--------(--)


2020-12-13(Sun)

羽犬の部屋インフォメーション コミックマーケット84

※イベントが終了するまではこの記事が一番上に来ます。下に新しい記事が続きますよ。

コミックマーケット84にサークル参加します!8月12日 ビックサイト東1ホール「J-09a」羽犬の部屋です。
神霊廟?島におりますw

新刊は鳥獣伎楽本です。みすちーが響子ちゃんを誘って鳥獣伎楽を結成するまでのゆったりまったりなお話です。

表紙↓
c84hyousi.jpg
仲良しプリクラ風なw ダブルピースの良さに最近目覚めましたw

サンプルは以下をクリックしてくださいな。
サンプル1
サンプル2
サンプル3

◆当日頒布物(予定)

・鳥獣伎楽のはじまり(新刊)         24P   300円
・Cat Days(既刊)               28P   400円
・Doll VS Doll(既刊)             28P   400円 
・おぜうSUMMER!(既刊)         28P   300円
・幻想郷に泊まろう!(既刊)         24P   300円

今回も本を買ってくれた方におまけでペーパーをつける予定です。
グッズも作りたかったのですが今回も時間なくて作れず・・・(´;ω;`)
スケブも受け付けてますので、お気軽にですー。

あと東Rー60b「人体発汗屋」様にて頒布される東方紅魔郷11周年記念アンソロジーにも参加しております。
宜しければ是非そちらも宜しくお願いします!
2013-05-30(Thu)

例大祭お疲れ様でしたー!

もう4日経ちましたが例大祭お疲れ様でしたー!
当日は色々な方に遊びに来て頂いたり、差し入れ頂いたり、本を買っていただいたり、スケブを頼んでいただいたりと充実した1日になりました。
お陰様で新刊も完売しました。ありがとうございます。

去年の夏コミ以来のサークル参加でしたが、やっぱりサークル参加は楽しいですね・・・
色々と忙しくて買い物もほとんど行けずじまいでしたが、やはり挨拶しに来て頂ける方との交流が
やっぱり楽しいので悔いはないですw 

という訳で心綺楼参戦記念に描いたこいしちゃんペーパーのこいしちゃん!
reitaisaipeper.jpg
あんまり刷らなかったので昼頃になくなってしまいました・・・午後くらいに来て頂いた方すいません。


翌日の月曜日に心綺楼と幻想麻雀4を秋葉で買ってきました。
心綺楼・・・こいしちゃんも出るし楽しみ!!・・・と思って早速インストールした所・・・


タイトルまでは進むんですが・・・いざ・・・対戦画面になると・・・・

落ちるよ・・・(´;ω;`)


原因は確定してないんですが、グラボかモニタの問題かなぁ・・・
モニタに関してはWin98時代の15年前近いCRTモニタ使ってるので最近できないゲームも多くなってきて困りものです。
PCもHDDが逝きかけてるのでそろそろモニタも含めて一式買い換えたいなぁ・・・


あ、明日は夏コミの当落発表ですね。
冬は落ちてるので夏こそ出たい所です。しかし受かったらまた原稿漬けの日々が始まるのか・・・w こないだ脱稿したばかりな感じなのですがw
2013-05-23(Thu)

例大祭のインフォメ更新しますた

例大祭のインフォメページ更新しましたよっと!

何気にイベントサークル参加も去年の夏コミ以来なので、漫画の描き方とか忘れててちょっと焦りましたw いやぁ・・・やっぱり定期的に描かないとダメですねぇ・・・
という訳で初心に帰るつもりで久しぶりの4コマ本です。バカ全開なノリで描いたので、結構いろいろなキャラが出てきますので大ちゃん好きな方もそうでもない方も楽しめると思います。
お時間のある方は是非遊びに来て下さいませー!

あ、当日はスケブも普通に受け付けてますので是非ー。

結構前ですが、ひな祭りに描いた雛ちゃーん!

13hinafestival.jpg

次は受かれば夏コミ・・・かな。
今度は久しぶりにグッズも作りたいのう
2013-05-21(Tue)

例大祭新刊出るよ!

何とかギリギリで間に合いましたw 
新刊は大ちゃんメインのギャグ4コマ本になります。B5サイズで24P300円で頒布を予定しております。

サンプルとか例大祭のインフォメページはまた後日。
とりあえず・・・ここ数日寝不足なので今日はもう寝たいですw 

rei10hyousi.jpg
2013-04-11(Thu)

例大祭受かったよー

報告が遅くなりましたが、例大祭サークル参加しまっす!
スペースはS-31a、多分大ちゃんの漫画が出ますw

haneinunoheya.png

あとまだ、正式な発表はできないですが二つほど合同誌の方参加しております。
発行が決まったらブログでも宣伝するかと!

ピクシブとかにはちょくちょく絵は上げてるのですが、ブログの方には全然上げてなかったので
せっかくなのでピクシブにはあげてない絵の差分でもw
JCぎゃてこちゃん白ニーソver

JCぎゃてこちゃん

合同誌の原稿は終わったけど自分の原稿がまだ全然出来てないので、ここから一ヶ月修羅場が始まる・・・w 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
