--------(--)


2008-07-26(Sat)

岩手徒歩旅行れぽれぽ~

旅行から帰ってきて1週間、ちょっと落ち着いてきたのでレポでも。
また長くなりそうなので追記を読むでどうぞ~。写真を多用してるのでちと重いかも・・・

今日の昼頃にキーボードを新調したのでさっきからタイプミス連発してますw エンターとデリートの配置が前とびみょんに違うので打ちづらい・・・その内慣れると思いますがw

more...

2008-05-06(Tue)

天城越え~♪

無事帰ってまいりました~。いや~疲れた疲れたw
約1年半ぶりのバイクの運転、最初はビビリながらでしたが1時間ほど乗ってたらもう慣れましたw

馴染むぜ!もうこの武器は俺の体の一部だ(BY 筋肉

ちなみに借りたのはホンダのフォルツァという250ccの所謂ビックスクーターってやつです。
331.jpg

昔250cc乗ってたけど普通のネイキッドのミッション車だったからね~。このサイズのスクーターは初めて乗ったけど、いや~こりゃ便利だわw 荷物は入るし、運転ラクだし、小回り効くし、燃費はいいしビックスクーターが売れるのも納得ですよ。
てゆか普通に欲しくなりましたw まぁ買わないけどね。そんなにしょっちゅう乗るわけじゃないしw でもコミケとかイベントの時に便利そうだな~・・・

まぁレポは長くなりそうなので後で追記で書くとしてとりあえずラクガキでも。
前の記事でスケブは持って行かないし、描かないと描いたけど、けっきょく途中で寄ったセブンイレブンでちっちゃいスケブが売ってたんでついつい買っちゃいました。シャーペンと消しゴムと一緒にね。

というわけで旅行中のラクガキ4点ほど。画像クリックでちょっと大きいの、今回はスケブ写メではなくスキャナで取り込んでまふ~。

341.jpg

東方より諏訪子様、蜂熊くんのリクですな。
342.jpg

同じく蜂熊氏のリクで東方より魂魄妖夢さん。

あと2枚ありますがちょっとアレな絵なので追記でw 蜂熊くんの描いた絵も晒しますよんw 

more...

2007-11-04(Sun)

無事、帰宅

一関から新幹線で約2時間半、七時くらいに無事帰宅しました。
いやぁ・・・疲れたぁ・・・もう肩と足が痛いですよw 明日仕事だと思うとかなりメドイです。今日は10時くらいには寝てしまおうw

2日目の広田半島、天狗の湯に行く途中に見つけた神奈子さまのお社。
285

階段がキツかったので神社は見なかったのですがw 名前が神奈子さまと一緒だったので記念に一枚。天狗を奉ってる神社みたいな事が書いてあった気がします。
天狗の湯といい、天狗岩という観光名所があったり、この辺りは天狗伝説みたいなのがあるのかもしれませんね~。
2006-07-04(Tue)

アマゾネス

アーマーゾーンで予約注文してたブツが

キトゥワ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

154


ローゼンメイデン第2ドール。自称薔薇乙女1の策士、金糸雀ですよー!
私のヘポイ携帯カメラだとよくわからないと思いますが、2500円という値段に対してかなり出来がいいです。顔の造形とか服とかポージングも良いですね。くりんっってしてるもみあげ(?)が別パーツで取れやすそうなのがタマにキズですがw 
ローゼンフィギュアは翠星石で痛い目に合いましたからね~w 予約しなくても秋葉で普通に買えるだろうと踏んでたら発売当日瞬殺!今や中古でも2万円という状態ですから・・・さすがに金糸雀は同じような状態にはならないと思うけどw
2006-06-18(Sun)

仮想少年

ボタンさんのブログでスーファミネタが取り上げられてたので私も便乗してレトロゲーネタでもw

ウチにある任○堂の黒歴史 チャレンジングスピリッツ溢れる携帯(?)ゲームハード

その名もバーチャルボーイ略してバチャボ

147


この安定感の無いニ脚にそびえ立つこの勇士!!写真の煙草と比較してもこの巨体がわかると思いますw
横から見るとこんな感じ

148


ゴーグル形状の本体を覗き込んでプレイします。プレイ姿勢をはたから見ると物凄い異様ですw しかも長時間やってると首と腰が疲れる仕様。
おまけに2人用も出来ません
完全に1人プレイ専用のロンリーウルフなゲーム機です。

発売当時はまったく売れず1年後くらいには新品で2千円くらいで投売りされてましたね。
あと絶滅したハードはワンダースワンがまだウチのどこかに眠っているかとw 
友人のH氏はネオジオポケットという更にレアな携帯ゲーム機を持っていますがww 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
