブログでレポがうpされてたのでそちらでどうぞ(オイ それにしてもデジマオさんは若いなぁ・・・羨ましいですよぅ。軽いジェネレーションギャップがw
色々と連れ回しちゃってゴメンナサイ。今度は是非サンボの牛皿にチャレンジして下さいな~w 
それにしてもイメージと違うって・・・どんな風に思われてたのか軽く気になりますぅ~。
またこちらに来る機会があったらお会いしましょう♪

その後デジマオさんと別れた後、友人が秋葉に来るとの事でそのまま帰らず合流。
何か友人の金の使いっぷりに軽く引きつつ(2万くらい使ってたw しかも半分以上フィギュアとな)再びお買い物。デジマオさんと軽く回った時に同人誌とかは欲しいのはあらかた買っちゃったのでそんなに私の買い物はありませんでしたが。
何となく虎の新館で新羅万象を2個買いしたら・・・


227


皇帝テラスたんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
隣のゼンペイはどうでもいいけどw
まさか今章買い始めて7枚目で(個人的)大当たりが来るとは・・・


ではでは、そろそろ家を出る準備をするのでこの辺で。絵も一応描いてあるんだけど、仕上げをする時間が・・・(汗)
2006-12-30(Sat)

はわわ~

今日はコミケ2日目でしたね。出陣した方お疲れ様でした~♪明日はコミケ3日目。行けるかどうかわからなかったけど、とりあえず行ける事になったので出陣してきます。いざ、聖戦へ!

というわけで多分これが今年最後の更新になるかと思います。最後に絵の1つでも描いておきたかったけど、明日朝かなり早く出る事になったので時間が・・・(汗)不本意ながら文章のみの更新で。
普通に今日の朝まで仕事だったんですよぅ・・・帰って家の大掃除して寝て、銭湯行ったりご飯食べたり、たけしの超常現象スペシャル見てたりしたらこんな時間に(TV見てるじゃねーか
モスマンとか胡散くさーw

明日のコミケですが目印にバッグに東方缶バッチを付けていきますw(あんま目立たない?)

199-2


汚ねぇカバンだなぁ・・・ぬこニャーバッグに黒っぽいコートを着てるのが私です。もし会場で見つけたらコイツが羽犬だなって思ってくださいw

ではでは今日は明日に備えて早めにお休みします。それでは皆様良いお年を~


・・・年賀絵全然描いてないってレベルじゃねーぞ!・・・orz 多分元旦過ぎてから描くと思います。ゴメンナサイ
2006-10-03(Tue)

水銀To

日曜日は秋葉から帰還→蜂熊氏の焼肉食いてーの要望で焼肉屋へ(私は2週連続なんだがw)→焼肉屋で飲み食い→深夜帰宅→むきゅー

と、いった感じだったので帰ってから更新出来ませんですた(^^;)
でもちゃんと買ってましたよー。銀ちゃん! 
秋葉のとらのあなで予約したのですが、最近は商品が入荷すると電話入れてくれるんですねー。でも私の携帯がもう1ヶ月くらい前から相手の声が聞こえるけど私の声は届かないというしょうもない状態なので電話かかってきて出ても無視してるようで申し訳・・・はよ買い替えないと・・・だが、フィギュアを優先してる私はダメNINGEN!!

そんなわけでSRDX銀ちゃん
179


ウホッ!いい見下ろしっぷり!!銀ちゃん可愛いよ銀ちゃん!!
3000円という値段のわりには出来いいです。ただ前髪がちょっと長いかな・・・下から見上げる感じで見ればそうでもないんだけど正面から見ると前髪で目が半分くらい隠れてしまいますw それが残念かなー。あと生足じゃなくて白タイツはいてるところとかw 通販のページじゃ生足じゃなかったっけ?まぁいいや

皆様が気になってるであろう(ぇ 足を組んでるところだけアップで見たい方は続きを見るでドゾーw

more...

2006-08-28(Mon)

第3回ラーメンオフであるっ!

はいなー!というわけで行ってきましたよ~第3回ラーメンオフ。

⑨ラーメンはスープの入れ替えがあるためお昼と夕方の2回に分けて経営してるみたいなので、昼集合→カラオケとかで遊んで夕方お店へって流れに。

12時半に池袋駅のサンシャイン口に集合って事で池袋へ行ったんですが・・・迷ったw
てゆかサンシャイン口がわからなかったorz 地元なのにハズカシス!

結局最後までサンシャイン口がわからず、とらのあな前で合流する事に。
とら前はさすがに間違えませんよねぇ~w というわけで無音さんと合流。Exeさんとは初遭遇ww ブログの雰囲気そのままにのほほんとしてて、とても話しやすい方でした~♪
とらでは同人ゲームの東方幻想連鎖だけ購入。デモ見て面白そうだったので。と、そこでこのゲームのデモを見て「閃光のロンド」みていというか「サイキックフォース」みたいというかでジェネレーションギャップが!!もち私はサイキッk

その後平日と同じ料金で入れるとの事でカラオケ歌広場へ。
そこで歌いつつ、スケブを描きつつ5時前まで時間潰し。スケブを横で見ると「ちょwww見ないで下さいYOww」と嫌がるExeさんとスケブを描きつつずーーーーっと歌い続けていた(しかも高い曲ばっかw)無音さんが印象的でしたw
スケブは無音さんにはアリスたんを、Exeさんにはリリなののフェイトたんを描いて頂きました。ありがとうございます♪

5時前になりカラオケを出て店に移動。無音さんの記憶だけを頼りに店に行ってみる事に。
そこで信じられない光景が!!(ガチンコ風)

165


画質がヘボくてわかりづらいけど定休日ですた・・・orz

仕方がないので駅前の光麺に行く事に。今度日曜以外の日に⑨ラーメンにリベンジする事を誓って!

っと光麺に行く前にちょっとゲセン。
スリルドライブ3やったり、ビシバシチャンプやったり、弐寺に並んだり、弐寺見てたり(私はビーマニ全然出来ないのでw)

ゲセン後に駅前に移動。もう腹がペコペコだぜ!
光麺本店にて全部乗せ+替え半玉を注文。無音さんも言ってたけど西口の方よりも本店の方が美味しかったですね。
そしていつも気になるのが史上最強のプリン!なんでプリン1っこに400円も・・・

食べ終わりもう時間も8時前くらいだったので、そのまま解散。
無音さんもExeさんもお疲れ様でした♪また何かあったら誘ってくださいね。


■キター!!
話が前後するけど日曜日の午前に私の部屋に新しいルームメイトが来ました。


166


夏コミのオーガストスペースで買ったリースリット特大ぬいぐるみですw 実物見たけどやっぱりデカっ!!そして予想以上に服の質がイイ!!
でも置き場がねぇぇぇ!!どうすればいいんだ・・・
2006-08-14(Mon)

夏の陣~修羅の国編~

夏の陣3日目行ってまいりました。


長くなりそうなので続きを読むでどうぞ

more...

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
